PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんはおしゃべり・わんはくんくん

ツマ=こんばんわ、ツマです
    てんねんぴっぴっぴー♪が最近の口癖です
    オンジにココロ惹かれております


    さて、10日水曜日
    【Wan Wan Wan】グーママさん☆グー君・カイ君
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆バット君
    【ダックスCommunity Club】hiroさん☆みゆちゃん・れん君
    と、Y`s roomsさんに行ってきました~
    みんなでわいわいおしゃべり堪能したよ
100212 blog1

    
    あいも変わらず超マイペースの七
    ルミルミさんの腕の中でうとうと
    そして、ちゃっかり小悪魔っぷりを・・・   
    バット君に愛想ふりふり、れん君のカートに勝手にあいのり☆笑
100212 blog2


    店内うちらだけになったんで
    わんず達ノーリードでみんなくんくんターイム♪   
    私達がおしゃべりしてるのと一緒なのかな?
    みんなでくんくん♪
100212 blog3


    さ、ダックスだよ全員集合!
    今回はなんとかピント合ってるモフよ
    100212 blog4


    今回のおかん的ベストショット
    バットしゃんのお口、むにゅー♪かわいいぃ☆萌
    100212 blog5

   

    何気ないけど、楽しい集まり
    オフ会重ねると気の合う仲間に出会えて
    こうやって普通に会えるのが嬉しいね


    ルミルミさんからにん用とわん用のクッキーもらったよ、ありがとぉ~
    めちゃおいしかったよ
    わん用は前ももらったのよ、長助も七もルミルミクッキーダイスキ
    ぱっきぱき軽快に食べるよ
    100212 blog6    

    2010年2月9日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


>artie様
我が家はおりこうではないのですよぉ~☆笑。りろさんは訓練士なのでお転婆七もすぐに大人しくさせることができるのよね。ハイちゃん最近一緒に寝るようになったんだよね、ぬくぬくキモチいいでしょ?
>バニママ様
バニのおやつを見せた瞬間のあの目のキラキラは素晴らしいわ♪我が家もおやつには目がないけどあのキラキラビームは出せないもの。わんず写真のアテレコって本当におもしろくってついついやってしまうのよね。
>りろのしっぽ様
はい、あの時フォーカスがマニュアルになってたのモフよ~☆泣。せっかくリロちゃんが七をガードしてくれてたのにね。モフ語流行の兆しありよ☆笑
>マロンママ様
おひさしぶりー、私も放置状態でしたよ。長助はもうすっかりよくなりました!もうすぐ、春だもの~橋本のドッグランが楽しみでしょうがないわ♪
>かおり様
最近平日にちょろちょろしてるのよね☆笑。また日曜日遊ぼうよぉ~。チェリーさんストーブいい感じだったよ。とにかくお料理の質の高さにびっくり!
>やまみ様
この日長助と七が小麦ちゃんにひつこく付きまとって恐縮だったのよぉ~。やたらと付きまとうのも困ったもんですわー☆泣。なんで空ちゃんみたいに控えめな所が羨ましいと思うのよ、私。やまみさんこちらへ来る時ぜひ声かけてください~♪一緒に行きましょ♪
>ろみー様
そうなの、ボーダーの小麦ちゃんも来てくれたよ♪どて焼きピザ最高だったよ、甘辛くてサックサクで車じゃなかったらビールいっちゃうよ☆笑。
>さくらん様
長助長い拘束時間を経て元気に遊びまわってます、めちゃ張り切るのよ☆笑。このカフェはマジで美味しかった!!!
>コポ様
何度でも遊ばせていただきますよぉ~☆笑。七もはちゃめちゃやったけど長助もモフちゃんをカミカミして…。あー私もがっつり訓練しないとなぁ~。チェリーさん本当に感激だったよ、また行こうねぇ~。ってか行きたいとこありすぎだよね、私達☆爆
>りんママ様
楽しかったよぉ~♪やっぱ外で楽しそうに遊んでる姿が一番好きだわ。カフェでは我が家のわんずはうるさいのよ~☆汗。お友達のわんこは優秀なのにね。
>ネコ娘様
シンバ君、七を上手に操ってくれるのよ。七くらい激しい子はシンバ君に面倒みてもらうのが一番♪ポンさん、ほんとかわいいでしょ?笑。でもたまにスイッチ入って走りだすの。大阪はもうすぐ春ですよー、また来てくださいまし。ネコ娘さん&蘭丸ちゃんのファンがたくさん待ってるはずです♪
>lalanon様
長助もすっかり元通りになりました。もうすぐ暖かくなるし一安心ですわ。むふふ、このピザ見るとビールが欲しくなっちゃうでしょ?笑。ワッフルも最高でした。おなか一杯~とかいいつつ食べましたよ(お友達と半分こしたけど)。バニちゃんのキラキラビームかわいいでしょ?その背後で長助がギラギラビームを出しとりました☆笑
>tomo様
そうなの、このカフェは本当においしいのよぉ~。なんでこの日ワン連れでないお客さんもたくさんいましたよ。いっぱい公園でも遊べたしいい一日でした。長助のこの食べ物への執着心すごいでしょ?笑、きっちり写ってるんだもの。
>めんこちゃんfamily様
バカ親道場は永遠に不滅ですよぉ~♪smileめんこちゃんに頑張ってほしいわぁ。ブログに年齢は関係ないですよ、これからもよろしくです。この日はたくさんのわんこに出会えて私も楽しかったわ。
>琴音ママ様
そういえば、ブラタンちゃんが一人もいない☆笑。みんな茶系だね。長助も今すっかり元気になってきたよ。チェリーさん本当にご飯もおいしくって最高でした。私の中でNO1の犬連れOKカフェになりましたもの。伊勢で会えるといいよね♪
>たみ様
小麦ちゃんすっごいかわいいよ、にんにも愛想いいし♪ただうちの兄妹がひつこかったからかわいそうだった、恐縮でしたわ。また日曜日にかおりちゃんらと遊ぼうぜぃ。あのテレポート写真プリントアウトまでしてくれたんや☆笑 小悪魔冥利につきますわ
>だのん様
遊びまくっております~♪コポさんが帰ってきたらとにかくひっついて遊んでる私☆笑。この時フォーカスがマニュアルになってて全部ピンボケ☆泣。りろ家のおりこうちゃんわんこにガードしてもらって七もなんとか撮れました♪幸せな時間過ごしたよ
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 なんと良いタイミングでおかんさんの更新時にパソコン開いています♪クンクンタイム、幸せそうでいいです!!みんなの目線が可愛らしい。役者勢ぞろいですよね。その中で小柄な長助ちゃん、一生懸命レンズを見てますね。「こっちにおいで~」といいたくなります。ハイフンゴはこうしている間にも人の布団にもぐりこんでます(さっき怒られたのに・・・)。
 ではまた!

