PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ親再認識

ツマ=こんばんわ、ツマです
    こないだの写真ができたよー
    またもやちきさんのロゴを真似っこする♪    
    091127 blog1


    長助は始終へらへら
    七はカメラマンが鳴らしてくれるおもちゃに
    首かしげて興味シンシン♪
    091127 blog2


    ↑Wan Wan Wanさんで撮って頂いた写真
    自宅へ送ってもらう事もできたんだけど 
    23日にワンコレがあったので見学兼ねて取りに行ってきました
    (長助と七はお留守番です)
    ワンコレとはパリコレのわんこと飼い主バージョンですわ♪
    ワンコレにはhiroかおりちゃんあきさんが出場~!!!
    たみさんとタスケ君も見学に♪
091127 blog4


    みんなみんなみーんなかわいかった♪
    でもさ、きっとみんな自分家の子が一番!だよね
    ベストドレッサー賞はあきさん☆ソラちゃん・カイ君受賞! 
    おめでとぉ~
    あきさんとソラちゃんはお揃いの服だったんだよね、かわいかったよ
091127 blog5


    この日は素敵なかわいいショーも見れて
    そして、みんなに会えていい日でした
    特にマロンはにゃーにゃーきゅーきゅー言って
    おかんを歓迎してくれて♪

    第三部も無料で見れたんだけど
    やっぱ長助と七が気になって帰ってきました

    で、家帰って
    「んーやっぱ長助と七が一番!」とバカ親になるのでありました
    091127 blog3


    いやーしかしプロはすごいな
    七の目がいつもの1.25倍くらい大きく写ってる☆爆

    今日はコメレスお休みしましたm(__)m

         **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
         **************************



| 日々のアレコレ | 22:44 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1.25倍って 笑 いや~でもめっちゃお二人さんのお写真めちゃくちゃに可愛いじゃないですか~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) いい顔してる~♪
うちもいつかのお兄ちゃんにまた撮ってもらいたいんやけどな~(σω-)

へ~こんなショーがあるんですね~飼い主も参加しなあんねや~、、そりゃダメですな~(||゚Д゚)笑 それにしてもみんなオサレさんばっかですね~♪

| かず | 2009/11/28 00:06 | URL |

素敵な お写真が出来たんですね~♪
可愛い~ですねっ!!

ファッションショー、見にいかれたんですね~♪
我が家は、予定があり 見学にも行けなくて残念でした・・・

| りんママ | 2009/11/28 00:24 | URL |

この日は来てくれて ありがとうv-238
カメラマンお疲れ様でした
いゃ~長助・七可愛く撮れてるじゃん
私も予約すれば良かったなぁ~
年賀状ぼ写真まだ用意できてないからヤバイわ

あっさっき言うの忘れてた
オフ会初企画また言うね

| miyurenmama | 2009/11/28 00:34 | URL |

こんばんは!
長さん、いよいよカウントダウンかな?

うわ~!素敵な写真ですねー!
綺麗に撮れてるだけじゃなく表情がいいね~♪
椅子の七ちゃん、すっごくお姉さんに見える~
長さんはめちゃ楽しそうだし( ̄m ̄*)
これは記念になるね!
てか、毎年お願いしたいね!

ファッションショー、見てきたんだね!
オサレ~、飼い主さんも気合い入ってるね~☆☆

| ぽち | 2009/11/28 00:41 | URL |

みんなドレスアップしてかわいいね。
この日声かけていただいてたのに、
用事あってザンネンでした・・・
おかんさんも見学してたんだね~
カメラマンばっちりだった?
親バカ大歓迎!
プロはさすが~
長助くんも、七ちゃんもめっちゃかわいいで~
1.25倍って(笑)
長助くんほんとずっと笑顔だね。
またこの笑顔に会える日を楽しみにしてるよ!

| バニママ | 2009/11/28 08:59 | URL |

この間の写真、できたんですね~
もう超かわいい~~♪ 
ふたりのモデルさん、キマッテるわ~(o^―^o)
長助君はすごくモデルさんを楽しんでいて
うれしそう♪
七ちゃんは、ちょっとおすまし顔?
いつもの七ちゃんじゃないみたい~(*≧∀≦)
(七ちゃんに失礼だよね~^_^;)

| れい | 2009/11/28 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
うわぁ~かわいい♪
長さん&奈々ちゃんのモデル
ばっちりですね(^。^)
素敵な写真でいい記念ですね。

ファッションショーだ!
みんなお洒落ですね。
楽しそう!!

| | 2009/11/28 21:13 | URL |

こんにちは!
 イギリス人のお宅にお邪魔する時はいつでも、家族の写真をお目にかかります。まさに長助ちゃん&七ちゃんの写真は、そんなイギリスの家庭に置かれている写真みたいで素晴らしいです。仲の良い兄妹という感じでNICEです!長助ちゃん、調子どうですか? 
 そうそう、こんなみすぼらしい我が家でもv-12、「ふんご♪」と走ってくるダックスを見ると、「これが一番!」と思うバカ親です。
 ではまた!

