2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐ飽きる

ツマ=こんばんわ、ツマです
    なんだかパタパタしていた2日間でした


    今日は長助と空きペットボトルで遊んでみようと思いました
    長助はペットボトルと遊ぶのは初めてです
    IMG_3544blog.jpg




    ちょっと食いついてきました
    IMG_3546blog.jpg




    だいぶと食いついてきました
    IMG_3547blog.jpg





    なんだ、タダで遊べるじゃない?
    一緒に遊んでいればキケンもないし
    ペットボトルでも十分♪ 



    ん?



    えっ?  


    
    
    IMG_3545blog.jpg




    もう飽きました?
  

    
    
    サンジョルディでもすぐ飽きちゃう長助・。・。・
    やっぱあのぼっろぼろの歯磨きボールがスキなんやねぇ




    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
  

    

| 未分類 | 22:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱくり犬パート4

ツマ=こんばんわ、ツマです


   
    じゃかじゃかじゃかじゃか♪
    なんだか最近トラの元気がないみたいです
    IMG_3711blog.jpg




    気がつけばもうこんなことになってます
    IMG_3710blog.jpg




    いやぁ、今年のトラはめっぽう弱いです
    長助だってためいきがでちゃってるじゃない?
    IMG_3707blog.jpg




    


    でも、長助のためいきの本当の理由は
    






    IMG_3708blog.jpg




    ツマに無理矢理つけさせられたカチューシャのせいですから~~~! 残念!!!



    
     
    
    強かったトラとギター侍、最近ご無沙汰斬り♪



    古いコトに強いツマのヒトリ芝居でした・。・。・
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    

| 未分類 | 23:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腕枕

ツマ=こんばんわ、ツマです
    我が家は完全なる床上生活で
    ダイニングテーブルはおろかソファもありません
    リビングの中心にちゃぶ台があり
    くつろぐ時はそのちゃぶ台の回りで横たわる(気絶)というスタイルが基本です



    横たわるツマに寄り添う長助
    IMG_3682blog.jpg




    よく見ると腕枕ですよ
    IMG_3668blog.jpg




    私、男子に腕枕するなんて長助が初めてです
    たかだか全体重3.5キロの長助を腕枕してるだけでも
    手はしびれます・。・。・。・
    IMG_3679blog.jpg




    長助のその短い腕でツマに腕枕して欲しいけど
    叶わない夢もあるんだなと思います



    手はしびれるけどハートもしびれる腕枕♪
    至福の時間です   ←バカ



    
    そんな二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








    

| 未分類 | 00:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう慣れた

ツマ=こんばんわ、ツマです
    長助(オットツマも)がダイスキなおこたを卒業してから1週間です
    今日は大雨でしたが蒸し暑く
    どうにかなれてきた二人プラス一匹です



    なれてきたオット
    IMG_3632blog.jpg





    なれてきた長助
    IMG_3559blog.jpg





    ツマも掃除がラクになったしこの頃寒くないしね
    IMG_3560blog.jpg




    もうすぐ梅雨がきてまた恋しくなるかもしれないけど
    おこたへの未練が断ち切れた二人プラス一匹です



    そんな二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 未分類 | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンポ後

ツマ=こんばんわ、ツマです
    長助のサンポはだいたい昼下がり2時~3時の間に行ってます
    (夏だけは朝の7時ですが)


    この頃この時間が一番暑いので
    日陰のある公園に行くことが多いです
    IMG_3618blog.jpg




    いつものごとく日向であろうが日陰であろうが長助は
    IMG_3617blog.jpg




    その地帯にナニがあるかわからないので
    こっちも必死で監視です(5分間だけフリータイム) それでも面倒だ
    IMG_3621blog.jpg
    ぶさいくだねーーー☆笑



    この「突入!」のおかげで
    埃取りを終えたモップのような長助の裏側・。・。・
    IMG_3624blog.jpg




    サンポの後は足洗いに雑草取りです
    シャコタン犬の運命でしょうか?
      いや、まずわんこ散髪か?
   

