2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ親再認識

ツマ=こんばんわ、ツマです
    こないだの写真ができたよー
    またもやちきさんのロゴを真似っこする♪    
    091127 blog1

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 22:44 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せよ♪

ツマ=こんばんわ、ツマです
    最近長助もだいぶよくなってきて
    そろそろ色んな事していかなきゃモードの私です
    が、長助とのまったり生活で家時間が長かったせいか
    なんかすげーものぐさになってきたような・・・? やばいやばい
    ↓充電中の長助さん (相変わらずおかんにいじられ中)
    091119 blog1

≫ Read More

| 長助のアレコレ | 00:32 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年11月12~16日(木~月) 食卓日誌

 5日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のせのせ

ツマ=おはようございます、ツマです
    長助さん11日水曜日に病院へいってケージ完全開放許可されました
    おもちゃで遊んだり走ったりはできないけど
    いつも通りで、「ほっ」の長助さん
    ちょっとづつ行動範囲を一週間毎に広げていくことになりました
    それを3週間・・・12月2日からは今まで通りの生活に戻れます
    とりあえず茶の間のみ開放!
    091113 blog1

≫ Read More

| 長助のアレコレ | 07:03 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年11月5~11日(水~水) 食卓日誌

 7日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 07:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはん事情

ツマ=こんばんわ、ツマです
    長助は相変わらず監禁ですが
    観念したようすです
    大人しくお布団にもぐりこんでます~
    091110 blog1
    
    色々連絡いただいた皆さんへ
    明日お返事しますね~
    私のPC・携帯返事行動夜遅いからいつもこうなるんよね、ごめんね

    

≫ Read More

| 負けないぞ! | 23:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら我慢な時期

ツマ=こんばんわ、ツマです
    さて、長助さんの安静週間
    私の「ずっとハウス!」のコマンドに嫌気をさして
    出ないのにわざとおちっこしたいよアピールしたり
    (彼はケージでのおちっこを拒否していつもの場所でしたがります)
    夜中ケージの中でほりほりしたり・。・。・
    いつもはこっち向いて寝るのにわざと壁向いたりして
    「僕、不幸や・・・」アピールしとりますっ
    091107 blog1


    いつも長助の看病日記でなんかすみません
    記録としてつけたくて・。・。・
    なんで今日はコメ欄封鎖中です

≫ Read More

| 負けないぞ! | 21:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年10月26日~11月4日(月~水) 食卓日誌

 10日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 21:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その時七は・・・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    長助は今日最後の注射の日でした
    体温計る時は「おねつはかりますよーおねつ♪おねつ♪」
    注射の時は「ちっくんしますよー長助ちゃんちっくん頑張ろうねぇ♪」
    と、わんずには赤ちゃん言葉になる看護士さん達
    人間でいうと還暦の長助に・・・想像すると☆笑
    なんだか和む一瞬であります
    長助さん、キモチよさそうに寝てます
    091104 blog1

≫ Read More

| 負けないぞ! | 23:57 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けたらあかん 2

ツマ=こんばんわ、 ツマです
    私達家族に暖かいお見舞いのコメント・メールを頂き
    ありがとうございました
    涙しました、もちろん嬉しい感激の涙です
    このみなさんから頂いた励ましのお言葉を
    おかんと長助のパワーに変えたい!と思ってマス
    今日もコメレスお休みさせてもらってます

≫ Read More

| 負けないぞ! | 22:21 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

