2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス軍団 2012年夏呑み〆の会

おかん=こんばんは、おかんです


     8月26日のおでかけ~
 1
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| おかんのアレコレ | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の何気ない事

おかん=こんばんは、おかんです


     さてさてこれで今日までのおでかけ日記全部消化、な日記です~w
     (マヨでカンパイwww)
 1 たまりば
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| おかんのアレコレ | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は~ぴばのんのん♪@HiroPon

おかん=おはようございます、おかんです


     7月26日のおでかけ
 1 おめでと
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~♪

≫ Read More

| わんことおでかけ | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラと自分自身の犬への情熱

   ホースの中 水が暴れる夏の蒼い庭の蛇

   下弦の月 目の高さで光るオリオン座

   鶏頭の赤 ひまわりの黄色 海に洗われた小石

   この世界の美しさをずっとあなたと見られますように・・・

       作詞 吉田美和


     自分が見る景色は単なる視力
     心で見るものは 永遠の景色
     ねぇ、長と七に見せてあげたい世界がいっぱいあるよ

  
     昔よく行ってたなぁ~ドッグカフェ
     今思うと二匹はつまんなかったんじゃろうな
     吠えたら怒られて人間たちしゃべりまくってつまんないわな

     カフェとか人間のエゴじゃと、今の私は思うから(あの、皆様いってもいいんよw 私は嫌なだけ)
     もうよっぽとでない限り行かない

     もっともっとわんこたちが楽しめる場所はあるはず
     秋がきたらいっぱい外へ連れて行ってあげたい

     心の目を大事にしたい
     銀杏がびっくりするくらい黄色だったり
     紅葉が同じくらい赤くなってたり・。・。・
     かさこそ枯葉の上を楽しそうに歩く姿がたまりません
  
     そう思えば、この世の美しさだって単なる景色ではないはず
     それをカメラで納められたらなおいいんじゃけど、難しいねぇwww カメラ奥深し

     はぁ、早く涼しくならんのかなぁ・。・。・
     外で思いっきり遊ばせてあげたいわ

     勝手な事言ってるからコメ欄あけますよ 

| おかんのアレコレ | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダックス軍団夏呑み♪

おかん=こんばんは、おかんです


     はい、四季が移り変わる時期年の4度の恒例行事ですよ
 1 夏呑み
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| おかんのアレコレ | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年7月1~31日の食卓日誌

 *31日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっちゃかめっちゃか娘4歳になりますた

おかん=おはようございます、おかんです


     7月12日のおでかけ~
          1 七ちゃん
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~♪

≫ Read More

| わんことおでかけ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良より「くいしんぼう万歳子ちゃん」やってきたの巻

おかん=こんばんは、おかんです


     さて6月28日のおでかけ
 6 アン♪
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~♪

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度おいしい♪

おかん=こんばんは、おかんです


     6月21日のおでかけ~
 13歳ぶらざーず
     (写真ブレブレw)
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| わんことおでかけ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月1~30日の食卓日誌

 *30日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝感激アメアラレ

おかん=こんばんは、おかんです

     拍手の方にコメほんとありがとうです
     なっかなかレスできんくてほんまごめんなさい
     気持ちめっちゃ受け取ってます


     さて6月17日のこと♪
 1 ありがと
     お時間ある方≫Read Moreからどぞ~

≫ Read More

| 長助のアレコレ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月16~31日の食卓日誌

 なんだかぬけてたりなんで、画像がある日だけw
 *16日間の献立*

≫ Read More

| 食卓日誌 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

