PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vanilla's house リビング編

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日めっちゃいい天気でしたねぇ~
    お友達とわんず連れてピクニックもどきしてきたよ また後日アップするですよ


    さて、次は私の念願の「アレ」があるリビングルームへ…♪
    100223 blog1

    
    長助さん、食べ物じゃーありませんですよ
    100223 blog2



    ブランコー!!!ですよ
    ここで写真を撮るのがアコガレだったのよ
    みんなかっわいぃ~♪
    PCの背景にしちゃいましたわ
       100223 blog3


    コポさんと二人狂喜乱舞(いや、踊ってはいないけどね☆笑)
    「おうちかわいいぃ~♪センスよすぎ~♪」
    二人でお部屋をぱしゃぱしゃ
100223 blog4



    よね、ポンさん
    欲しいよねぇ~♪
    でもそっくりそのまま同じ空間があったとしても
    こんなにセンスよく私はできないわ…
    100223 blog5



    長居公園にもサンポに行ったよ~
    たくさん歩いたね
    みんなで汽車ぽっぽー
100223 blog6

    
    ほんと、楽しくって充実した日でした♪
    バニママ、また遊んでね
    丁度帰る頃に次女のぴぐちゃんが帰宅!
    ぴぐちゃんめっちゃかわいい娘さんでした~
    車まで七を抱っこして連れてきてくれたよ
    「ぴぐちゃん、七抱っこして下まで連れてきてなー」
    って、人様のおぜうさまを普通に使う私・・・ごめんね☆汗


    バニママが一つ一つ集めた雑貨
    おうちが本当に暖かい雰囲気に包まれてました
    お店オープンが待ち遠しいです

        
    2010年2月22日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


*お返事です*
>artie様
いつもお初コメありがと、私達更新日時が似てるよね♪そうなのぉー長助けがの功名でしょうか、最近いい思いしまくってます☆笑。お利口ではないですよー我が家二匹はしっちゃかめっちゃかです☆爆。ハイちゃん、よく遊んでよく寝てるのね♪
>バニママ様
写真~!!!全然、ピントはおかしな所に合ってるし☆笑。でもとにかく撮って撮って!が一番♪(そしてほとんどボツなのでありますよ)お料理はお写真以上においしかったよ、ほんと。バニも写真より生の方が断然かわいい!
>ぽち。様
バニママのセンス一つ一つに感心した一日でしたよぉ~♪ショップオープンもめちゃタノシミなのよ。食べてしゃべって本当楽しい一日でした。
>マロンママ様
私は去年に引きこもりまくってたから年明けてからやたらと活動中☆笑。そろそろピクニック大作戦!も実施したいしまたメールするね♪
>lalanon様
本当にお洒落!ほら、キレイなおうちってくつろげないでしょ?でもキレイなのにめちゃくつろげるの(長居しまくりよ☆笑)。これはバニママの人の良さが出てるんだなぁ~と思ったよ。長助、最近調子に乗ってます☆爆。
>ネコ娘様
すごく居心地の良いおうちでした♪バニ家のほんわかした空気が流れてたように思います。ショップオープンが楽しみですわ
>かおり様
ほんと、カフェよ☆笑。かおりちゃんもこれから一から自分のおうち作っていけるものね、楽しみだね。最近平日にちょいちょい行動してるのよ、かおりちゃん仕事はぎりぎりまで続けるのかな?
>コポ様
うん素敵ー♪で、二人で興奮したよね☆爆。コポさんが帰ってくるタイミングで長助さん完全復活でよかったよぉ~。なんか本当に千葉に帰っちゃうのかなぁ~って…寂しい。運転ならおまかせ、マイ地図である程度いけますから☆笑。
>くりんまま様
ほんとにすごいかわいいおうちで羨ましかったよぉ。いい場所に大きな窓があってわんずもぽっかぽかよ♪長助本当によくしてもらって感謝感激でした…。写真褒めてもらって嬉しいわぁ~♪まだまだ一眼使いこなせてないのだけどね☆汗
>tomo様
この大口がすべてを語ってるでしょ?みんな即効で完食してたのよ♪私も大口開けてバニママお手製ランチを食べましたもの☆笑。長助、ほんと良かったよね。
>さくらん様
ほんと、日差しがキレイに入ってくるお部屋だったよ♪わんずもぽっかぽかでキモチ良かったと思いますわ。長助へのケーキ、本当に嬉しかった!!!
>おねぇ様
さつまいもとブロッコリーのスポンジでハチミツのりんごと苺・。・。・♪ハチミツはわんこにもいいからすっごい体にも優しいケーキでしたよぉ~。そしてこのがっつがつっぷりを見たら超まいうー!なのもわかるでしょ?笑
>ふみひか様
すべてがアコガレの世界というか…、でもくつろげるのよねぇ~。バニ家の幸せがお部屋にも出てたよ♪快気祝いのケーキにはもう、感激でした
>やまみ様
でしょ?行ってみたくなるでしょ?お料理もヘルシーなのにおいしいのよねぇ~♪長助さんを初めみーんな一生懸命ケーキ食べてたよ。
>ろみー様
あご外れるんじゃない?ってくらい大口☆笑。柔らかい日差し、キモチよかったよ。あ、そうそう。九州は男性をすっごく大事にする風習なんだよね。でも、家庭がうまく回る秘訣とも言うよ。
>きありん様
アナログブログって☆笑、我が家のテレビもまだアナログだし~♪私もアナログ人間ですからよろしくね。ほんと似ててびっくりしたよぉ~!!!長助は大阪生まれなのよね、もしかして親戚なのかなぁ?またぜひぜひ遊びに来てください、私も行きます、むふふ。
>りろのしっぽ様
でしょ?。いつもはポンさんと長助が一気食いなんだけどバニもそうだった☆爆
>くぅママ様
らびたん、肝臓大丈夫?長助も肝臓は胆泥がちとたまってるんだよね。でも、悪いものではないみたいです。らびたんも検査でいい結果が出るの祈ってます!
>たみ様
はい、カフェに行くよりも最高においしかったしくつろげた♪お父様早い退院でよかったよ~、今頃好きなもの食べてるかな?ほんとよかった。また誘うぜぇ~♪「暇~~~!」って☆笑
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 19:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランコでの撮影はほんと楽しかったよ。
みんな何するねん?!って顔してたような(笑)
公園でも一緒にお散歩できて
楽しいことばかり!
おかん踏み台にされてたし・・・プププ
これからの季節お外遊び楽しいから
またお出掛けしようね!

