2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんで♪

おかん=こんばんは、おかんです
     お祝いのコメントありがとうございました♪ 嬉しかったですわ☆感
     おでんことこと煮つつ、サッカー観つつ日記UPしたで~
     2記事UPしてるんでよかったら↓も見てね

     さて25日・28日ちーむ・はっぴぃ♪ご近所さんメンバーで遊んでたん
     ちりママ家の玄関先で、やっとこさキマッタァ~ くみりん家ポーズ♪
   1 ご近所さんと
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タスケ4歳のハピバと・・・

おかん=こんばんは、おかんです
     

     23日タスケのハピバ会に行ってきたん
1 ピエロでハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコ8歳のハピバと・・・

おかん=こんにちは、おかんです
     長助の足の事、心配してくれてありがとぉ
     次の日には元気!になりました


     さて20日ピコの8歳のハピバのお祝いに「和音」さんへ行ってきたん
     1 ピコのハピバ
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 13:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビデビューを観に・・・

おかん=こんばんは、おかんです


     18日、ちりママのおうちへ行ってきたん
     1 テレビを観に
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 22:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くりしお家へ♪

おかん=こんばんは、おかんです
     今日2記事UPしてるんで↓も良かったら見てね

     1月15・16日とお友達のおうちへお泊りでお邪魔させてもらってきたん
  1 くりしお家

≫ Read More

| わんことおでかけ | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアン食べ始め

おかん=こんばんは、おかんです
     

     1月13日、今年初リアンに行ってきたん
   1 今年初リアン
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年1月6日~18日 食卓日誌

 13日間の献立

≫ Read More

| 食卓日誌 | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちーむはっぴぃ新年会と「オメデタ♪」

おかん=こんばんは、おかんです
     我が家にも 伊達直人さん 来て欲しい 詠み人おかん
     あ、今日2記事UPしてるん
     ポン太日記↓良かったらみてねん


     さて、1月8日ちーむはっぴぃの新年会で
     「ドッグカフェ はっぴぃ」さんに行ってきたん
  1 ちーむはっぴぃ 新年会
     七ちゃま、ジャスの振袖借りました♪
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポン太の一日

ポン太=こんばんは、ポン太でしゅ

     1月8・9日、僕「一人でお泊り」ってやつしてきたんでしゅよ
     1 ポン太の一日
     お時間あるひと≫Read Moreからどうぞでしゅ

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 遊び始め

おかん=こんばんは、おかんです
     風邪へのお見舞いコメントありがとうですー
     全然熱とかなくって元気! でも鼻かみすぎて鼻の周りがヒリヒリ・。・。・


     さて1月3日、あけおめーって事でみんなとピエロさんに行ってきたん
     7 ピエロ

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年のお正月

おかん=こんばんは、おかんです


    今年の1月1日は、二人+二匹思いっきりだらだらしてたん
    喪中で初詣もダメだし
    2 お正月
    お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| 日々のアレコレ | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の堀江満喫♪

おかん=こんばんは、おかんです
     今朝から喉が痛く鼻水量産で・・・
     加湿器ガンガンしてベンザブロック呑んでぬくぬくして昼間寝てたら復活! 早めの対処が効いたね
     週末は色々あるから♪良かったわん
       

     さて2010年12月29日の話なんやけど
     電車で堀江に行ってきたん~
  1 堀江で♪
     おかしな遠近法で巨大七になってる~☆笑

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年12月27日~2011年1月4日 食卓日誌

 *9日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年走り納め 後編

おかん=こんばんは、おかんです
     

     さて前回の続き♪
  9 走り納め
     七ちゃん、ほんまうなぎ犬やな 長い☆笑
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年走り納め 前編

おかん=こんばんは、おかんです
     去年の大掃除は~お友達が29日にお泊りで来る予定があったので28日に終り
     (今年もこういう予定入れた方がいいかも、頑張れるもん☆笑)
     年末から今年の元旦は家でまったりーで、めっちゃゆったり♪
     って事で・・・2010年の日記を3つUPしたん
     良かったら見てねん♪


     2010年12月26日(日)
     橋本アニマルレストガーデンのランに行ってきたん
            1 走り納め
     お時間あるかた≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和音でクリパと・・・☆秘

おかん=こんばんは、おかんです


     さて、2010年12月23日のお話
     クリパしに和音さんに行ってきたん、今回はまた夜集合♪
  和音でクリパ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞー

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初♪林檎

おかん=こんばんは、おかんです


     さて、去年の・・・12月21日の話なんやけど~     
     リアンさんに2010年食べ納めに行ってきたん
初林檎

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

