PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vanilla's house ダイニング編

ツマ=こんばんわ、ツマです
    もうすぐ春かなぁ~ 行楽日和早くこーい♪
    ま、今でも十分遊んでるけど
    

    さて
    ん?このかわいいおぜうさまは・・・?
      100222 blog1


    バニラちゃんですよぉ~♪
    

    むほほ、19日に
    【MDポンタとの生活】コポさん☆ポンタ君 と一緒に
    【おとぼけバニラアイスクリーム】のバニママのおうちへ
    おじゃましてきましたぁ~
    100222 blog2
    ポンさんやなくって観葉植物にピント合ってるねー… 難しいな

  
    えぇ、ポンさんのいう事ごもっともっす
    すっごくお洒落で、でも気を使わず(使えって☆汗)
    居心地の素晴らしいおうちだったのですよ


    バニママカフェ開店♪
    ミートボールのトマト煮込み・サラダ
    かぼちゃポタージュ・パンをご馳走になりました
    超まいうー!100222 blog3

      
    そしてバニママドッグカフェも開店~
    長助のヘルニア克服をお祝いして
    わんこケーキも作ってくれたの☆嬉
100222 blog4


    長助さんがっつがつ!
    大きなお口開けて食べたよ
    長助、ほんと良かったね 最近ケーキ三昧よね
    100222 blog5

    ポンさんもがっつがつ!
    あれ?おぜうさまのバニも大口~☆笑
    100222 blog6


    お次はバニ家のリビングへ移動~
    それは次回に♪
    
    バニママ、雑貨屋さんオープン準備で忙しい中
    おじゃまさせてもらってありがとう~
    わんずもにんずも至れり尽くせりで感謝です
    ↓バニママ雑貨屋さんオープン奮闘日記



    2010年2月17日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


*お返事です*
>artie様
人気ブログだなんて!人気なんてないよぉ~。でも素直に受け止めておこう☆笑。ハイちゃんが我が家にきたら七とずっと遊んでるっぽいなぁ~想像できるよ、二人でボール取り合いしてるの☆笑。で、人間は呑みまくってるはず。
>ネコ娘様
はいーレディース健在ですよ♪いつになったら落ち着くのかなぁ~、ずっとこのままでしょ?ってコポさんが言うのよ☆笑。
>りろのしっぽ様
長助お外解禁になってからやったらと遊んでてプラスコポさん帰省中なんでガンガン☆笑。やっぱヘルニアはダックスには付き物なのかなぁ~リロちゃんならばっちり大人しくできるし安心だよね。早くよくなりますように。
>かおり様
そうそう、あの日はバレンタインだったもんね♪七は相変わらずよー。いつになったらレディになれるのかしらん?笑。忙しいだろうけどまた遊ぼうね!
>たみ様
いえいえ~、嬉しかったよ♪ターさんってダックスより他犬種の方が興味あるって感じじゃない?意外に積極的にくんくん挨拶するもんねぇ~、七はやはり天敵なんでしょうな☆笑。とよちゃん喜んでおりましたよ。
>さくらん様
年末引きこもってた分ガンガンおでかけしてます~。タスケ君は絶対七には近づかないのよ☆笑。さくらちゃんもきっちり距離とるのかな?むふふ。
>バニママ様
呑んでるよぉ~♪南大阪だったらすぐに行けるしね☆笑。七は相変わらず自由に行動してるよ~。いつか落ち着いて欲しいんだけど・・・叶わぬ夢か?笑
>やまみ様
長助と普通におでかけできる日々が最高に幸せよ♪空ちゃん、きっと七見たらびっくりするよ☆笑
>ろみー様
あ、ファミレスでも呑む、わかる☆笑。特にねサイゼリアとか行っちゃうと呑むのよねぇ~運転手のオット無視して☆爆。七…、本当に自由で強いのよね。でも本当のところはビビリちゃんなのよ、マジで☆笑。
>lalanon様
そう、昼ビール…恍惚の時間よ♪オットに悪いなぁ~と1%くらい思いつつ呑んだら忘れる☆笑。
>tomo様
はい、元気の源です☆笑。おしゃべりに拍車かかるかかる~♪大阪はかなーり日も長くなって暖かくなってきたよ。七がいると場の雰囲気がはちゃめちゃになるってのもあるんよねぇ~☆爆
>琴音ママ様
でしょ?めっちゃ痩せてるでしょ?これ服脱いだらもっとだもの。でもどんなに食べても太らないんよねぇ~(羨ましい体質)。七は大抵ドン引きされるのよね☆笑。ガラスの心臓なら七は要注意犬かも…ぷぷぷ
>ぽち様
すっかり元気になっておでかけしまくってます。去年の年の瀬がウソのような私です。ご心配かけてしまってごめんなさいです…。
>おねぇ様
ここちゃんかわいそうでしょー。やから二人どうしようもないわ…☆泣。海琉くんもタスケ君並に離れてそうだわぁ~☆笑。でも長助なら大丈夫かな、長助は若い男の子にとってなんだか中性的な雰囲気なのかよく近づいてきてくれます、ただ長助男嫌い☆爆。ひーちゃん、春の新作もあと少ししたら出るみたいだから、もうちょっと待ってもいいかも♪
>ふみひか様
人のボールでこれだけ遊んだら満足でしょ?笑。とーさんがボール投げてくれてたよ。ここちゃん本当にすねちゃってたと思う☆汗。そうなのーふみひかさんも来る予定だったんだよね、残念でした…また遊んでね
>rifomemama様
遊びほうけてます♪。自由奔放すぎておかんはちと困ってるのよねー☆笑、そろそろきっちりシメないとなぁ~と思いつつなんだか自由にさせちゃってるのよね。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:01 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 食事が超美味そうv-9!!長助ちゃん、みんなに褒めてもらってご馳走まで貰って良かったね!!頑張ったからね。それにしてもどうして皆こんなにお利口なんだろう!?ハイゼにも爪の垢を・・。週末はペットショップで過ごしたハイゼは、今日帰宅し、広場で走って散歩もいっぱいしたせいか、今は足元で寝ています。
 ではまた!

