2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとずつ

ツマ=こんばんわは、ツマです
    今日から少しずつですが
    ブログ再開していきたいなぁ~って思ってマス
    前回の「ブログお休み」アップでの
    皆様の暖かいコメ、とっても嬉しかったです
    個々にコメレスできないのですが
    皆様のところへちょっとずつおじゃまさせていただきます~
    皆様のお心遣い、本当にありがたく思ってます
    勝手ばかりですみません

    最新記事はこの↓です♪

| おかんのアレコレ | 21:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフ会①

ツマ=こんにちは、ツマです

    さて、ずっとずっと楽しみに妄想していた
    三重県伊勢市「おかげ横丁」オフ会
    6月26日に実現したよ~
    (もーね、万が一が起こったら最悪ドタキャンかもの私やったけど、ほんま実現できてよかった)
    妄想オフ会1
    いつものごとく、超雨女パワー炸裂させたよ☆爆
    お写真多いのでお時間あるかたRead Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:42 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月9~18日(水~金) 食卓日誌

10日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 21:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長助、祝11歳♪

ツマ=こんばんは、ツマです


    先日17日、長助がめでたく11歳になったよ
    にんで言うと還暦ですって♪
    お祝いメッセージ・電話をくれたお友達へ、すぺさるさんくす!
          100619 blog1


    ケーキは以前バニママが長助の快気祝いにこさえてくれたのをヒントに!
    ①蒸しサツマイモ鬼マッシュ
    ②蒸しブロッコリー鬼みじん切り
    ③蒸し人参すりおろし
    ④茹でささ身鬼さき
    ①~④をこねこねして土台作り(プッチンプリン、捨てずに洗って持ってるわびしい私)
    その上に水切りしたヨーグルト、フルーツを乗っけました
    100619 blog2

    作ってる最中は台所で監視しまくりの二匹ですよ


    長助さん、おめでと!
    (待てと言われ不服顔)
    100619 blog3


    よしっ!
    100619 blog4


    七は首ぎゅーんってなりながら食べてたよ
    100619 blog5


    おかわりは?って顔の長助さん
          100619 blog6


    まだ残ってるから(土台だけ)、明日フードにトッピングするよ♪


    久々のアップで画像の縮小間違えてちと大きくなりすぎたわ・・・☆恥
    長助の記録としてアップしましたぁ~
    なんでコメ欄閉鎖中です

| 長助のアレコレ | 01:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月1~8日 食卓日誌

八日間の食卓日誌

≫ Read More

| 食卓日誌 | 01:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年5月24~31日 食卓日誌

八日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 01:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフのお知らせ

ツマ=こんばんは、ツマです
    おねぇとの妄想オフが現実となった矢先で
    ぶろぐストップしてしまって・・・
    おねぇのぶろぐでも告知あった通り一応6月6日で締め切りました
    まだお悩み中の方の保留はしてます
    
    日帰りの方ももちろん参加OKです
    おかげ横丁に11時くらいに集合!と(私が勝手に 笑)
    いう予定なんでお近くの方はぜひご参加くださいまし

    その後ドッグカフェ&ランが併設されてる場所に移動!
    って考えてたんですが・・・
    お泊り組みはそれだとお宿の関係上無理なんで
    だらだらおかげ横丁で過ごしたいと思ってマス
    
    近くに河原もあるので♪
    コメ欄は封鎖中なんでもしご興味ある方は
    メールフォームからお願いします

| おかんのアレコレ | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