    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    

| 未分類 | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚・。・。・。・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    頭の中の消しゴムが万能なせいでよくモノゴトを忘れるツマ
    買い物に行くときは↓こういうものがないといけません
    IMG_3615blog.jpg




    ほんと忘れちゃうんです
    さて、このごろ晴天続きなので
    あまり洗わないGパンなどもはりきって洗いました



    そのはりきりがあだでした
    


    IMG_3611blog.jpg




    Gパンの中に入ったまんまだったお買い物メモ
    (それも先週の土曜日のメモ)
    出すのを忘れておりました



    IMG_3612blog.jpg




    

    買い忘れ防止メモを出し忘れ
  

   
    
    IMG_3613blog.jpg




    ぐっ・。・。・。・




    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    

| 未分類 | 23:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェック

ツマ=こんばんわ、ツマです
    職場のK美さんのご好意でまわし読ませてもらってる
    わんこ雑誌を今日も速読のツマです

    今回 「あなたと犬の愛着度をチェック」というコーナーがありました

    バカ親道場の総統としては
    愛着度満点を目指していざ診断テストへGO!
    IMG_3597blog.jpg
    毛布にくるまり にらむ艶男

 

    結果は・。・。・。・惨敗   69点満点中25点
    


    IMG_3595blog.jpg
    毛布にくるまり さらににらむ艶男

    診断結果はかなり愛犬から遠ざかってるタイプ
           問題行動などから愛着がもてないのかもしれません

     
     がっしゃーんっ!
     夜の校舎にいたなら窓ガラス壊して回ったかもしれません  だめだよ



    一発目の質問が 「ペットは友達以上に大切だ」でした
    ①とてもそう思う
    ②まぁそう思う
    ③あまりそう思わない
    ④まったくそう思わない

    ツマは④でした
    ですがBESTな答えは①らしいのです
    きっと他の皆様も③か④だと思います 思いたい!
    しかも④を選んだら0点! ③なら1点だよ
    「ペットも友達も同じくらい大切だ」ならもーまんたいで①ですが
    「~~より」とか「~~以上に」とか愛情を比べるなんて愚の骨頂でごわす
    IMG_3596blog.jpg
    すみません、もうまきますね    


    と、ヒトリでこの診断テストにぶりぶりしてたら
    オットが一言


    「んな、テストでそこまで熱くなれるなんてバカ親やな」
    


    そっか♪やっぱり私バカ親なんだ~ルンっ♪ 
    IMG_3593blog.jpg




    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 未分類 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事収め

ツマ=こんばんわ、ツマです
    さて我が家の家電の仕事納めの日がきました
    それは5月18日金曜日でした
    IMG_3556blog.jpg



    おこたさん、今までありがとうでした また今年の秋によろしく
    IMG_3558blog.jpg




    今まで長助がどんなにお世話になったか
    例えば



    IMG_3169blog.jpg
    こうやって艶男が斜面を利用して手をついて立ってポーズしたり・。・。・
 


    
    IMG_3176blog.jpg
    こうやって艶男が斜面を利用して枕っぽくしてくつろいだり・。・。・



長助=ほんまなごりおしいわ




ツマ=実はおこたって卒業した途端今日(昨日?)みたいに
    雨ふってちょっと夜寒くなるんですよね



    なのでオットと長助は
    こたつ布団とともに洗うつもりだった毛布を引っ張り出して・。・。・
    IMG_3571blog.jpg

    


    オットと長助はリビングで毛布にくるまって丸くなる~♪
    

    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    

| 未分類 | 00:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

図星

ツマ=こんばんわ、ツマです

    今日サンポしてるとき
    近所のおうちのリフォーム作業中のいかついにいちゃんたちに
    「めっちゃかわいい♪」と言われた長助・。・。・。・
    しかし風貌とセリフがミスマッチでした


    
    IMG_2970blog.jpg




    そのすぐ後玄関先を掃除してたおばあちゃんに
    「まーかわいらしい子やなぁ 大事にされてるからかなぁ」
    など飼い主まで有頂天になるお言葉を頂戴しました



    IMG_2971blog.jpg




    ツマのココロの中はまるで
    ピーターパンと一緒に空を初めてとんだウエンディでした

    次にすれ違ったのが集団下校中の小学生のお子達でした
    「ん?またかわいいとか言われるのか?」
    などと完全に天狗になっていたツマと長助に








    


    「うっわーあの犬スタイルわるっ!」  
    IMG_2159blog.jpg

    「しゃーないやん、ダックスやもん」
    意味のないフォローに天狗2匹の鼻は折れました



    IMG_2161blog.jpg
    総統?



