PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初モフ&初チェリー

ツマ=こんばんわ、ツマです
    大阪帰省中のコポさんと弾丸遊びツアー中です♪

    8日月曜日、コポ家と共に
    【おとぼけバニラアイスクリーム】バニママ☆バニラちゃん
    【リロのしっぽ】りろさん☆リロちゃん・スティッチ君・シンバ君・小麦ちゃん
             (小麦ちゃんはりろ家に合宿中) 
    と遊んできましたよ


    まずは蜻蛉池公園の大芝生広場に集合
    うちの長助と七が小麦ちゃんにひつこく
    付きまとうので小麦ちゃんむきむき~っとなってたよ
    長助はかぷかぷしてたし・・・ごめんなさい小麦ちゃん
100209 blog1

    
    小麦ちゃんがシンバ君にこちょこちょっとお話した後・・・
    (きっと、「あの小娘どないかしてーっ」て言ってたはず)
    シンバ君から愛のムチを七は受けてました☆笑
    100209 blog2


    にんの腹減りがピークに達したので
    チェリーカフェさんへ
    コポさんから聞いててずっと行きたかったチェリーカフェさん・。・。・☆憧
    ご飯おいしすぎたーーーーーー!!!
    どて焼きピザ最高(写真奥)、ワッフル最高
    三ツ星ドッグカフェだわ、居心地も最高でした
100209 blog3


    わんわんうるさいがさ子七は
    りろさんの教育を受けりろ家カートへIN
100209 blog4
   

    バニは相変わらずおやつをちらつかせると
    目を輝かせてカメラ目線してくれます♪
    背後に長助が・・・☆笑
    100209 blog6


    「おや?」って言うと耳をピンと立てて首かしげる小麦ちゃん
    かわいかったなぁ~
    そしてみんなにモフ弁が伝染したモフ☆笑
    100209 blog5


    ポンさーん!!!
    お疲れの様子だけど、おかたんが大阪にいる間は
    またおかんと我が家のやから犬と遊んでやー
    100209 blog7


    「僕・・・疲れるモフ」って聞こえてきそう☆笑


    2010年2月7日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


>artie様
そうそう、せっかくの休日の寝坊も「朝めしー!」攻撃に起こされるんよねぇ~。わんってよく遊んだ日はよく寝るよね。ほんと素直な体だなぁと思うよ。
>めんこちゃんfamily様
私は「なんだ坂♪こんな坂♪」と声も出ずただひたすらぜーぜーとと言ってたよ☆笑。オットの方が年上なのに元気だわ。Kさん家もパパさんの方が体力あります?
>琴音ママ様
めちゃ元気だよ~、サンポ命なんでこうやって歩ける事にすごく喜びを感じていると思います。海ー!砂浜を散歩するのってアコガレなんよねぇ~私。山に囲まれてるから☆笑。
>りんママ様
オットが休みの日だけなんですが、みんなでサンポするとよく歩きます。長助なんてめちゃ張り切るのよ。影でも太ってるのがわからう私・・・☆爆。
>ふみひか様
ふみひかさんのオットさんもアスリート系サンポなんだ☆笑。キモチは少年のままなのかこういうとこ好きよね、姿完全おっさんやのにさ。私なんてひーひーよ。体力ないのに愕然としたよ。
>らり様
それでこそドナパパよ!笑。私もどっちかと言うとすぐ「車移動」派。
>れい様
二足歩行で体力のない私にはかなりハードです、パール君が引っ張ってくれたら楽そうだわぁ~♪長助も楽しそうに登っていってます。そうそう、このおちり姿がなんともいえないかわいさよね☆萌
>tomo様
すごいでしょー?長助はゆっくりだけどぽてぽて登っていきます。七は一瞬で登りきってそして降りてきたりまー元気よ。私だけ取り残される・。・。・体力ほんとつけなきゃだわぁ。
>たみ様
ありがとう~またひとつ大人の階段登ったわ♪ですよーあの中身はブツ入りですよー☆笑。早く暖かくなってハイキング的な事(笑)したいね。あ、↑初チェリーしてきたよっ!WANBANAさん、写真楽しいよぉ~いこうぜ。
>ろみー様
ついていく方は必死よー冬なのに汗だく。ろみーちゃんもハードなんや☆笑。↓でしょ?この食いっぷり見事よ、しかも早食い。
>バニママ様
むほほ、いきなりサクサク更新してますよー。そしてサクサク歳とっちゃってます☆泣。月曜日は楽しかったね♪相変わらずおやつ命のバニかわいかったぁ~。次はブランコブランコ♪楽しみだわ。
>rifomemama様
めちゃ元気だよっ!お祝いコメありがとぉ~、一年が早くてビビッてます。このサンポコース冬でも汗だくになるのよ、私一人でへばってます。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 「何でみんなこんなにおりこうなの!?」といいたくなるような光景です。ハイゼは普段他の友達と接する機会はないので、我侭し放題。今は寝るときだけは謙虚に自分の布団に入ってきます。ふんご!
 いっぱいの友達と集合しても長助ちゃんはすぐに分かるね♪七ちゃんののんびり顔もいい味出してるよ!
 ではまた!

