2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと一緒にピクニッコ♪~石川河川敷~

おかん=こんばんは、おかんです

     さて恒例のダックス軍団の戯れ
     5月4日に
     わんずと一緒にピクニッコ♪~石川河川敷~ してきたゼーーーーット♪
 2河川敷
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| わんことおでかけ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫かーちゃん新築祝い♪

おかん=こんばんは、おかんです

     姫かーちゃんが、自宅サロンと新築を合わせて竣工♪
     できあがり~をみんなで襲撃wな5月3日~
 2新築♪
     めっちゃ広いリビングにめっちゃでかいテレビ♪
     かーちゃん念願のトリミングルームもとっても素敵でしたよ

     宴会メニューはみきちゃんがいっぱい頑張って作ってくれた
     おいしいものばかりですた
 新築♪

     新築なんだけど、なぜか気を使わないでくつろげるかーちゃん家www
     かーちゃん・とーちゃんのお人柄なんだろうなぁ
     (いや、ある程度気を使えよってw)
     たっくさんお話できて楽しかった~

     ありがとう~

     帰り道、足ぐねって「骨折した」とか大騒ぎした私の話は
     内緒の方向でwww

| 日々のアレコレ | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年5月1~15日の食卓日誌

 *15日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り湯浅♪ 後編

おかん=こんばんは、おかんです

     GWもあっと言う間にすぎた~
     でも、なんだかよくわからん天気が続いておりますね
     さて、後編♪
     8 ゆあさ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| わんことおでかけ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大募集!

おかん=ちょいと声掛けっす♪

    【おとぼけバニラアイスクリーム】バニママのお店「17」さんで写真イベやってます
         20120424120714985.jpg
     

      5月17日~24日までの期間
      17にてみんなの写真展「~キミがいるから~ 写真と雑貨」を開催します
      費用などなーんもかかりません♪
      メールにて写真データを送ってもらうだけでOK
      お気に入りの一枚を送ってみてください♪♪♪
      詳しくはこちら→please click

      ご不明な点がありましたらバニママへ直接お問い合わせくださいませ

| おかんのアレコレ | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りゆあさ♪ 前編

おかん=こんばんは、おかんです~


     4月29日、和歌山の「パートナーズハウスゆあさ」さんへ行ってきたで
         1 ゆあさ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| わんことおでかけ | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお世話になっとる場所♪

おかん=こんばんは、おかんです


     ははは、毎度のルミカフェ襲撃じゃよ
 1ルミカフェ
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| わんことおでかけ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年4月16日~30日の食卓日誌

 *15日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

