2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるーりと復活

ツマ=大変ご無沙汰してます・・・ ツマです、長助おかんです


    本当にご心配かけてしまって申し訳ないです
    コメントやメール一気に見て
    励まされてそして
    ただただ陳謝のおかんでございます


    長い冬眠でした・。・。・
    100127 blog1


    長助はヘルニアの拘束生活から解禁して七と共に
    昨年の仲間内のクリスマス会(12月12日)や 
        たくさん集まったのに全員のせきれてません・・・ごみんなさい
100127 brog2


    ターさんの誕生日会(1月17日)も参加させてもらって
    二匹はルンルンに過ごしてます
        たみすけー写真借りたよ♪・・・ちっちゃいやーん☆笑
                photo.jpg



    ですが・・・私
    去年の年の瀬にかるーく骨折したり
    滅多ににひかない風邪が重かったり
    大掃除もままらないストレスやらその他ナンやらで
    完全に殻に閉じこもっておりました・。・。


    新しい年を迎えたら迎えたで
    我が家(分譲マンション)の給湯器から水がじゃーじゃー漏れて
    我が番号の隣上下(1~10階)全部にTV配線に支障をもたらしたり・。・。・


    本当に一人ネガティブになってました
    PCもかっちかちでスチュワーデス物語ばりに
    のろまで今日写真の加工に
    何時間もかかって・・・きゅー・・・
    ブログするのにもネガティブ


    だけど、こんなんで私って言える?(誰に問うてるんねん)
    いいやん、気長にやっていこーや
    って事で今回アップしました
  
    コメ返しは今回はまたできない・・・
    でも、なによりアップしようと思いました

    一人で問う事数ヶ月
    今日は写真加工にめちゃ時間かかったけど
    明日は皆さんに挨拶行こうって思ってマス


    本当に色々心配してくれた方々に
    個々にお詫びしたいのですが
    まずはブログにてお詫びします


    今年も二人+二匹=・・・☆
    よろしくお願いします
    
    
    

    

| おかんのアレコレ | 23:24 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

