| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫かーちゃん新築祝い♪

おかん=こんばんは、おかんです

     姫かーちゃんが、自宅サロンと新築を合わせて竣工♪
     できあがり~をみんなで襲撃wな5月3日~
 2新築♪
     めっちゃ広いリビングにめっちゃでかいテレビ♪
     かーちゃん念願のトリミングルームもとっても素敵でしたよ

     宴会メニューはみきちゃんがいっぱい頑張って作ってくれた
     おいしいものばかりですた
 新築♪

     新築なんだけど、なぜか気を使わないでくつろげるかーちゃん家www
     かーちゃん・とーちゃんのお人柄なんだろうなぁ
     (いや、ある程度気を使えよってw)
     たっくさんお話できて楽しかった~

     ありがとう~

     帰り道、足ぐねって「骨折した」とか大騒ぎした私の話は
     内緒の方向でwww

| 日々のアレコレ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日、つまんでみた♪

おかん=こんばんは、おかんです


     日常シリーズ、今回は夕さんぽ
     黄砂なのかっ 空が白すぎるっ!
               1何気ない
     ほんましょうむないので
     めっちゃくちゃお時間ある方≫Read moreからどぞ~

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタあさんぽ

おかん=こんばんは、おかんです

     朝6時!だゼーーーット!
 120424 あさんぽ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安納芋~♪

おかん=おはようございます、おかんです
     ほんと、寒くなってきたなぁ~
     今年は新しく暖房器具をゲットしたいのらぁ~♪

     さて、
     くみこにもらった安納芋焼き~♪
 1 いも♪

     超甘くてほっくほく~
     必死な二匹www
 4 いも♪

     長なんて、独り占めしたくって目がつりあがってるねんなwww
 2 いも♪

     大きいものはあまり直接食べない七も必死!
 3 いも♪


     「くみりん、ありがとうわん♪」

| 日々のアレコレ | 06:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二匹・・・♪

おかん=こんばんは、おかんです


     おでかけから帰宅後、頭痛MAXで・・・、薬も効かんしぃ
     とりま寝よう!と21時まで爆睡したら治ってた∵・゚ゞ(≧д≦)ブハッ!!!

     普段はぴったりくっつくほど仲良しでもないように思うねんけど
     たまに~こんなん♪
 1 ねんね


     まだまだ上でいたい長助
     隙あらば、自分が上になりたい七(一応長に遠慮してる部分もあるよね)
 2 ねんね


     と、私は分析しとるけど、実際どうなん?www
 3 ねんね 

| 日々のアレコレ | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスルームから愛をこめて?

おかん=こんばんは、おかんです

     今日はわんこお風呂デー♪
 1 おふろ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

おかん=こんばんは、おかんです

     
     夏より冬がスキなおかん♪
     北欧の人がおうち時間を愛するのがわかるぅ~(基本、おうち好き人間)
 1 冬支度
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の何気ない一日

おかん=こんばんは、おかんです


     わー今日(昨日だねwww)の一日が間に合わなかったwww
     11月12日の土曜日の昼下がり
     オットに集合!!!の二匹♪
 1 11月12日
     お時間ある方≫Raed Moreからどぞ~

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通な一日が幸せ・・・

おかん=こんばんは、おかんです


     今日はネタなしwww
     ただ今うちのボン爆睡中~
 1 ふつう


     長、いい夢みとる?
 2 ふつう


     自分が起きてる時に長が爆睡してると
     不安になって寝息を確かめる私・・・
     
     長のシニアライフでいらん事考えて悲観する自分がいるけど
     でも、とりあえずは今日も幸せ♪♪♪www

     楽に楽に♪     

| 日々のアレコレ | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング大好き

おかん=こんばんは、おかんです


     長助の大好きなブラッシングタイム♪
 ブラッシング大好き~
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~ 
 

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