| artie | 2009/11/28 21:15 | URL |

きゃー素敵~ 可愛いっ!!
もともと美人さん&可愛いジャニーズ系ボーイだけど
それでもプロは違いますね!
長助ちゃんすごくいい表情ですね~
ふふ・・・なんだかんだ我が子がやっぱり一番ですよね!
そうでなくっちゃおかしいっ!! と思っているバカ親№27です(笑

| lalanon | 2009/11/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

1.25倍って微妙なんですけど(笑)
七ちゃん、いつも目キラキラしてるじゃないですか
大きさよりもイキイキ感が大切ですよね
ちなみに蘭丸はどんよりしてます
ワンコレ、みんな可愛い♪

| ネコ娘 | 2009/11/29 00:26 | URL |

かーわーいーいーーーーーーーーーー!!!!!
もうおかんさん曰く長助くんのヘラヘラ具合が最高。
いつもパワフルなナナちゃんの首のかしげてる
かわいいわ~。いいね。最高だ。

| たみ | 2009/11/29 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 11:33 | |

うわー、長さんむっちゃ笑ってるやーん。
かわいいぃぃぃ☆(≧∀≦*)ノ
ヘラヘラしてるーっ!!なんて言わないよー(笑
七ちゃんも姉さんになってきたねー美人さん。
さすがプロ♪←失礼?!
カメラ欲しーっ、腕も欲しいけどさぁ。

| ろみー | 2009/11/29 15:52 | URL |

こんばんは(^^)
首をかしげた七ちゃん可愛いですね~^^
長助くんも笑顔がステキ☆
可愛すぎて、ずっと見ていたい感じですよ。
七ちゃんのお目目、本当に大きく写ってますね。
うちも、一度でいいからプロの方に撮ってほしいなぁ~って
ずっと思ってはいるのだけど、
なかなかそんな知り合いもおらず…

| 琴音ママ | 2009/11/29 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 22:56 | |

やっぱりプロやなぁ~♪
ほんまに七ちんのお目目1.25倍に見えるよ(笑)
長さんも凄い笑顔で楽しそう♪
ほんとに可愛い~。
これって大きく引き伸ばしてパネル行きだね。^^v
ポン太も今度プロに頼みたい~。
でも、大人しく出きるかなぁ・・。
緊張したらめさめさ不細工顔になるしなぁ・・。^^;
でも・・そんな不細工顔でも
ポン太が一番!!(爆)
会員番号30番のコポでした。(笑)

| コポ | 2009/11/30 09:44 | URL |

長さんも七ちゃんもかわゆいね~!
小道具もいいカンジです。
この日は、応援&写真撮影、本当にありがとう☆
いい写真ばかりで選ぶのに苦労したよ。
マロンは本当におかんさんの登場に大喜びだったわ~!
飼い主の気持ちが伝わるのかしら?(笑)

| かおり | 2009/11/30 10:52 | URL |

長助さんの笑顔がすげーーー可愛い~♪
七ちゃんも、お目目キラキラやね★
プロってさすが・・・なのね><
凄い良い写真が出来上がりましたね^^

| 麻樹 | 2009/11/30 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 20:58 | |

かわい~ かわい~ うちのブヒよりかわいい~
本当にかわいいコってこういう時本当にかわいいですよね

ブヒ系のコってどうもバラエティ色が強いので
正統派かわいいコ達がみんなモデルにみえます

ワンコレってブヒ系のコもいたんでしょうか??

| はなちん♪ | 2009/12/01 01:13 | URL |

とっても可愛く撮ってもらいまいしたね(*≧∀≦*)
終始笑顔の長助君と、首をかしげて
女の子らしい表情の七ちゃん♪♪
プロって凄いですね!!

ワンコレも、みんな可愛いですね(^_-)-☆
みんな楽しそうに生き生きしてるし
人間も楽しめるし、良いですね♪

| tomo | 2009/12/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
長さん、どうかな?
病院行ってきた??
☆☆

| ぽち | 2009/12/02 21:20 | URL |

長助君、いい笑顔だー!
七ちゃんもおしとやかな姫に見えるよ!
いや、普段も姫は姫なんだけどね。(笑)

| bonny | 2009/12/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

プロ写真キレイですね
とってもステキに撮れてます
でも私はいつもの長助おかんさんの
写真もとってもスキですけどね♪

| make*okan | 2009/12/03 16:55 | URL |

ふたりともすっごく可愛い!!
ちょーくんの笑顔に七ちゃまのおすまし顔♪
みーんな可愛いけど、我が子の可愛さは最強ですよね♪

| らり | 2009/12/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

かっわいー!
首をかしげて女の子らしいね~、長助さんもいい笑顔♪
七ちゃんの目はいつもより大きいのね(^m^)
ちいちゃい目をした私もプロに撮影して欲しいw

| ちき | 2009/12/03 21:11 | URL |

こんにちは~ご無沙汰しまくっとります・・(汗


長助くん、こーんなステキな笑顔見せてくれるようになったのね。。涙
順調に回復したようでよかったです。
おかんさんもお疲れ!
よくがんばりました。七ちゃんもね^^

しかし、長助くんも七ちゃんも
ばっちりカメラ目線でモデルわんこだなー!
うらやましい!!!

| おねぇ | 2009/12/04 16:17 | URL |

おかーん!更新滞ってるけど大丈夫ー?

| bonny | 2009/12/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 19:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 18:58 | |

おかんさん、こんばんはー!
忙しいのかな・・ちょっと心配してます。

少し早いけど今年最後のコメントに参りました。
後はこっそり読み逃げさせてもらいますね!

今年もお世話になりましたm(_ _)m
いつも楽しい更新&コメントありがとう♪
来年も宜しくお願いしますね~!
☆☆

| ぽち | 2009/12/25 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 22:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 21:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 15:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/13 19:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 18:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1003-379c988f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