| artie | 2010/02/22 20:22 | URL |

この日はほんと楽しかったね~
今、出張から帰宅した旦那と見てました。
やっぱ、写真が上手だな~って。
料理がすごくいい風に見えるって ハハハ
長助くんも七姫もおいしそうに食べてくれて
よかったよ~
1枚目のバニラおぜう、めっちゃかわいく
撮れててうれしい。
う~、私も撮って撮って練習せねば・・・
また、きてね!
お店準備ブログの紹介ありがと。
この次の日にまたペンキ塗りしたよ~

| バニママ | 2010/02/22 21:06 | URL |

こんばんは!
バニママさんちに遊びに行ったんだね~
バニママさんのお料理美味しそう(〃▽〃)
快気祝いのケーキもスゴイね!長さん、良かったね♪
バニママさんのショップも楽しみですね☆

| ぽち | 2010/02/22 22:48 | URL |

 こんばんわ~。
暖かくなって、みんな行動しだしてるみたいだね。
私は、まだ引きこもり中だよ。
ミシンもどうにか形になってきたような・・・。
でもそろそろ行動しようと思ってるのでまたお誘いください。

| マロンママ | 2010/02/23 00:00 | URL |

バニママさんのところでも見ましたよ~
いいなぁ~
バニママさん家、お洒落ですよね!(見たことないけどわかるわ~)
憧れてるの!!
お写真見ているともうほんとのカフェみたい^^
長助ちゃん、ケーキでお祝いしてもらってよかったね~

| lalanon | 2010/02/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

バニママさん、準備で大忙しだけど
きっと、いいリフレッシュになったでしょうね
それにしてもお洒落な家にお料理だわ…
素敵

| ネコ娘 | 2010/02/23 01:30 | URL |

バニママさんのお家、本当にカフェみたいでステキね~!
おぜうさまの背後に小悪魔ちゃんの影が・・・
ニンもワンもウマウマ三昧で楽しそう~♪
ワタシもお邪魔したかったわ。
長さん頑張ったからご褒美いっぱいやね☆

| かおり | 2010/02/23 08:26 | URL |

バニママ家ほんとに素敵だったね♪
しかも・・美味しいランチまで頂いちゃって・・(笑)
ワンコも大喜びで楽しい1日になったよね~。
ほんとに長さんが元気になって良かったよ。
ケーキ三昧もたまにはいいよ~。
私も今度頑張ってケーキ作ってみようと思ったわ・・^^
この日も運転ありがとね♪感謝・・感謝・・。^^v

| コポ | 2010/02/23 09:12 | URL |

今日は~。
バニママさん家、素敵やしお洒落やね。
お料理も美味しそうやし、器も良いね。
お部屋に差し込む日差しを浴びてワン達も気持ち良さそう。
楽しい雰囲気が伝わって来ますよ。

