2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ花見

ツマ=こんにちわ、ツマです
    フィギアスケートやっぱり楽しいなぁ~
    でもフ○テレビ、スケート撮るのなんかヘタやな~と思ってしまったよ
    
    

    さて昨日は久々二人+二匹で錦織公園に行ってきたよ
    適当におべんと詰めてとりあえず腹ごしらえ
    七はお弁当の匂いを嗅ぎすぎて鼻が若干いがんどります☆笑
100329 blog1


    お隣のテーブルのパグさん達が気になる二匹
    100329 blog3


    おべんと食べたら(にんだけね)
    広ーーーい公園を散策、とにかく広い~コポさん喜びそうだわ
    アップダウンも激しいので休み休み・・・長助さんあくび中
100329 blog2


    ま、桜さんはまだまだでした・・・
    とりあえずなんとか咲いてくれてる桜さんのドアップ
    100329 blog4


    ちと曇ってて肌寒くて桜もまだ咲き始めだったけど
    みんな一緒で楽しかったね
    長助もへらへら♪
          100329 blog5

    長助のへらへら顔ダイスキだよ♪
    長助がへらへらなるようにいっぱいおでかけしようね

    2010年3月25日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください 

≫ Read More

| わんことおでかけ | 12:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月25~28日の食卓日誌

四日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WanWanWanでダックス会

ツマ=こんばんわ、ツマです
    フウフ二人なんだけど・・・
    さすがに洗濯物どっちゃり溜まってきたよ、サンポも延期だしね
    明日は晴れるかな?


    さて、22日にWanWanWanさんで「犬種別お友達を作ろう会」が
    開催されたので行って来ました
    メンバーは
    【マイペース Mダックスりん&ゆめ】りんママさん・娘ちゃん☆りんちゃん・ゆめちゃん
    【クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママ・パパさん☆マロン君・クッキーちゃん
    【おとぼけバニラアイスクリーム】バニママさん☆バニラちゃん
    【タスケて!まかせろ?】たみすけ☆タスケ君
    あと私達以外に4家族8ダックスちゃんが来てましたよ    
100325 blog1


    自己紹介を済ませてからみんなで自由に遊びました
    初めましてのわんず達も撮ったんだけど
    「ブログに載せさせてもらっていいですか?」って聞くの忘れちゃった☆悲
    マロンママがおやつを出したら・・・
    全員起立!笑
          100325 blog2


    その後はアロママッサージの講習会です♪
    100325 blog3

    みんなうっとり気持ちよさげ!
    100325 blog4

    ターさんがうっとりしてる所に天敵七が・・・
    ターさん「!?」って顔してるでしょ?笑 ごめんね
    100325 blog5

    

    わんこにもリンパの流れがあって
    結構力入れてマッサージしてあげたほうがいいみたい
    なでなでだと表皮だけなんだって
    講習してくれたおねぇさんに実際私の手を使って
    力加減教えてもらったよ
    いやー、袖まくって出した私の手
    かさかさではずかしかった☆笑
    たくさんのお土産と集合写真を頂いて帰りました!


    余談
    最近イチデジの扱いに行き詰まってる私・・・
    なんかよくわからんくなってきてます
    来月のイチデジ講座楽しみだな
                 ↓マロンパパ上手だなぁ~
          100325 blog6

    2010年3月23日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   

    

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年3月21~24日(日~水) 食卓日誌

4日間の献立
久々食卓日誌復活です
朝ご飯UPはやめました・・・
オットバタバタしてる時に撮影は心苦しい(一応気遣い☆笑)

≫ Read More

| 食卓日誌 | 20:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷち野外活動開始!

ツマ=こんばんわ、ツマです
    坂りょーにはまってます 歴女ではないんだけど
    福ちゃんかっこいいなぁ~、高知行きたいなぁ~
    

    さてさて3連休初日の20日
    ドッグラン貴志川わんらヴさんでBBQしてきましたよぉ~
    超雨女の私・・・なんとか雨はまぬがれたんだけど
    ものすっごい強風でした、野菜が吹っ飛んだよ☆笑

    メンバーは
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン君
    【クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママ・パパ☆マロン君・クッキーちゃん
    【タスケて!まかせろ?】たみすけ☆タスケ君
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆しんのすけ君・ひまわりちゃん・バット君
    【MDポン太との生活】コポさん☆ポン太君
100323 blog1

     写真だらけなんで…お時間あるかた≫ReadMoreからどぞー
     マロンパパ&たみすけからいくつか画像拝借しております 了解済

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タスケのミッションインポッシブル?

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日はグーママさんとルミルミさんと遊んだよ、それは次回に♪


    さて、15日月曜日
    【タスケて?まかせろ?】たみさん☆タスケ君
    と一緒にWANBANAさんへ行ってきました♪
    私はおろしハンバーグランチ
    わんずはダイスキな馬肉のポトフです
    タスケも我が家の2わんも馬肉ダイスキ
100318 blog1


    はい、WANBANAさんと言えばコスプレ無料撮影会
    ひな祭りは過ぎたけどとりあえず♪
    「お内裏様」長助と「お雛様」七
    100318 blog2
    たみすけから画像拝借 了解済


    ターさんもきりりとお内裏様
    100318 blog3
    たみすけから画像拝借
        


    WANBANAさんはお店の人もとっても優しいの
    長助と七も抱っこしてもらったよ
           100318 blog4



    さて、今回のタスケへのミッション
    「超超超苦手な七を挟んで我が家の2わんと3ショット」
           100318 blog5



    実行不可能かと思いきや・。・。・




    見事コンプリート!!!
    100318 blog6
    たみすけから画像拝借
    
    タスケ、この日は疲れてよく寝たんじゃないかな?笑

    3わんの後ろに移る私の足が
    なんか作戦完了!って感じのポーズでしょ?笑
    
    2010年3月16日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長老お風呂、小娘しつけ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日たみすけとデートしてきたよ
    プロジェクトが達成できて二人で感動・。・。・それは次回に♪


    さてこないだ14日の日曜日WanWanWan
    長助はサロン、七はしつけ教室に行ってきましたよ♪
    撮影コーナーで↓
    100316 blog1


    七がしつけ教室の間
    長助はウルトラソニックハイドロバスでいい湯だなぁ~♪状態
    七は二回目のお勉強
    今回は落ち着いて待て出来る練習と
    このはちゃめちゃなパワーを活かせるアジの練習をしましたよ
    (ま、アジの前にまず服従できないとなんだけどさ)
    必死なんで写真なんぞありませんよ☆笑
    100316 blog2


    この日
    【マイペースMダックスりん&ゆめ】りんまま・りんぱぱ☆りんちゃん・ゆめちゃんと
    お会いすることができました
    しつけが終わってランでみんなと遊んだよ
100316 blog3


    いやはや、りんちゃんもゆめちゃんも超かわいい♪
    お目目まん丸で女の子~って感じ
    もってこいのお顔もかわいいわぁ~
    100316 blog4


    同じ女の子なんでしょうか?
    ま、七は七で十分魅力はありますけどね☆笑
    100316 blog5

    2010年3月9日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初志貫徹

ツマ=こんばんわ、ツマです
    んにゃーアップがめちゃ遅くなっちゃった
    先月のお話ですよ


    南大阪人の私にとって初のカフェピッコロさん
    んで初めましてのお友達です
    パスタおしかったよ!
    わんにもささみとキャベツのパスタをオーダー
100309 blog1

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

