PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットとのサンポはビリー級

ツマ=こんばんわ、ツマです
    いきなり夜更かししながらサクサク軽快ー♪に更新してます   
    息切れしないかしら?笑


    大阪がめちゃ寒くなる一週間前の土曜日に
    二人と二匹でサンポに行ってきました
  100207 blog4




    が、オットと行くとめちゃハード
    長助が階段NGなんでこういう坂を選んでは登るオット
        100207 blog1




    ビリー並にニヤニヤしながら「カモン」と待ってます
        100207 blog2





    完全にトレッキングですわ
    七は超嬉しそうにぴょんぴょんしてます
    長助でも楽しそうに行ってるのに
    私一人「ぜーはーぜーはー」息切れ・。・。・
        100207 blog3

    


    
    またお休みの日に鍛えてもらおうね
    100207 blog5

    2010年2月6日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください        


>artie様
一番乗りありがとぉ~♪長助はすごく元気になりましたよ。今までと変わらずの生活を送ることが出来てます。ケーキもがつがつ必死でしょ?笑。七のこの顔笑えるでしょー、色々コスプレ写真撮ってもらって楽しかったよ。
>tomo様
そうなの、こうやっておでかけできる幸せ本当にありがたいなぁ~って思ってマス。ケーキのお祝いにおかんも我が家のわんずも超幸せでした。この食いっぷり、いいでしょ?笑。おいしく食べれる幸せ、ほんと大事だよね。
>asiko様
ありがとぉ~。こうやって快気祝いしてもらって改めて長助が普通に歩いてる幸せを感じてます。心配ばっかりかけちゃってるけど、お友達には感謝です。この食いっぷり・。・。最高でしょ?笑
>ふみひか様
そうなの、めちゃ復活祭してます。アンちゃんともまた一緒にがうがうしたいものぉ~☆笑。私も歳をとっちゃいまして・・・、でもおめでとうはいくつになっても嬉しいものです。ありがとう。WANBANAさん今度一緒に行こうよーお写真無料で撮ってくれますよ♪アンちゃんもレッツコスプレ!

| 日々のアレコレ | 01:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 また一番かな!!??ラッキー!!ハイゼに起こされて、せっかくの休日なのにパソコンに向かっています・・。
 冬の散歩風景という感じが良いですね。長助ちゃんも楽しく走っているんだね。七ちゃんはさすが若くて元気!昨日天気が良かったのでうちも広場にボール遊びに行ってきました。寒かったのですが嬉しそうに真剣に走っていました。こっちの方がぐったりです・・。おかげで夜は静かに眠っていましたがv-286
 ではまた!

| artie | 2010/02/07 08:10 | URL |

オハニチバンワ~ン♪
家族揃ってお散歩だと、なんだ坂こんな坂も
アスリート魂炸裂!♪で登れちゃうんですねっ♪
めんこちゃんもfamuly揃ってのお散歩の時は
いつものダラダラウォーキングじゃなくランニングで
先導するので、心臓バフラ・バフラしますっ♪






| バカ親No.22 めんこちゃんfamily  | 2010/02/07 11:16 | URL |

こんばんは^^
長助さん元気そうですね。
良かった^^
家族でお散歩は、楽しいよね。
最後のお写真、素敵ですね。
うちも今日は、ちょっと足を延ばして海まで散歩しました。


| 琴音ママ | 2010/02/07 17:51 | URL |

こんばんわ☆
家族での お散歩っていいですよね~♪

最後のお写真、素敵ですねぇ~(*^-^*)

| りんママ | 2010/02/07 22:17 | URL |

こんばんは☆
みんなでお散歩楽しいですね。
そうそう。うちもです~
とーちゃんとお散歩行ったら
なぜか?ハードトーレーニング並み。
坂道に階段・・・
でもワンズは楽しそうなのよね^^
私らも鍛えなきゃね(笑)

| ふみひか | 2010/02/07 22:33 | URL |

パパさんてば体育会系でステキ!
ドナパパなんて目と鼻の先の公園でも車で行くという完全なダメダメっぷりですわ。。。

| らり | 2010/02/08 00:41 | URL | ≫ EDIT

すごい急坂があるのね~~!!
四足わんこは楽々だけど、人間はちとしんどいよね~(^^ゞ
私も河川敷に行くときに、傾斜の急な土手などが
あるんだけど、パールに引っ張ってもらって
ラクしています(*^▽^*)あはは♪

長助君と七ちゃん、元気に登っていますね♪
かわいい~~(*≧∀≦)
ダックスが歩く後ろ姿、だ~い好き♪

| れい | 2010/02/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

この坂、めっちゃハードですね!
見てるだけで足の筋肉が悲鳴を上げてます(笑)
長助君&七ちゃんはいい筋トレになりますね~。
もちろん人間もだけど(●ゝ艸・)フ゜ッ

みんなでお出掛けは、とっても楽しそうですね!
長助君&七ちゃんの為にもおかんさん、鍛えないとですね(*´pq`)クスッ

| tomo | 2010/02/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

そうだ、、、今頃でございますが
お誕生日おめでとーございます!
一番下の写真ステキとかおもいつつ
あの影の袋の中身はアレだよね、きっと・・・・
もうちょいあったかくなったら
ハイキング的な事して体力つけますか!(笑)
WANBANAさん私も行ったことないから
今度つれてって~。

| たみ | 2010/02/08 12:44 | URL |

いやーん☆
オットさんすてきじゃないですか!
我が家のイチときたら・・・。
って比べちゃイカンね。
私との散歩はハードですよー(笑

↓長さん、むっちゃ食べてる♪
だいじょうぶだよねー。

| ろみー | 2010/02/08 14:38 | URL |

いつのまにか↓さくっと続けて更新してる!
長助君お祝いしてもらってよかったね♪
元気でいるんだよ~ずっとね。
おかんさんお誕生日だったの。おめでとう!!

オットさんのにやけたお顔を想像したよ。
楽しそうなお散歩だね。
今日は長さんと七姫の元気な姿みれて
うれしかったよ!
また今度はこちら方面で!

| バニママ | 2010/02/08 20:46 | URL |

みなさんお元気そうでなによりです!!

おかんさん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございま~す!

しかし・・・めちゃハードなお散歩ですね。。。
長助さん、七ちゃん、元気だわ~♪
私は・・・「ハァハァ」しそうだから遠慮しときますw


| rifomemama | 2010/02/09 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1006-4e4bca74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

