2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室と呑み会(どんな組み合わせや)

おかん=こんばんは、おかんです
     我が家はクーラーほとんどつけない派(山側に住んでるから夜は結構涼しい)
     でも・。・。さすがに今年はつけてたんやけど
     26日月曜日にぶっ壊れますた☆悲 ひーっ
     明日やっとおNEW到着します
     この二日間雨でなんとかしのげたわっ
     


     さてそんな暑い中7月20日しつけ教室の見学に行ってきました
     (ここは日陰で風も通るので快適でしたよ)
     ご一緒させてもらったのは
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんしん・ひま・バットしゃん
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
     【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】パチママ☆ゴマちん・ピアくん・ルーツくん
     【ひとひとぴっちゃん】いちさん☆だいごろうくん
     しつけ&呑み会1
     長助さん、高齢の為保冷剤いっぱいくるんだカートシートで一人楽勝な笑顔
     っつか長助さん、やっぱ顔と体のバランスがおかしい☆笑 首から下ふとっ!

       

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17(じゅうなな)さんへ♪

おかん=こんばんは、おかんです
     7月17日(土)バニママのお店
     17 じゅうなな(ハンドメイド雑貨屋さん)がめでたくオープンって事で
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆バットしゃん
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん
     と、おじゃまさせてもらいましたぁ~
     じゅうなな1


     張り切ってバッテリー充電して
     入れるの忘れたコンデジ(イチデジ入院中)を持っていった私・。・。・
     せっかくのステキな店内を携帯で撮るもこの一枚のみ☆泣
     このステキを味わいたいかたは是非お店へGO!です♪

     私達は、わんこ連れやったんでちょっと中途半端な時間に行って
     丁度ゆったりタイムやったんだけど
     即効でまたお客様で一杯に!
     バニママの人徳に頭が下がりますわ~
     なんで、その後RIANさんに行ってきましたが画像またまたなす・。・。・


     私はリネンのバッグをGET!
     じゅうなな2
     後、手作りパンのレモンケーキも♪(大好物なのであります) 画像なす


     大きさ、我が家比
     ガンガン入る大きさですよ♪
     じゅうなな3


     取り外しOKの内袋もついてます
     普段使いや、くるくる小さく丸めてもリネンやから全然OK
     旅行の時もバッグに忍ばせたりできちゃうよ
     じゅうなな4


     オープン記念のプレゼントも頂いて本当にありがとうでしたっ
     バニママ、本当にステキな空間でした
     またちょいちょいおじゃまさせてもらいますぅ~


     バニママのお店
     17 じゅうなな
     住所:大阪市東住吉区公園南矢田3-1-7
     電話:06-7493-7630
     右横のサイドバーから飛べるよ♪
     
     Readmoreにお返事書いてます、良かったらみてね

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイター営業中のピエロさんへ

おかん=こんばんは、おかんです
     7月10日、オットが「今日幼馴染と呑みに行くねん~」
     それ聞いて即効でルミルミに電話☆笑
     「家、遊びにいっていい~?」
     「いいでぇ~」 やったー♪



     で、義父のお見舞いしてから
     二匹連れて夕方ルミルミ家へGO
     まーこの日も暑い暑い・。・。・
     ルミルミ家でまったりしてから
     ピエロさんが10時までナイター営業この日からしてるって事で行ってきたよ
    ピエロさん ナイター中1
     そしたら偶然にもはるここさん☆はる君・ここちゃんにも会えたよ


     夏季限定メニューの冷麺をいただきますた 美味
     マスターからケーキ特別にサービス! ありがとうですぅ~
     日も暮れていい感じに涼しくなったので併設ランでも遊べてよかった♪
    ピエロさん ナイター中2