| artie | 2010/02/12 22:39 | URL |

おしゃべりに華が咲いても
ワンコたちは仲良く遊んでくれるんですね~
我が家のは超つまらなさそうな顔でひざに乗ってくるので
面倒ですよ~

| ネコ娘 | 2010/02/13 02:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 02:04 | |

お出掛けが続いてて忙しい&楽しそうね!
貸切状態でワンズがんばってクンクン活動してたんだね。
七ちゃんかわいくウトウトしてる~
この日も活発に動いたの?
バットくんのお口~ほんとかわいい。
ルミルミさんの手作りすごくおいしそうだわ!

| バニママ | 2010/02/13 07:51 | URL |

またまたお友達に囲まれて楽しそう~
こうやって気の合うお友達に出会えると
わんちゃん生活もぐっと充実して
ありがたいですよね!
ふふ・・・七ちゃ~ん 可愛がられ上手っ!(笑

| lalanon | 2010/02/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

ダックス集合写真、かわいいなあ、みんな♪
七ちゃんは、みんなと目線が違うけれど
どこ見てたのかな?
気になっちゃった(笑)

| れい | 2010/02/13 13:39 | URL | ≫ EDIT

またお友達とお出掛けしてきたんですね~(*≧∀≦*)
おかんさんも長助君&七ちゃんもお友達が沢山いて
羨ましいわ♪♪
人間達もワン達もそれぞれ楽しい時間を過ごしたんですね。

長助君の匂いたまえってツボです(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2010/02/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
お友達とお出かけ楽しそう。
長さんの元気な姿見れて
本当安心です!
ワンもにんも満足dayですね。
クッキー美味しそう。

| ふみひか | 2010/02/13 22:27 | URL |

こんばんは(^^)
楽しそうなオフ会ですね~^^
あぁ~こんなダックスだけのオフ会って行ったことないから、すごく憧れます。
バットくんのお口むにゅーって、
ほんと可愛いですね!!
バットくんって、隣にいる長助くんたhしと比べて大きいですよね(@@)



| 琴音ママ | 2010/02/14 22:09 | URL |

Let's KUNKUNかわいい~♪
オフ会、めちゃ楽しそうですね!
ニン用&ワン用クッキーですか?
おいしそう。。。
深夜に小腹が。。。

ダックスいっぱいの集合写真、萌え~ですわ♪

| rifomemama | 2010/02/15 00:57 | URL |

ご無沙汰してすみましぇ~ん!
二週間前にPCが壊れ・・・やっと新PCが届きました~
・・・とはいえ、いままでの写真が消えちゃったうえに
PCの設定に手間取り、おでかけもできなかったので、
おもいっきりネタギレ状態で途方に暮れていますがねw

うほっ☆
その間におかんさん、怒涛の更新してたのですねえ
リアルタイムで見れなくって残念だったけど
まとめ読みさせてもらいましたよん♪楽しかった♪

↓オット様、体育会系なのですね!
いや、「ビリー」だから軍隊系?(。-∀-)ニヒ♪

お友達とオフ会三昧、うらやましいわぁ~
何度も会ってると、わんもにんもすっかり仲良しよね!
七ちゃんのリラックス&小悪魔ぶり、
マロンも見習ってほしいなあ~~~

| まいこ | 2010/02/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

お出掛け三昧ですね~♪
長助君も七ちゃんもわんちゃんと仲良く
遊んでくれるから羨ましいわ(^^)
集合写真もバッチリだね!

| やまみ | 2010/02/15 10:47 | URL |

こんちは~☆
そしてご無沙汰です~(汗
おかんさん、復活待ってたよー!心配だったよー!!

集合写真、圧巻ですな♪
なんか雑誌の撮影みたい☆
長七ちゃんのおそろのお洋服、かっこいいなぁ。
オーダーメイドですかい!?

| おねぇ | 2010/02/16 11:47 | URL |

久々のコメですぅ
この日は皆に会えて嬉しかったし 楽しかったね
集合写真バッチリじゃんv-221
私左側からやったから残念
せっかく皆お利口さんに頑張ったのに~
バットしゃんのお口最高だね
明日CDR貰ってくるな

| miyurenmama | 2010/02/17 00:04 | URL |

最初はキンチョーで脇汗ダクダクになりそうだけど(笑
大人になってのお友達って大切だよね。
長さん&七ちゃんのおかげかもしれないけど
やっぱりオカンさんの力もあっての友達だから
すごいなー。←見習いたい気持ちはあるのだが・・。
やっぱりワンズの為にもオトモダチって必要だよねぇ。
すまん、アトム。

| ろみー | 2010/02/17 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1008-13592004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

