PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ日記

ツマ=こんばんわ、ツマです
    最近ご機嫌に過ごしております
    マンションのTV故障も保険でおりて一安心♪
    
    hiroのショップ【Dog`s C Club】の商品を
    WANBANAさんに委託販売する事になって
    先月1月27日hiroとWANBANAさんに私も一緒に行きました♪

    
    ランチも小鉢3品を自由に選べてすごくおいしかった
    シェフにWANBANA手作りのわんこスイーツをもらったり
    節分とバレンタインのコスプレ撮影もしてくれました!(ALLサービス)
    CDもサービスでもらえるの、来月も楽しみ♪
    hiroも商品のディスプレイきっちりお洒落にしてたよ
100205 blog1


    その後は近くの公園をサンポ
    みんなで記念撮影♪
      100205 blog2


    そして今月4日はコポさんとわん連れで遊んだよ
    先月にわん抜きで呑み会して以来です
    二人でじゅんちゃん家へおじゃまんぼ
    そしたらコポさんとじゅんちゃん
    長助の快気祝いのケーキと私のBDケーキを
    ご馳走してくれました・・・☆嬉
090205 blog3


    長助、良かったね
    嬉しかったね
    ずっと元気でいっぱい長生きしようね
          090205 blog4



    うん、この食いっぷりみたら
    長生きできそうだ☆笑
      100205 blog5


    2010年1月27日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください    


優しいコメントありがとうございました
本当に嬉しかったです
>AKKO様
AKKOさんにそう言ってもらってほっとしましたよ。骨折はもうへっちゃら♪最初は足だけめちゃ太ったみたいに腫れて(いや、足以外も太ってるんだけど☆笑)タイヘンだったけどね~。厄年はなんもなかったのにいきなりこんなんですわ☆笑。今年もよろしくね。
>lalanon様
もう骨折へっちゃらですよー、アルコールも解禁になって即効飲んでましたし☆笑。いきなり色んな事起こってびっくりだったけど今年は前向きに思わなきゃーと思ってマス。運は切り開くもの~!だよね?笑 こちらこそ今年もよろしくお願いします
>まいこ様
まいこちゃん、ごめんねぇ~。なんかガラにもなくカラに閉じこもっちゃって。まさか、こんなにへこむとは思わなかった☆笑。でも色々解決して今は平穏無事に過ごしてます。怒涛のようにいいこと来るの楽しみだわぁ~。でも普通が一番なのかな?これからものんびり更新になると思うけどよろしくね。
>たみ様
保存間違えたのか、めちゃちっさくなったよ☆笑。ぼちぼち復帰しましたんでよろしくね♪激務の中コメありがとぉ~。
>かおり様
リアルには会ってたけど、ブログではおひさです☆笑。マロンの顔最高でしょ?かおりちゃん、色々忙しくなると思うけど今年時間が許す限り会おうね。
>asiko様
まけおかんらりさんのブログのお写真で見る限りかなりスマートなのにさらに痩せたのですね、風邪には気をつけてね。私は体重には変化なしですわ・・・。今年もよろしくお願いしますね。長助と七めちゃ元気だよ。
>れい様
れいさんごめんね、いっぱい心配かけてしまって。やっと色々自分の気持ちに整理ついて今はブログも更新できるようになりました♪長助と七は私がへこんでてもいつもと変わらず接してくれて救われたのです。これからもマイペースでブログ更新していきますが、よろしくお願いします。
>めんこちゃんfamily様
こちらこそことよろです~♪まさか、骨折なんて!と思ったけど簡単にするんだなぁと思いました☆笑。カルシウム不足かしら?Kさんの暖かい言葉に総統感激です。
>いちはは様
ご心配かけて申し訳なかったです、いちくんだって頑張ってるのにおかんも頑張らなきゃ♪です。わんこの様に素直に毎日を生きていこう!と思ってマス。今年もよろしくお願いします。
>やまみ様
本当に、みんなそれぞれ頑張ってるのに私一人へこんでおりました・・・。でも復活です、今年もよろしくお願いします。優しいお言葉ありがとうです♪
>ろみー様
ステキーを待ってます☆笑。しかし平穏ってありがたいなぁと身にしみて思ったよ。毎日平凡、これ重要だよね。ぼちぼちよね、今年もよろしくね。
>りんママ様
