PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい放題

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今夜連続2話更新です


    呑んだ次の日14日たみすけからメールが・・・
    「暇~~~~~!!!」って☆笑  嬉しいよ、こういうメール♪
    電話したらピエロさんにいるって事で
    とよちゃんと一緒におじゃましてきましたよ
    写真多いのでたたみました
    良かったら 》Read More から見てやってください   


    メンバーは
    【タスケて!まかせろ?】たみすけ☆タスケ君
    【blogなし】はるここさん・とーさん☆はる君・ここちゃん
    3人ともまったりしてかわいいのなんのって
100216 blog5100216 blog4


    とりあえず腹ごしらえ♪
    メガ呑みした割にはがつがつ食べた私
    (が、夕方激しい胸焼けに襲われました…あほです)
    長助と七も馬肉ポトフを
100216 blog7


    食べた後は他のわんこと遊んだりしたよー
    七が初めましてのわんこにやたらちょっかいかけてたのよ
    それ見てターさんドン引きよ
    で、とよちゃんの所へ避難してました
    七とは何回もあってるのに
    初めましてのとよちゃんの方が安心なんだねぇ~☆笑
102116 blog8

   
    ランではここちゃんのおもちゃで兄妹遊びまくる
    ここちゃん一人でもーんっとしてましたわ、ごめんね
100216 blog9


    はい、恒例の「とーさん♪とーさん♪」
    みんなでおやつもらったよ、ありがとう
    ここでもターさんは頑なに七と距離をとっとります☆爆
    100216 blog10


    たみすけ・はるここさん、こんな自由奔放なおかんと二匹ですが
    またお暇ならメール下さい♪
    南大阪なら馳せ参じます


*お返事です*
>artie様
おやつで釣ってカメラ目線、なのでわんずの瞳は期待と卑しさで輝いてますのよ☆笑。長助はカメラ目線得意なのよ、その点七は・・・いつもよそ見。
>ネコ娘様
つまらなくても、蘭丸ちゃんはどこでも寝れるという秘技があるもんね☆笑。気付いたら寝てる、みたいな。
>バニママ様
2月は遊びまわってますわぁ~。春になったら私もパー活しないとだわ…☆汗。七はいつでも活発ですわ、いつになったら落ち着くのかしらん。
>lalanon様
わんこ&ぶろぐのおかげでお友達が増えました、きゃつらには感謝ですわぁ~。七は本当にちゃっかりしてるのよ、まさにパリたんと一緒☆笑。
>れい様
七はいっつもよそ見するのよぉ~!!!椅子に乗っけてるからとにかく降りてちょろちょろしたいのよね。
>tomo様
わんずのおかげでお友達も増えました~。長助さん長老っぽく振舞うのよね、笑っちゃうわ♪年上のプライドかしらね。
>ふみひか様
去年は引きこもってたからねぇ~☆笑、最近うろちょろしております♪長助も元気になったし春はおでかけ日和だしずっと遊んでそう~。パー活しなきゃなんだけど☆笑。
>琴音ママ様
バットしゃん、この後口ぱふぱふさせたりすっごいかわいかったのよぉ~。バットしゃんは標準サイズかな、うちの二匹ともちょんちょこりんだからねぇ~カニンヘンですか?ってよく言われるの。
>rifomemama様
みんなでKUNKUNしまくりよぉ~、おちり匂い合って輪になったりしてるときもあるよ☆笑。深夜の小腹、つらいよね☆爆
>まいこ様
ニューPCはさくさく動いてるかな?あ、データ保存って難しいみたいよねー私バックアップとか言われてもわかんないもん☆笑。最近やたらとアップしとりますわ~そのうち息切れしそうなんだけど☆笑。あ、七を見習うとえらい事になりますよぉ~、ぷぷぷ。
>やまみ様
そうなの、遊びまくってます。長助と七は違う犬種には意地悪なのよねぇ~・・・。そこ最大の悩み。訓練私も頑張ってしなきゃだわ。
>おねぇ様
ありがとね、ほんと心配かけまくって…。最近は元気に活動しとりますよぉ~♪今年こそ!だしね☆笑。長助と七の服はオーダーメードです→右サイドバーのひーちゃんのお店です
>miyurenmama様
楽しかったよねぇ~♪そうそう、この集合写真の時私どっかりと真ん中陣取ってしまってたよね、反省☆汗。バットしゃんのお口ほんとかわいいよね~
>ろみー様
初めてのオフは七のブリーダーさんがしてたしつけ教室だったのよね。前日はドキドキしたよ~…。でもやっぱわんこの力はすごいわ。ろみーちゃんもコトムちゃんがこの世に出てきたらもっとお友達増えると思うよ~。アトムさんの友達もガンバ☆笑
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 今日も一番乗りかな!?って、この人気ブログで最初のコメントって超ラッキーv-9
 長助ちゃんと七ちゃん、お客さんが来て遊んでもらったり友達と仲良くしたりで退屈しませんよね!みんな仲良しで羨ましい!とハイゼが言っているようです・・・。↓のつまみも美味しそうだし、なんか幸せモードですね!!そのうちおかんさん&オットさんから「artieはどうしてんだろう?」と呼ばれたら、ハイゼと一緒に襲撃に行きます♪ふんご!
 ではまた!