    でも「スタイルわるっ!」の一言には笑えました☆楽
    
    

    3日連続の体型ネタでした♪
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    

| 未分類 | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無意識

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日シュウトが大腸ポリープのコトを
              大腸トリプルと言ってました
    くすっと笑ったのもつかの間
    職場にてツマはレギンスのコトを
              ジンギスと言っちゃいました 肉かよっ




    体の中で一番長い部位が胴というミニチュアダックスの長助
    横たわってるとき・。・。・
    IMG_3151blog.jpg

    

    長助の意識とは関係なく勝手に足が浮きます



    そして浮いている足は・。・。・    
    IMG_3153blog.jpg




    長助の意識とは関係なく勝手に動いてます




    ダックスの足は不思議で超かわいいです・。・。・☆笑



    
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
      よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


    
    

| 未分類 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金さん

ツマ=こんばんわ、ツマです
    体の中で一番長い部位が胴というミニチュアダックスの長助
    袖あり服を着せると知らない間に遠山の金さんになってます
    長助はかならず左肩がでるタイプの金さんです 本家は右肩だよ     


    それくらいなので一体この服↓
    IMG_2148blog.jpg




    どっちかわかりにくいのですが



    
    IMG_2149blog.jpg

    

    
    半袖です・。・。・右手なんて完全に長袖みたいだけど
    金さん仕様になるのはダックスだけなんでしょうかね?
    パグちゃんとかもなりそうだな☆笑


    
    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 未分類 | 23:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いゴト

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ツマは12日オットの弟さんの結婚式に出席しました
    明治神宮での神前式でした
    神前式は人生初めてでかなり厳かな雰囲気に酔いしれました♪
    IMG_3284blog.jpg
    

≫ Read More

| 未分類 | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょうもないいたずら

ツマ=こんばんわ、ツマです
    金・土とお留守番をしてもらった長助に
    ご褒美として昨日の晩からくちゃくちゃご飯を混ぜてます


    ウエットフードの準備をしてるときの
    長助のテンションは東京タワー並みです
    

    そんな必死さを見てるのになぜか簡単にあげたくないツマ
    いつもしょうもないいたずらをしております↓



   

    私の声ってほんと低いな・。・。・
    そして低レベルなダジャレ・。・。・☆

    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 

| 未分類 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おのぼりさんにん

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日夜11時頃家につきました
    人生2回目の飛行機に酔いかけました・。・。・


    11日金曜日朝9時半に東京に到着した私達は
    ホテルに荷物を預けて

    ざ・とうきょう 
    
    とタイトルがつきそうな観光をしてきました
    (どこいっても修学旅行生だらけでしたし☆汗)


    IMG_3202blog.jpg

    まずは浅草♪ 
    仲見世ぶらぶらしました
    両さんに会えそうでした


    
    IMG_3213blog.jpg

    そのあと東京タワー♪
    ここでヒルズもレインボーブリッジもお台場も
    見下ろして「行った気」観光しました

   
    まさにおのぼりさんでした

    
    IMG_3190blog.jpg

    そのあとは渋谷♪(ホテルにチェッ~~ックイン)
    ハチ公を見てチョウ公を思い出しました・。・。・☆寂
       「長助も私達を待ってるんかな?」

 
    ま、一瞬だけでしたが☆薄
    

    ホテルから激近の居酒屋で3人(シュウト オット ツマ)で
    勝手に結婚前夜祭 うぃー☆酔
   
    

    結婚式の様子はまたアップップするので
    良かったら見に来てください


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   

| 未分類 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日早朝より

ツマ=こんばんわ、ツマです
    かなり久々に美容院にいってきました
    今の私は少年アシベくんみたいな髪型です
    (なすびのへたみたいになってしまいました)
    明日留袖なんぞ着なくちゃいけないのに・。・。・
    
    留袖? 
    明後日オットの弟さんの結婚式に出席すべく
    明日早朝関空より東京へ飛び立ちます



    長助は関空どまりです
    ここのホテルだよ→ココ 長助は2回目だね

    


    IMG_1670blog.jpg
    えっ、おこた?  髪型のマネはいいって




    IMG_1668blog.jpg



    ナニ?



