2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり 大阪へ♪

おかん=こんばんは、おかんです
     ようこその次はおかえり☆爆
     さー誰かしらん???
            おかえり、コポさん・ポン太♪
     この「はーい」ポーズは・。・。・
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ 大阪へ♪ 完結

おかん=こんばんは、おかんです
     ものすっごい過ごしやすい季節がやってきた~☆嬉 ちょっと寒いくらい
     外遊びができるね、長助さん、七ちゃん♪

     大阪コテコテツアーの後はHiroponと我が家へ
  ようこそ我が家へ 1
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー
     

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年9月11~20日 食卓日誌

*10日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ大阪へ♪ 其の三

おかん=こんばんは、おかんです
     まーとにかくやばいくらいサクサク更新いっとります(ま、暇って事ですわ☆笑)

 
     さて、大阪城に到着
  ようこそ大阪へ 9
     お堀の外から大阪城見物
     (近くまで行く&望遠レンズに換える気力がなし☆笑)
     ≫お時間あるかたRead Moreからどぞー♪

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ 大阪へ♪ 其の二

おかん=こんばんは、おかんです
     前回の続きだよ
     今月は珍しく怒涛のアップができそうだわ~☆笑
     (食卓日誌はめっちゃまとめて今後アップするけどご興味あるお友達また見てね)


     ここ湊町リバープレイスは水上バスの乗り場なん
     こっから大阪城までGO!
  ようこそ大阪へ 6  
     わんこはキャリーINやけど
     顔出してもみんな笑顔で見てくれてた・。・。・♪
     マナー守って、状況読んでという感じだよ でも優しい人ばっかりだったね


     まずは道頓堀~
  ようこそ大阪へ7
     うちらが乗った時刻はジャズ演奏付きだったよ☆笑


     干・満潮の影響で干からびたり溢れたりするので 多分そんな説明やったような
     それをふせぐ水門があるの
  ようこそ大阪へ 11
     水位がアップしたところで開通~

     とにかく陸側・船側、選挙カー並みにみんな手の振り合い☆笑
     MAROもバイバイ~ってしたよね♪     
  ようこそ大阪へ 8
     中ノ島通過中
     もうすぐ大阪城に到着♪

sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif   
*お返事です*
>てりん様
一番乗りありがとぉ~♪明日バリバリのお話楽しみにしてるわ☆笑。おされーで、ちと田舎者の私はテンション上がったよ~。
>ケンケン様
こないだの妄想オフで会って仲良くなって大阪に来てくれたんよ、めっちゃ感激♪実は、本当にちょっとだけ雨降ったの、さすが雨女おかんのパワーやなって思った☆笑。長助はひつこすぎるから、ちょっとだけ伝授がいいかもよ~☆爆
>HiroPon様
あの日は本当に声かけられまくったよね~。我が家も爆睡しまくってたよ☆笑。今度は静岡いくからよろしくね!
>artie様
長助はこういう場所が好きで七はおうち派(でも留守番嫌い)だからねぇ~、長助は本当にいいお顔してくれますわ。ハイちゃん、休みってわかっててもわざと起こしてるような気がするわぁ~☆笑。
>たみ様
最近サクサクしてるおかんやで☆笑。たーさんならできそうやけどなぁ~。次回はたみ家、是が非でも参加決定☆笑。北海道行っちゃってさぁ~ぶつぶつ☆爆笑。
>ベルママ様
私の人柄良いって褒めてくれてありがと♪照 でも、それ以上に人柄の良いベルママやお友達に会えてる「運」ってのもあるよ~、私。ブログしてて良かったなぁって思えるのはこういう時間もあるからだよね♪
>かおり様
ほんま楽しい一日やった!本当だったら二人やったのにかおりちゃん来てくれてほんまうちら嬉しかったんよ♪わんもかわいいぃかわいいぃ言われて☆笑。最高の一日やったよね
>tomomi様
お気に入りのカフェになったんや、って事は次は一緒に行こうな、ランチ付きで☆笑 あーtomomiちゃんネタ晴らししよった☆爆笑 でもそんなtomomiちゃんがおもろいわ♪
sen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gifsen_f416.gif   

| わんことおでかけ | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ 大阪へ♪ 其の一

おかん=こんばんは、おかんです
     いつも連休とかあっても引きこもりな私ですが 人混みきらい
     今回は別!笑 
     嬉しい再会です
     

     9月19・20日と大阪に遊びにきてくれたお友達は・・・
   ようこそ大阪へ 1
     うぅ~かわいいわ、やっぱり♪

     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー♪

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長助の小さな恋の物語

おかん=こんばんは、おかんです
     さて、前回の続き・・・は長助の恋バナ♪
     しかし、長助・・・丸太棒みたいやな
  長助の片思い 1
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー♪

≫ Read More

| 長助のアレコレ | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び川遊び

おかん=こんばんは、おかんです
     やっと秋がきたなぁ~って感じの大阪
     はぁ~今年の猛暑はきつかった・。・。・


     さて9月15日、ダックス軍団は川にお水を飲みにいったそうじゃ
  川遊び 1
     ウソです
     川遊びにいってきたよ

     お時間あるかた≫read moreからどぞー♪
     (コメレスもこちらから)

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父娘再会 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     さて前回の続き
     たろう&七6
     お時間あるかた≫read moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年8月30日~9月10日(月~金)の献立

*12日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父娘再会 前編

おかん=こんばんは、おかんです
    さくさく更新中~
    さてさて9月11日、七のパパに会ってきたよ~♪
      たろう&七1
    七のママはヒート中でお留守番
    ≫お時間あるかたread moreからどぞー



    

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃさんへ

おかん=こんばんは、おかんです
     超リアルタイム更新実現っ!!!☆笑 
    (暇人とも言う オットが忙しくってね)


    さてさて
    本日9月10日に超地元(家から10分未満)のはっぴぃDOG CAFEに行ったよ
    ご一緒させてもらったのは・・・
  はっぴぃさんへ♪1
    お時間あるかた≫read moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたびゅー家へ

おかん=こんばんは、おかんです
     久々イチデジ画像でアップできるっ♪
     
     さて、またまたびゅー家へお泊り呑みに行って来たよん
   またまたびゅー家へ1
     今回は突撃やなくて
     「次いつ来るん?」というありがたい言葉を真に受けて☆笑
     オットが慰安旅行の時にお世話になりますた
     お時間あるかた≫read moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たこパー♪ 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     危うく放置プレイブログになりそうやったけど復活!
     

     さて、たこパーの後編のデザートタイムですよっ
     お時間あるかた≫read moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年8月17~29日 食卓日誌

*13日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