一人でカラに閉じこもってました、ご心配かけて申し訳なかったです~。去年は会えるかな~と微妙な感じだったけど今年こそは長助と七にあってやってください。リンクさせてもらいましたぁ~今年もよろしくお願いします。
>artie様
ご心配かけてごめんね、ハイちゃんにもおかんも長助も七も元気だよーって伝えてください。色々あったけど今年はまたいつもどおりゆっくりだけど更新していきたいのでよろしくお願いします。本当にいつもありがとう。
>琴音ママ様
たまに覗いてくれて心配してくれてありがとうです。今年はゆっくりだけど更新していきますのでよろしくです~。骨折はもう大丈夫♪思いっきり力入れない限りは平気だもの。我が家今年はみんな元気に健康にをモットーにしてます!笑
>らいむもか様
長助と七は元気だよぉ~♪ご心配かけてごめんね。もかたん落ち着いてなによりだわぁ~。このまま落ち着いていい方向に迎えるといいよね。今年もよろしくね。
>tomo様
本当にごめんなさい、でも今はみーんな元気にわやわやと過ごしてます。年の瀬の骨折・風邪は一人イライラしちゃいまして☆恥。tomoさんの言うとおりマイペースにやっていきます。今年もよろしくお願いします。
>ぽち様
ただいまぁ~。本当にご心配掛けてしまいました。広告でたの初めてかな?笑 でも、復活!(一応)ゆっくりだけど今年もよろしくお願いしますね♪
>くぅママ様
骨折はもうよくなりました。そうなの、えーって事がやたらと降りかかって…。家電までつぶれてもー前向きにいくしかない!と思いました☆笑。こんな私ですが今年もよろしくお願いします。ご心配かけました。
>さい様
ただいま~♪綾香さんの歌を思い出したよ。ここに復活できて嬉しいよ。長助と七と元気にオフ会とか行ってたけどブログにまで反映できなくって…。でも今は復活!今年もよろしくです。ひなちゃんの様子もまたよろしくね☆笑
>麻樹様
いえいえ、私なんてちょこっとですわよ。でも意外に打たれ弱い事判明☆笑。ま、本当に色々あってこの12月1月は私にとって節目だったのかも。麻樹さん、お互いマイペースでやっていきましょー。
>ふみひか様
ごめんね、心配かけてしまって。でも復活してきました♪今年もよろしくお願いします。怪我はよくなりました。長助も超元気だよ。アンちゃん、今年もいっぱい遊んでね、ふみひかさんよろしくお願いします。
>だのん様
本当にご心配かけてごめんなさい。色々解決できて今はほっです♪なぜかへこんでブログまで手が回らなくってまー自分らしくない日々を送ってました☆笑。今年は会えるかも?だし嬉しいよね、むふ。
>らり様
あの私の企画書がドナ会社に採用していただけるとは思わなかった☆笑。無事、カート購入おめでとぉ~♪パパも納得ってのが一番よね。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 久々一番乗りできるかな!?
 長助ちゃんの元気そうないつもの笑顔があり、嬉しい!!みんなにお祝いしてもらって美味しいケーキが食べられて本当によかったね!!そしておかんさんもお誕生日おめでとうございますv-274
 レゲー七ちゃん、のんびり顔とのアンバランスさが笑えます・・。
 ではまた!

| artie | 2010/02/06 12:03 | URL |

長助君良くなってみんなとお出掛けできるの
嬉しいでしょうね~♪
しかも快気祝いのケーキとおかんさんのBDケーキまで(*≧∀≦*)
とっても優しいお友達に囲まれて幸せですね!
ガツガツケーキを食べる長助君、
絶対に長生きしますよ~!!!!!

| tomo | 2010/02/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

長助君おめでとう!!元気になってよかったね♪
長助おかんさんもお誕生日おめでとうございます.。゚+.
おいしそうなものを囲んでワンコとお友達と一緒に
すごせるのは最高に幸せですね♪

ちょ・・・長助君の食いっぷりにびっくり☆(笑)

| asiko | 2010/02/06 17:03 | URL |

こんばんは☆
長さんお出かけ出来るように
なったんだね。
本当良かったね!!

おぉぉ~ケーキ美味しそう。
この長さんの食べっぷりなら
もう大丈夫ね♪
おかんさん。お誕生日おめでとう!
素敵な楽しい1年になりますように・・・

hiroさんも頑張ってるね~
ココのお店行ってみたいなぁ。

| ふみひか | 2010/02/06 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1005-d9834aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