    


    IMG_2928blog.jpg



    あるわけないでしょうよ
    っていうかこの時期普通の家庭でもほぼないですよね





     
    IMG_2927blog.jpg




    オプションもないよっ


    と、いうコトで明日から東京です♪
    行って来ます



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   
   

| 未分類 | 23:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足元

ツマ=こんばんわ、ツマです
    トラ重症です あひーっ
    長助は私達がご飯を食べてる時は
    じっと待っててくれる艶男です



    が・。・。・
    食事タイムが終わると・。・。・



    IMG_2362blog.jpg
    ツマオットが座っていたところをリサーチし・。・。・
    私が片付けしたりして座ってたとこから離れたりすると
    「もしかしたら二人が食ってたやつが落ちてるかも?」と


    
    IMG_3160blog.jpg
    新今宮の路上自由人のおじ様が自販機のお釣り忘れのチェックさながらのリサーチ



    
    IMG_3166blog.jpg
    アフリカ大陸のブチハイエナさながらのおこぼれもらい根性    



    さすが地を這うシャコタン犬です  さすが?
    もしかしたら幸せは 「灯台下暗し」
    足元にあるのかしら・。・。・?


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   
    

| 未分類 | 23:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一公園

ツマ=こんばんわ、ツマです
    私が住む町には5つの市営公園があります
    長助の大事なサンポコースになってます
    今日はその中の「第一公園」をアップップです


    IMG_2959blog.jpg
   
   
    ここは夏祭りも行われる一番大きな公園です
    (家から10分ほどで到着)
    少年サッカーやおっさんソフトボールチームが練習につかってたり
    詩吟熱唱のおじさまを見つけることができたり多種多様です
    

    IMG_2963blog.jpg



    とにかく広い
    今日は親子がボール遊びしてましたよ
    長助といえばこーんなに広い公園でも・。・。・


    
    IMG_2862blog.jpg



    興味のベクトルは真下の地べたです☆汗


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    

| 未分類 | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おあずけ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ダイエットダイエットとか思いながら
    全く行動がともなってない私・。・。・
    


    ま、そこはおいといて  どこにおく?
    ツマがチョコレートの中で一番スキなお菓子はこれ↓
    IMG_3144.jpg
    コーヒービート ダイスキ♪
    こんな筒ひとつくらい
    ざかざか即効で食べきれるよー♪





    なんて思ってたら


    

    IMG_3142blog.jpg
    



    ・。・。・。・た、確かに



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 未分類 | 23:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日はGW最終日です
    まるでそれを察してかの朝からの雨
    明日からの英気を養うかごとく(?)
    ごろごろだらだらりんな一日でした
      ま、普段もそうだけどね


    
    IMG_2881blog.jpg



    阪神も今日は試合中止 ですが7連敗中
    ツマも4連休でなんだかだらり
       リピート ま、普段もそうだけどね


   
    IMG_2758blog.jpg


    

     
    IMG_2757blog.jpg
    おっす!


     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   

| 未分類 | 18:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大連敗

ツマ=こんばんわ、ツマです
    もうGWは終了ですね
    終了間近の昨日(ほんのさっきですね)今年初の
    聖地(注:甲子園のコトです)へ参りました


IMG_3083blog.jpg  IMG_3087blog.jpg
  トラッキー                          ラッキー



    IMG_3081blog.jpg
    連敗中ですが頑張れ…!!  



     トラ党のあなたも全く興味ナシのあなたも聖地疑似体験どうぞ↓
    





    負けましたけど・。・。・
    いいの、間近でプロの野球見れたってコトで満足しときます


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 未分類 | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツマ=こんばんわ、ツマです
    平日よりより着々とBLOG更新できるなんて
    よほど「暇」なGWを過ごしてるんでしょうね、私


    今日はしんさいばーしばーしばし♪(心斎橋)へと
    ツマにしては珍しく街へとノボッてきました
    長助はお留守番です
    IMG_2885blog.jpg



    年とったら(春夏は)無地のTシャツ
                その時の自分の体型を一番キレイに見せてくれるジーンズORチノパン
                そのぶっきらぼうな服装にホンモノのアクセを
    とヘンな野望を持ってるツマ
    (普段は「いちきゅーぱー」とか呪文のごとく唱えてますが)

    
    IMG_2883blog.jpg
    おーいセコム犬?大丈夫ぅ?

