2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝・2010年

おかん=こんばんは、おかんです


     あひゃー
     ブログ更新・皆様への訪問もままならず・・・
     2010年がもう早、過ぎ去ろうとしてます
     今年は義父を初め、悲しい別れが幾つかありました
     みんなが天国で笑顔でいる事を願ってます
     一年ってあっと言う間
     一日なんてもっと・・・昨日がもう過ぎ去ったように
     今日もまたあっと言う間に過ぎ去って2011年がくるんだね
     一日・一時間って本当に大事なんだって思える一年だったよ
     今こうやって、二人+二匹で過ごせることに感謝
     2010年 しめ
     今年の汚れは今年のうちに♪
              

     そして・・・新しい出会いも多々あり、お友達が増えた一年でした
     妄想オフ会も実現できたし♪
     長助と七がいるから、新しい出会いのチャンスを掴むことができるんやなぁ~
     ありがと
     2 2010年 しめ
     七も洗ったよん

     そしてぶろぐを通じて仲良くなれた皆様へ
     昔から友達のみんなへ
     ありがと

     皆様にとって来年も素晴らしい一年でありますように!
             IMG_7032.jpg
     
     前回のコメレスお休みします

| おかんのアレコレ | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマスケーキは合同作☆笑

     今年のクリスマスケーキは・・・
     土台となったスポンジはくみりんからもらったらわんこカステラ
     クリームはおちゃっぱさんからもらった豆乳クリーム
     お飾りはクリパの時(後日UP)kurumiさんのケーキのん持って帰ってきて
     ツリークッキーはルミルミからもらったのん
     苺はパチママがランの時(後日UP)持ってきてくれたのんで完成!
                    みんなのプレで 1


     おかんがしたのはブロッコリー蒸しただけ
     なんとも手抜きというか・・・☆笑
     お友達の愛情たぷーりケーキ、召し上がれ♪
  みんなのプレで

     本当は25日にって思ってたけど
     ロングドライブで疲れきって☆笑
     一日遅れの26日のクリスマスケーキでした

| 日々のアレコレ | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年12月16~26日 食卓日誌

*11日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas

           おかん・長助・七のお友達へ

           メリークリスマス♪
           メリークリスマス

           皆様がステキなクリスマスを過ごせますように
 

| 日々のアレコレ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

  *皆さんから頂いたクリスマスプレゼントです*

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむはっぴぃ クリパ

おかん=こんばんは、おかんです
     大掃除のゴールってどこなんやろう・。・。・きりがねぇ~☆涙
     普段からキレイにしてないからこうなるのであります     

     さて、12月19日「ちぃむはっぴぃ♪」のクリパにお誘い頂きまして行ってきたん
                 1 クリパ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年12月9~15日の食卓日誌

 *七日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことイルミ

おかん=こんばんは、おかんです
     ちりママに教わる前に予習・・・と思って
     かぎ編みをしてたら、気ーがーくーるいそー♪になってた花金ですた・・・
     不器用な自分を再確認できたわ☆笑

   
     さて、12月15日、うちから車で15分くらいの公園が
     期間限定で17時からライトアップされるという事で行ってきたん
  1 わんことイルミ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぃむ はっぴー♪ プロポーズ大作戦

おかん=こんばんは、おかんです

     さて、12月10日は
     「ちぃむ ハッピー」のおちゃっぱさんから広がったお友達
     ちりママさんのおうちで昼鍋パーリーしてきたん
     リフォームしたてのステキなおうちでしたわ♪
     薄目すぎやろ?あんたたち
  1 昼鍋
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー     

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元のお店探索~

おかん=こんばんは、おかんです
     腰~だいぶましになりましたわ~


     さて12月7日、地元の居酒屋へ行ってきたん 
     わんこ同伴可と情報を得て電話して…OKもらって って事でとりあえず偵察に☆笑
   8 居酒屋へ

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年11月30日~12月8日 食卓日誌

*9日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初のドッグランへ 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     昨夜から腰が痛い~なして???

     さて前回の続き~♪
       11 銀木犀

≫ Read More

| わんことおでかけ | 19:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初のドッグランへ 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     


     12月5日、気になってた「銀木犀」さんに初めて行ってきたん
  2 銀木犀
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな河川敷 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     さて、前回の続きです~
         12 河川敷
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな河川敷 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     今日はすっごい強風やったねぇ~ 
     長助は窓が「きしきし」なると(古マンションなんで☆笑)ビビって
     抱っこ抱っこの甘えん坊になっとりました ま、いつも甘えん坊やけど


     さて12月1日、お気に入りの河川敷へ行ってきたん♪
     1 河川敷
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

