2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋満喫!BBQ 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     今夜は連続UPしてるので、良かったら↓も見てね♪

     さて10月23・24日とお泊りでマロンママ家に行ってきたん
     1 マロン家
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー  画像多ス

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初わんこ喫茶

おかん=こんばんは、おかんです


     10月19日、おちゃっぱさんから
     「Wanpoさん、ハロウィン企画でコスプレして行ったらプレ抽選会あるで~」って事で
     初めて行ってきたん
  SP_Promise_Paper_Sunshine.jpg
     七にはメイドさんに変身してもらったよー
     (頭の飾りはことごとく振り落とされた…)

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピクニックとハ~ピバノンノン♪

おかん=こんばんは、おかんです


     10月18日、鶴見緑地に行って来たん
   1 ひまこBD
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー 今日画像めちゃ多す

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月15~25日 食卓日誌

*11日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初参加

おかん=こんばんは、おかんです


     10月17日
     超久々に「オフ会」に参加してきたん
     1 ローゼン
     参加させて頂いたオフ会は今回初でドキドキやったよ
     こう見えて人見知ラーやからねっ

≫ Read More

| わんことおでかけ | 19:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋冬物 **Happy*dachs*Wear**さん  

おかん=こんばんは、おかんです
     今日の日記はこの記事の下だよまたよかったら見てね

    ひーちゃんのフルオーダーわんこ服
    2010年秋冬物カートオープンしました~
    【 **Happy*dachs*Wear** 】 ←click!
    
    1 ひーちゃん
    今回我が家の長助と七、モデルさせてもらったよぉ~
    天気の良い日に外で撮るはずやったのに・・・ (七が川で洗濯やったから☆笑)

     *Peace!!!*
       つなぎだけどウエストのとこでいったんリブが入っててかわいいぃ~♪♪♪
       七はスカートになってるよ
       ワッペンがポイントだね 
  3 ひーちゃん
       二匹のやる気のなさはスルーしてね☆笑


     *LOVE&PEACEつなぎ*
       ハートスカルのワッペンがすてき
       おちりのポッケがかわいいよぉ~
       ブラックなんで長助が細く見えるので☆笑、嬉しい効果だわ
  2 ひーちゃん

   長助も七も規定サイズ(DS・DM・DL)はどれもサイズが合わないの
   なんでフルオーダーのひーちゃんのお店は嬉しい限りです
   気になる方は是非是非、SHOPへGO!です
                     ←click!


      追記:会員登録してからGETした方がお得ですよ
         登録料などはかかりませんっ

| おかんのアレコレ | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同級生

おかん=こんばんは、おかんです
     今の私のお友達で同級生っていないかも・・・?
     ま、ほぼアラフォー世代やけど☆笑 tomomiはピチピチやけどね

     長助はなかなか同級生には会えないんよね・。・。・
     でもこないだ、同級生に会えました~♪
3 はじめまして
     あは、DSBはまっちゃった☆笑 
      おかんのセンスは…イマイチやけどね、楽しい~  
 

     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー       

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17コース

おかん=こんばんは、おかんです


     10月12日、「17コース」☆笑へ行ってきたよ
     17さんへ

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎者、堀江へ

おかん=こんばんは、おかんです
     10月満喫中~♪ 
     ふーゆーがー来るまえにー♪遊びまわってます
     

     さて、10月8日堀江に行ってきたんよ~ わんこ連れは人生2回目
     コポりんがキャラメルボックスさんでポンの歯石取りしたいねんって事で
     ストーカーおかんもくっついて行ったん☆笑
     堀江 1
     長助、やっぱ目白いな・。・。・
     大阪市内は車で行けない私(一方通行とかとにかくダメ・ウルトラ級方向音痴)
     なんで、電車で行ってきたよん♪
     お利口ちゃんにしてた長助と七に感謝!

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月1~14日 食卓日誌

*14日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異犬種交流

おかん=こんばんは、おかんです
     今年の冬はめっちゃ寒くなると聞いて・・・
     山際に住む私はぎゃーっっ!と怯えてます  また引きこもりになりそう☆笑

     10月6日、おちゃっぱさんから
     「我が家でタコパなど、いかが?」
     とお誘い頂いたので、喜んでっ!とお邪魔してきました♪
     おちゃっぱ家 1
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

おかん=こんばんは、おかんです



     さて、10月4日は合同訓練の予定やったんやけど・・・
     前日の天気予報では雨やったので延期になったよぉ~
     でも、予定は空いてるからね☆笑、来れるメンバーで集まったよ♪
          訓練中止で 1

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐、ありがとう

おかん=こんばんは、おかんです
     10日は引きこもりなんて書いてたけどね・・・☆笑
     だんじり渋滞うまいこと避けて出てたん

     
     2010年10月10日は嵐の四十九日でした
だいすき、嵐 1
            Photo by tomomi


     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| おかんのアレコレ | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びゅー家と河川敷へ

おかん=こんばんは、おかんです
     我が家地方は9・10日とだんじり祭りでほぼ道が封鎖されます
     山に住んでるので抜け道があんまりなくってね
     金曜日にありったけ食材買い込んでこの土日は引きこもりですわ・。・。・      


     10月1・2日とオットが出張やったん
     さて、オット出張といえば・・・
            河川敷 1

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハ~ピバのんのん♪

おかん=こんばんは、おかんです
     今日スーパー行ったら暴君的なレタスの値段みて大人しく貝割れ買いますた・・・

     さて9月30日、3年前のこの日に生まれた子達の誕生日を
     一緒にお祝いさせて頂きましたわ~♪
    ゆいるか3歳おめでと
    お時間あるかた≫ReadMoreからどぞー
  

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこの輪、広がったかな

おかん=こんばんは、おかんです

     いつも仲良く遊んでもらってるお友達に
     コポりんを紹介したくって~♪
     9月28日に集合したよ
     うちと
    【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】ベルママ☆結衣・瑠華
    【Pretty*Dachs】tomomiちゃん☆風
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミ☆しんのすけ・ひまわり・バット
    【MDポン太との生活】コポりん☆ポン太
     ルミルミとは会ってるんだけど
     ベルママとtomomiちゃん(tomomiちゃんはにんだけで前回会ったけど☆笑)初♪
  Kurumiと河川敷 2
  Kurumiと河川敷 1
     お時間ある方≫ReadMoreからどぞー♪

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年9月21~30日の食卓日誌

*10日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タダランに集結

おかん=こんばんは、おかんです


     さて、9月26日に行ってきたのは・。・。・
  タダランにきたよ 1
     あ、クリームのかわいい子がまたいてる☆笑

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