    

    ってコトで二人で10年以上は使える時計を探しに
    ばっしばし(心斎橋)にやってきました
    スーパーサラリーマンオット推薦の直接卸問屋へと出向き物色
    とりあえずは商品はこれっ♪と決めました
    高価な買い物はその場では決められません・。・。・
    あとは・。・。・交渉次第でしょうか?




    IMG_2884blog.jpg
    ・。・。・。寝てるし☆笑



    夢ショッピングもよし
    いつかは手に入れよう♪

    

    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
    

| 未分類 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すけ軍団

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日は家族行楽行事の定番 びーびーきゅーをしてきました
    晴天でのびーびーきゅー 酒も食事もサイコウ♪
    IMG_3050blog.jpg

    参加者 鬼軍曹(ツマの実母)
          鬼軍曹のしもべ(実母の腐れ縁彼氏)
          ツマの弟
          その嫁
          オットツマ



    そしていつものわがイトシの↓艶男
    IMG_3057blog.jpg
 


    んで弟のイトシの↓ビッグル(めちゃでかい)
    IMG_3026blog.jpg




    ほいで弟のイトシの↓ミニダク
    IMG_3030blog.jpg




    すけ×3?
    IMG_3041blog.jpg
    ヒトリ呼ぶとみんな来る・。・。・



    そしてそしてややこしいのがまたこれ
    IMG_3018blog.jpg
    弟、だいすけっていいます


    すけ×4



    わけわかりませんよ、みんな揃うと・。・。・



    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| 未分類 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

効果

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日長助は病院に行ってきました
    ・フィラリアのお薬
    ・フロントライン(虫よけ)
    ・爪切り、肛門ぎゅー
    ・狂犬病予防接種
    病気の予防効果のある薬をもらいに行きました

    1月末に混合ワクチンを接種してから3ヶ月ぶりの病院
    その時は4.2キロで「やや肥満」レッテルを貼られた長助ですが



    今日は3.5キロという快挙! ダイエット成功です
    長助だけダイエットに成功 ツマは・。・。・???
    

    IMG_3004blog.jpg
    次に注射とは知らず笑顔の長助



    狂犬病予防接種を受けるとこれがついてきます
                *お犬様シール*
    IMG_3006blog.jpg
    



    小さい頃このシールが自分の家の玄関に貼ってあることを夢みてたツマ
    夢叶った今、このシールが玄関にあると
    ちょっとした泥棒よけのような
    「セコムシール」の100分の1くらの効果があるような気がするツマです
    ↓あくまでイメージ    
    IMG_3009blog.jpg




    ま、実際留守を預かってるセコム犬はこんなんですが・。・。・
    IMG_2946blog.jpg



     二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   

| 未分類 | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    そろそろあこがれの「デジタルパーマ」デビューしたいな
    と思うツマです♪


    長助だって身だしなみは大事
    自慢の胸毛を今日もブラッシング 単なるボーボー
    をツマにさせる長助です
    

    IMG_2998blog.jpg



    実は私のブラッシングリズムに合わせて
    長助の足も同じように「がしがし」動いてます
    
    IMG_2999blog.jpg



    ブラッシング後の胸毛はとうもろこしの毛みたいです
    ふわふわ~ 
    
    
    IMG_3001blog.jpg



    ・。・。・。どんなにブラッシングしてももう限界?
    そろそろ夏だしカットしなきゃいけないのかな?
    

        一年ぶりに・。・。・
    

    今まで足の裏とかお尻回りとか適当に切ってたツマ
    BLOGに出てくる仲間はきれいにカットしてもらってるのに長助といったら
        

        野生艶男・。・。・
    
    IMG_2724blog.jpg


    あーしかし獣やね  反省


    二人プラス一匹ランキングに参加してます
     よかったら踏んづけって↓くださいね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   

| 未分類 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