| artie | 2010/02/09 22:29 | URL |

昨日はありがとね~
楽しかったよ♪
長助くんの元気なお顔みれて満足!
七姫のおてんばぶりパワーアップにふれ満足!
バニラは相変わらず運動せずに食べてたよね。汗)
せっかくみんなと遊べるのに。
次回はちーとは動いてくれるかしら~
写真のみんなの言葉がめっちゃ面白いわ。
モフモフ語流行そう。(笑)

| バニママ | 2010/02/09 23:43 | URL |

...あれ・・?
集合写真失敗??
せっかく上手にならんでたのにね~
モフ語かんぜんに皆うつってたよ~♪
最終ワンコもみんなモフになったもんね~

| りろのしっぽ | 2010/02/10 01:04 | URL |

 すっかりご無沙汰してました。
おかんいろいろ大変だったんだね。
でも元気そうで良かったよ。何より長様がすっかり完治したようで一安心だね。

 そろそろ暖かくなってきたし、また遊ぼうね^^

| マロンママ | 2010/02/10 08:09 | URL |

バニママさんとこでも見たよ~!
めっちゃ楽しそう♪参加したかった~。
チェリーカフェ、めっちゃお料理美味しいでしょ!
ワタシが行った時は薪ストーブが
煙かったけど大丈夫やった?
次回はぜひ参加したいわ!
サクサク更新、嬉しいねっ☆

| かおり | 2010/02/10 08:33 | URL |

とっても楽しそうですね♪
こんな風に空もみんなと一緒に
遊んで欲しいわ。
わんちゃんがいっぱいいると、空だけ違う所へ
離れて行くの(笑)
チェリーカフェ、良いなぁ。
ピザもワッフルもとっても美味しそうだ!
私も行ってみたいわ(^^)

| やまみ | 2010/02/10 08:37 | URL |

ダックスちゃんだけじゃなかったのねー♪
どて焼きピザってネーミングが間違いないナイスピザだわ。
みーんな揃って遊んでワンもだけどニンも癒され楽しみサイコーだよなぁ
たまには(笑 いいよね

↓ちなみにイチはついてきません・・・。
カワイソー、アブナイんだって(呆

| ろみー | 2010/02/10 08:56 | URL |

こんにちは^^
長助君♪すごく元気そうで~みんなと遊んで良かったね!
このカフェ♪メニュー美味しそうやね~♡

| さくらん | 2010/02/10 14:45 | URL |

立て続けに遊んでくれてありがと~☆
この日の七ちんめさめさ面白かった・・(笑)
シンバに愛のムチを受けてたね。^^
でもって・・カフェではりろのしっぽちゃんに
しっかりとしつけも入れられて・・・
七ちん・・しょぼ・・ってなってたのが可笑しかった。(爆)
cherryさん美味しいよね~。
ポン太も大好きでいつも厨房にロックオンだよ。
あと何回行けるかな~。
また行こうね♪

