2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待はずれ~

おかん=こんばんは、おかんです
     ハマりにハマってた龍馬伝
     ・。・。・ラストはちと残念やったわ~ 期待しすぎてたってのもあるか☆笑


     さて11月29日、晴れてたんで
     夕方サンポ兼ねて夕日撮りたいなぁ~と思い近所へ行ってきたん
  1 期待はずれ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー 前回コメレスも↓なり

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年11月22~29日 食卓日誌

*8日間の献*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 23:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちょう狩り

おかん=こんばんは、おかんです


     今日は長助と七のワクチン接種
     ワクチン接種後は安静にしとかないといけないので
     病院行く前に公園でサンポしてきたん
          1 いちょう狩り
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー お返事久々書いたよん

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 21:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじ狩り

おかん=こんばんは、おかんです~
     2記事UPしてるんで良かったら↓も見てちょ

     さて、今日11月24日、一人+二匹で近所にもみじ狩りに行ってきたん
   1 もみじがり
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 23:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔合わせ?笑

おかん=こんばんは、おかんです
     


     11月20日、いわゆるこういう感じな集まりしてきたん
8.jpg
     みーんなそれぞれ都合が合わなかったりとか
     ブログは見て知ってるけど、でもなかなか会う機会がなかったとかで
     今回はみんな都合が合って集合してきたよん
  和音1

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年11月6~21日 食卓日誌

*16日間の献立* ためすぎ…

≫ Read More

| 食卓日誌 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピバと超サプライズ

おかん=こんにちは、おかんです


     11月14日
     マロン3歳・カヌレ2歳のお誕生日会に行ってきたん
    ハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 10:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切なキロク・。・。・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| おかんのアレコレ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の下が一番♪

おかん=こんばんは、おかんです
     リアルタイム更新に追いついた~ でないと内容忘れるねん☆笑
     今日も2記事UPなん、良かったら↓も見てね


     11月11日(本日)は久々高校の時の同級生に会ってたん
     我が家は長助と七連れなんで無理言ってリアンさんに集まってもらったよ
     (みんな堺在住やから快くOKもらって
      プラス、ランチめっちゃおいしいぃ~って好評でしたわ)
     本当に久々で楽しかったわぁ~
     みんなお子様の帰りが早いので1時30分に解散やったんで
     一人+二匹で海ふれに行って来たん(外なら一人でも全然平気な私♪)
    1 海ふれ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度でも楽しい♪ 17コース

おかん=こんばんは、おかんです


     はーい、またまた「17コース」へ行ってきたよん
     17コース おちゃっぱ家と
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー     

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風のハ~ピバノンノン♪

おかん=こんばんは、おかんです
     なんか・。・。・急に寒くなってきたどぉ~
     

     さて11月5日、風のパピバ♪してきたん
     1 風ハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー
     んで、今日2記事UPしてます 良かったら↓も見てくらさいまし

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初・アリオ鳳

おかん=こんばんは、おかんです


     11月2日、お買い物&ドッグカフェに行ってきたん
     6 ピエロ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・同級生

おかん=こんばんは、おかんです


     10月31日、またまた貴重な長助の同級生と遊んできたん
     1 お初
     私の内股には相反する磁石が入ってるんか?ってくらいつも足開きっぱなしやな…

     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年10月26日~11月5日 食卓日誌

*11日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○歳のハ~ピバノンノン♪

おかん=おはようございます、おかんです
     

     10月27日、珍しく夜の集合!
     和音さんにて・。・。・くみりんの○○歳のハピバー!!!
     1 くみりんハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 09:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋満喫!BBQ 後編

おかん=おはようございます、おかんです

     さてさて、お庭でBBQの後はおうちでまったりタイム
     10 マロン家
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 09:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