     この日、しんしんがしっかりさんでめちゃお利口君
     長助は相変わらず、料理やらデザートやらに反応してヒーハー☆悲
    ピエロさん ナイター中4



     楽しかったね♪
    ピエロさん ナイター中3


     で、この後またルミルミ家に戻ってぺちゃくちゃおしゃべり
     遅くの帰宅のぶぅ様いっぱいマクドのお土産買ってきてくれてね
     真夜中のマクド・。・。・ なぜかパクパク食べれた自分が怖い☆爆
     でも、おいしかったぁ~ ぶぅ様ありがとね
          100711_002241.jpg




     この二日後、我が家の二匹はルミルミ家へお泊り保育にいったのであります
     プレ保育ができてた感じだったよね


     
    

| わんことおでかけ | 20:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年7月8~19日 食卓日誌

12日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 20:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天野川で初泳ぎ

おかん=こんばんは、おかんです
     心優しいメールやご連絡いただいたお友達へ
     ありがとうございました
     また、通常通りブログやっていきますので
     よろしくお願いします
     
     さてさて、7月1日交野市 天野川に行ってきたよー♪
     メンバーはおかん☆長助・七と
     【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんしん・ひま・バットしゃん
     【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆ピコ君
     【ぼくらゆかいなパチふぁみりー♪】パチママ☆パチ君・ごま君・スズちゃん
     【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣ちゃん・瑠華ちゃん   でーす
     天野川1

    

≫ Read More

| わんことおでかけ | 18:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初カフェ挑戦!

おかん=こんばんは、おかんです
     6月22日の話なんやけどぉ~
     お友達とドッグラン貴志川わんらヴさんでBBQの予定やったんだけど
     お天気が微妙やったんで延期 さすが雨女の私・・・☆泣
     で、予定メンバーで一度行きたかったカフェに行ってきたよ

≫ Read More

| わんことおでかけ | 18:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色んな事に感謝だった日々

おかん=こんばんは、おかんです
     今日はブログにアップするような内容ではないんだけどキロク!ね
     サイドバーのtuna.beで
     長助&七がルミルミ家にお泊りしてるの知ってる方もいてるかな?
     そのわけは・。・。・お時間あるかたReadMoreからどぞー♪

≫ Read More

| おかんのアレコレ | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフ会④

おかん=こんばんは、おかんです
      さ、これにて妄想オフ会日記最後です
      まーよく引っ張ったもんだわ☆笑
      妄想オフ会22

      またまたお時間あるかたReadMoreからどぞー
      で、前回のお返事もあります

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月27~7月7日の食卓日誌

11日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七、祝2歳

ツマ=こんばんは、おかんです
    今日は我が家の日常日記で・。・。・    

    7月7日は七のお誕生日
    言葉では言い尽くせない「幸せ」をもらって2年
    一番感じてるのはオットやね☆笑
    なんせ、長助は超マザコンで私にべったりやから
    七のファザコンっぷりにメロメロ
            七、祝2歳1



    七~、起きたら2歳だよ
    七、祝2歳2


    これからも二人+二匹=・・・☆ 色んな「・・・☆」を過ごそう♪
    今晩なんかうまうま作りますわ~



| 七のアレコレ | 00:04 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフ会③

ツマ=こんばんは、おかんです
    (おかんに変えた☆笑)


    さて前夜、呑みまくったのに朝食は完食~♪ しかもコメおかわり~のおかんだよ
    伊勢海老の赤だし・。・。・最高やったよ
    妄想オフ会16

    お写真多いのでお時間あるかたReasMoreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフ会②

ツマ=こんばんは、ツマです
    訪問が遅れてる中のアップです・。・。・本当にごめんです
    「あー訪問してないのにアップやなぁ」って想いが
    またブログ放置につながってしまう
    このブログは家族二人+二匹のブログ! と開き直ってアップしますね
    (理解できないって方もいらっしゃると想います、勝手してすみません)
        

    さてさてお泊り組みが向かったのはわたかの荘さんです
    (おねぇ~、自販機のとこすぐわかったで~ありがと♪)
    妄想オフ会8

    それでも読んでもいいよって方はRead Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年6月19~26日の食卓日誌

八日間の食卓日誌

≫ Read More

| 食卓日誌 | 07:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