お祝いケーキも素敵やし、長助ちゃん良かったね。
皆さん、リフレッシュ出来たようですね。
写真も綺麗です。

| くりんまま | 2010/02/23 11:10 | URL |

素敵なカフェみたいなお家ですね(*≧∀≦*)
羨ましい~♪
料理もカフェみたいで美味しそうですね!!
ワンコのケーキも(^^♪
みんな大きなお口開けて相当美味しかったんでしょうね~。
長助君、ヘルニアも克服して沢山美味しい物食べれて
本当に良かったね(^_-)-☆

| tomo | 2010/02/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
バニママさんち♪すごいね~
オサレなカフェみたいだね。
(・∀・)ウン!!いつも日差しが暖かそうなお家だよね~
長助君へのケーキ感動ものだね^^
楽しい&嬉しい日だったね。

| さくらん | 2010/02/23 13:05 | URL |

こんちは~☆
うわ~バニママさんのケーキ、めっちゃ美味そうです!!
あたし、ワンコじゃないけど食べたいw
バニちゃんの大口、いいねー!
美味いのよ。って声が聞こえてきそう♪

↓新作でるですかー♪
じゃ、もうちっと大人しく待ってます☆

| おねぇ | 2010/02/23 13:53 | URL |

こんばんは~
本当バニママ家はカフェですね。
素敵すぎます!!
ランチもケーキもとっても
美味しそう(*^_^*)
長さん快気祝い良かったね!!
今度はご一緒させてね^^

| ふみひか | 2010/02/23 20:57 | URL |

こんばんは。
バニママカフェ、私も行ってみたいなぁ(^^)
お料理もとっても美味しそうだし!
長助君の快気祝いケーキまでなんて
至れり尽くせりですね。

| やまみ | 2010/02/23 21:28 | URL |

ほんとみんな大口だわぁ~
改めて見ると可愛さあっぷだよね♪
って、おかんさんもステキハウスにお邪魔してたんだね。
差し込む光の中でのワンコたちが、
うーんたまらんよ、ほんとに。

いや、オット運転での犠牲者は必ず私よ(笑 九州?!
お友達が関西のオトコノヒトは優しいよ~♪って言ってたもの。
もう九州人とは付き合えないんだって。

| ろみー | 2010/02/23 21:36 | URL |

こんばんは~♪
昨日はアナログブログにお越し頂き有難うございましたっ!
・・実は以前からチョコチョコと遊びに来ておりましたが
ずっと読み逃げしてましたぁ(-▽-*)
私の方のコメ返にも書かせて頂きましたが
長助くんの生年月日、絶対間違ってる!って
突っ込み、しかも関西なら尚更だっ!
長助くんの「出所」はどこだっ!とモヤモヤしたり(笑)
かなり妄想しとりましたっ。

昼間からビール!なトコ、思いつきで行動するトコなんて
自分を見ているようで、ガッツリ惹きつけられてま~す。
また遊びに来ますね~~(^_-)☆

| きありん | 2010/02/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~
そんなおいしそうなワンコケーキなら大口
あけて食べるわな・・・(笑)

| りろのしっぽ | 2010/02/24 00:35 | URL |

素敵なカフェみたいですね~。
う~ん写真からも美味しさが伝わってきますよ。
ドッグカフェも、みんなケーキパックパク。
楽しまれたんですね。
長助君、ヘルニア克服できてよかったですね。
そのパワーらびにも分けて下さいな。
肝臓に腫瘍が見つかって、
これから検査・手術と忙しくなりそうです。

| くぅママ | 2010/02/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

いやん、なんてオサレなんでしょう~♪
うらやましい~。
お宅訪問なんてあこがれだわん。
そう、父上今週金か土に退院になりました~。
はやっ!
週末も遊び放題です(笑)
お誘いまってます。えへ。

| たみ | 2010/02/24 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1011-f9be7b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