| コポ | 2010/02/10 15:25 | URL |

こんばんわ(#^-^#)
お友達と公園で遊んで、カフェで美味しいもの食べて~♪
楽しそうですねぇぇ(@^-^@)
バニママさんの所でも拝見しました~♪
皆、カフェで良いコで偉いですね~!! (我が家、あまりカフェなど行っていないので・・・)

| りんママ | 2010/02/10 18:30 | URL |

長助ちゃんも元気そうですね♪
七さん、シンバくんに指導されてたなんて…
シンバアタックでもされた?
ポン太ちゃんがポヘ~っとしているのが
らしくてツボにハマッたですよ
また、皆さんに会いたくなっちゃいました
・・・芝生が出ている季節が恋しいとも言う(笑)

| ネコ娘 | 2010/02/11 00:09 | URL |

おかんさんおはようございます~!!
↓長助ちゃん、快気祝いをしてもらったりよかったね!
私も長助ちゃんの元気な顔を見れたのが一番嬉しいな!(^^)!
バニママさんのところでも見せてもらいましたが
ここのドッグカフェほんと美味しそうですね~
三ツ星カフェいいですね
ピザにワッフルに食べたいっ!!
ぷぷ・・・おやつをちらつかせるとオメメきらきらのバニちゃんにその背後の長すけちゃん・・・
しかもフセしてるしー(笑
近かったら絶対行ってます~!!

| lalanon | 2010/02/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

可愛いワンちゃんが沢山でとっても楽しそう♪
人間の料理もワンコのおやつも美味しそうだし・・・。
最高な一日ですね(*≧∀≦*)
後ろでさりげなく写ってる長助君、笑っちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
顔も写ってないのに、存在感ありありですね(笑)

| tomo | 2010/02/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

オハニチバンワ~ン♪
たくさんのお友達がいていいなぁ!♪
他のブログですっかり元気になった長坊ちゃんも見てきましたっ♪
総統さん、smileコンテスト公正な?投票有難うでっすっ♪
バカ親道場を解散してもNo.22は永遠に門下生しますっ♪
そして高齢者を拒まず接してくれた事に感謝してまっすっ♪

| バカ親No.22 めんこちゃんfamily  | 2010/02/11 16:07 | URL |

こんばんは(^^)
楽しそうなオフ会ですね~^^
みごとに、茶系のワンコが揃いましたね(*^^)v
長助くんも元気に参加してる姿見て嬉しいです。
このカフェ、良い雰囲気ですね。
大阪かぁ…
いつか行けるといいなぁ^^

| 琴音ママ | 2010/02/11 18:50 | URL |

モフ・・・・かわいいなぁ小麦ちゃん。
こんなご近所で楽しい集会が開かれていたなんて!
いいなぁ。また開催してください。
休日に。あっでも私日曜しか車使えない子だった(;_;)
今日なんかタスケの誕生会の時のケーキを狙ってる
七ちゃんの瞬間移動におとんとおかんが食い付いてた。
おとんわざわざプリントアウトしてたし。
同じ子やんな?って言ってました(笑)

| たみ | 2010/02/12 00:51 | URL |

こんにちは♪
弾丸遊びツアー、めちゃめちゃ楽しそうですね♪♪
きちんと並んでの集合写真、ちょっとピントはずれたかもですが^^
本当にみんなお利口さんなんですね☆

ピザにワッフル、すっごく美味しそう!!
美味しいご飯に楽しいおしゃべり、可愛いわんこたち♪
幸せな時間ですね~^^

| だのん | 2010/02/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

おかんさんとはお会いしてるけど、何時も読み逃げで~~。
足跡は・・・・・初めましてです。
長助ちゃん、元気に成って快気祝いもして貰ってほんまに
良かったね。

おかんさん、ポン太ちゃんの「ぼよよ~ん」は最高やし。
みんなのモフモフ良いなぁ。
ポン太ちゃんの顎のせ、よっぽど疲れたんやね。

ワッフルの凄さにビックリです。
又、遊びに来ますね。

| くりんまま | 2010/02/13 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1007-a445870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