| artie | 2010/02/17 22:58 | URL |

「パラリラ~パラリラ~」と今回も七さんは暴走してたのですね(笑)
そうそう、いつでも回避できるように距離を取ることは大切ですよね

| ネコ娘 | 2010/02/18 00:07 | URL |

遊んでますね~
長助君が良くなったから遊びにも出れるしね。
リロは首にもグレード1のヘルニアが・・・
って、安静も何もおとなしいから問題ないそうで・・
まったく、年をとるとダイヘンだわ~

| りろのしっぽ | 2010/02/18 03:53 | URL |

めっちゃ楽しそう~♪
たみさんからメールもらった時は愛知県にいました。
七ちゃまはフレンドリーに小悪魔してたのね。
タスケのどん引きっぷりが面白い~。
でも気になるんだろね。七ちゃま、かわゆいから!
次は参加できるといいなあ☆また一緒に遊んでねっ。

| かおり | 2010/02/18 08:20 | URL |

急な呼び出しにもとよちゃん共々お越しいただきありがとう(笑)
タスケのドン引きっぷりったらないわよね。
ほんと。多分小娘より大人の女性が好きなのよ。ヤツは(笑)
距離をとっててもオヤツは欲しいらしいし。
ぷぷぷぷ。
とよちゃんにタスケを匿ってくれてありがとうと
お伝えくださいv-238

| たみ | 2010/02/18 08:43 | URL |

こんちは~^^
いっぱい飲んで~~いっぱい食べて~いっぱい遊んで(笑)
健康な証拠やね(・∀・)ウン!!
微妙な距離に≧(´▽`)≦アハハハハハ
うちもそうなりそう~もう少し距離長いかもね。

| さくらん | 2010/02/18 09:27 | URL |


飲んでるね~(笑)

お友達とのデート楽しいですよね。
(南大阪限定に笑える。)
またまた、七姫ワールド?!
そして兄妹ボール争奪戦 プププ
それを見てるお友達の様子が想像できるよ~
元気な証拠ってことで
よし!

| バニママ | 2010/02/18 09:35 | URL |

またまた遊んでますね~♪
長助君も七ちゃんも本当に楽しそう。
空もタスケ君みたいに引いてそうだけど・・・

| やまみ | 2010/02/18 13:38 | URL |

ワンもニンも元気げんきだねー♪
イイコト☆イイコト
しかしどーして子供の頃は?女子の方が強いのかしら~?
七姫さん、正面ぶんどってたのもしーわ。
やっぱビールよね。よね、よねー
ファミレスでも飲むわよん(〃^∇^)

| ろみー | 2010/02/18 19:27 | URL |

わ~いやりたい放題(笑
↓昼ビールってどうしておいしいのかしらね!!
な~んかワン達もボールとったりとられたり・・・
めちゃ楽しそうね^^

| lalanon | 2010/02/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 19:44 | |

やっぱり酒は元気の源ですね(笑)

長助君と七ちゃんもお出掛け三昧で良いね~♪
こっちはまだまだ寒いので散歩以外は
家で冬眠中です・・・(-_-)zzz
七ちゃん、相変わらず元気だね!
こういう子が1人いると場の雰囲気も明るくなって
とってもいいですよね(*≧∀≦*)
七ちゃんから距離を取ってる姿、笑っちゃいました~。

| tomo | 2010/02/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
長助くん&七ちゃん、お出かけ良いね~
兄妹でボール取り合ったりして、楽しそうですね^^
七ちゃんって、ほんと細いというか、痩せてますねぇ…。
でも、すごく元気で、積極的な今時の女子って感じ?!
その場に琴音がいたら、絶対近づかないかもぉ~(笑)
琴音、あれでけっこう、ガラスの心臓だし…(汗)

| 琴音ママ | 2010/02/18 22:39 | URL |

こんばんはー!
飲んでるね~遊んでるね~!
おかんさんも、長助君も七ちゃんも、そしてオットさんも
元気そうで安心しました~♪
長助君、すっかり元気に走り回ってるんだね!
本当に良かったね♪
☆☆

| ぽち | 2010/02/18 23:21 | URL |

こんばんわんこー☆
兄妹、オモチャ泥棒(爆
ここちゃんのどんより具合がウケましたわ♪
でも元気な長助くんが見れてうれしいです!
ほんと、よかった~♪
七嬢の暴走ぷりみたら、海琉も近づかんかな?
琴音ちゃんと同じで、ガラスのハートかもしれんw

ひーちゃんさんのお店、覗いたー
カワイイから発注予定でっす☆

| おねぇ | 2010/02/19 18:50 | URL |

こんばんは☆
飲んで~飲んで~飲んで~
食べて遊んでますね♪
長さん&七ちゃん楽しそう!!
ボールで遊んでくれたらランも
楽しさ2倍ですね(*^_^*)

今日はごめんね。
また遊んでくださいね!!

| ふみひか | 2010/02/19 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 10:50 | |

人もわんも楽しそうだ~!!
いいなぁ♪いいなぁ♪

そして。。。
見れば見るほど、七ちゃん・・・かわいい!
その自由奔放さが最高ですわ!
ファンになっちゃいそう♪

| rifomemama | 2010/02/22 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1010-5d3dfd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

