PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USO

ツマ=こんばんわ、ツマです
    どうやら今日はウソついても
    「ウソよね~ん♪」と許してもらえるようですけど


    長助さんは
    ココロとは反対に超正直な尻尾が付いてますから
    ウソつくのも一苦労ですね・。・。・
    ん?ウソつけるなら右手あげて
    IMG_2414blog.jpg

    へぇ~さすが艶男やね
    でもやっぱウソつけないなら左手あげて
    IMG_2415blog.jpg




    どっちなんですか!?

   
    IMG_2416blog.jpg




    男はずるいな・。・。・



    でも今の世は女のほうがしたたからしいよ☆笑



    
    IMG_2409blog.jpg
    ふふふ、だからおかんの言うコトは聞きな!


    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も長ちゃんはカメラ目線がキマッてますね♪
↓の弁護士風もステキv-415
ってか、今日は一段とモシャモシャ具合がキワダッてますねv-345
おなご・・・  怖くないよぉ~((´∀`*))
長ちゃんは完全無欠の艶男だから大丈夫v-314

| YUCCI | 2007/04/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、めっちゃ可愛い~♪
いやん、その目にやられちゃったですわよ(*´ェ`*)
で、長助くんも阪神の帽子かぶせられちゃってましたね~(*≧m≦*)ププッ うちも旦那が阪神好きですよ!私はイチローが好きなんです♪(きいてない??ε=(>ε<) プーッ!!)

| 姫ママ | 2007/04/01 23:54 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、完全にくつろいで安心している状態ですね☆ハイゼも気がついたらよく仰向けに寝ています。ハイゼの場合、何か用事がある時(?)には前足でちょんと合図をします。長助ちゃんもするのだろうか・・単に撫でて欲しい時にだけのような気もしますがv-12
 ではまた!

| artie | 2007/04/02 00:00 | URL |

あ!昨日ってそうなんですね~!(エイプリルフール。。)
すっかり忘れてました(笑)

長助くん・・ゴロンしてカワイイ~!
この顔なら、騙されても良いかもです~(≧m≦*)

| ange | 2007/04/02 07:44 | URL |

あははは(^0^* 長助君の艶男ぶりには
参っちゃいましたぁ~~♪ か、かわいすぎる~~! 
だまされてもいいわぁ(笑)
おかんさん、右手、左手上げるのどういうふうに
教えたんですか~?

そういえば、年に1度のチャンスだったのに、私、
今年もウソつくの、忘れちゃったわ~~。
もの忘れが激しい過ぎる昨今・・・(汗)

1つ踏んづけ~~!!

| れい | 2007/04/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

>YUCCI様
 もうそろそろカットに行かなくてはっと
 のばしのばし・。・。・夏前にはいっとかないと☆汗
 ま、その前に狂犬病行ってからと
 どんどん先送りですが☆笑

>姫ママ様 
 イチロー!彼は完全な野球職人ですよね
 ヘルメットかなり無理矢理でしたけどっ☆笑
 写真とるこっちもたいがい必死になってるけど
 とられる長助は、迷惑だろうな☆爆

>artie様 前足で合図だなんて・。・。・かわいいですねー
 あの短い手でちょいちょいされたらたまらないです☆萌
 長助はそんなかわいい合図してくれない・。・。・
 長助の合図はやっぱくれくれポーズかな?
 腰によくないのでして欲しくないんですが

>ange様 
 ま、私も特別「うそ」言ったりしてないのですが☆笑
 わんこってウソつくとかどうかはわからないけど
 なんだか「ずるがしこい」一面がありますよね?
 長助だけかなぁ?

>れい様 
 ごろんしてる時に私が手で片手だけ持ち上げて 
 手をはなして
 そのまま「ウエイト!」と言ってる間にパチリです
 右あっげて~♪であげるコトはできません☆笑
 ポーズとってそのままマテ!
 無理矢理かもしれません・。・。・。・☆爆
 
 踏んづけありがとうございます♪
 
  
 
 

| 長助おかん | 2007/04/02 21:55 | URL |

エイプリルフールだったんですね・・・・・
すっかり忘れてたよ(もったいないことした!!!!ww)
そうよ、長助君、今のご時勢
女のほうがしたたかで恐ろしいのよ..... ( ´∀`)ヵヵヵ
wink長助君にメッロメロ~♡→ܫ←♡

| めみ | 2007/04/02 23:15 | URL |

>めみ様
 女子強し!
 レオ君も女子には弱いっすか?うふ♪
 長助は艶男ぶってるけど
 女子にはメロメロの単なるエロじじぃでもあります…
 サイアク・。・。・?笑

| 長助おかん | 2007/04/02 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/101-60a34c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