| バニママ | 2010/02/24 21:16 | URL |

こんばんわ!
ご無沙汰していて、すみません・・・(><)

バニママさんのお宅に遊びに行かれたんですね~♪
バニママさんのブログでも拝見しました~(#^-^#)
ブランコ、素敵~~♪
本当、オシャレなお宅だわ~(*^-^*)

| りんママ | 2010/02/24 21:23 | URL |

こんにちは!
 羨ましい限りの家ですね♪綺麗でお洒落な家に住むバニラちゃんは相当幸せですね。こうしてダックスが揃うと本当にかわいいですね。「ふんご!!」と、どこからともなくどこかのダックスがやってくるかもしれません・・・。
 ではまた!

| artie | 2010/02/24 21:47 | URL |

綺麗なのに寛げる・・・それ最高ですね!
うわーついにブランコ体験ね!
私もブログで見ていつもいいなぁって思うの
あ~羨ましい
お店のオープンも待ち遠しいですね^^

| lalanon | 2010/02/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
お家の中にブランコ!!
それも、こんな素敵な感じのブランコ~♪
私も憧れます~^^
リビング広くて、良い配色で天井高くて…
オシャレですね~。
お店も楽しみですね。

みんなで汽車に乗って、可愛い~^^

| 琴音ママ | 2010/02/24 23:46 | URL |

本当、お洒落ですよね
小物のセンスがいいんでしょうね
雑貨屋さんオープンは正解ですよ
このブランコ、乗せたいわ~

| ネコ娘 | 2010/02/25 02:29 | URL |

ほ~んと、とってもおしゃれだし、綺麗~♪
こういうのを見ると、うちもどうにかしなきゃって
思うけど、なんせセンスがないもんで(^^;)

ブランコの写真、良いなぁ♪
我が家もブランコ作ろうかしら(笑)

| やまみ | 2010/02/25 12:38 | URL |

ブランコ乗りたいぃぃ。
もともとは人間様用なの??
しかし乗ったら最後、オケツからドスンいっちゃいそうだわぁ。
みんな仲良く乗ってるのがまたいーね♪
そのストーブねらってますワタシ。
雑貨屋さんオープン楽しみだね!!

| ろみー | 2010/02/25 15:04 | URL |

バニママさんのお家、ブログでちょこっとしか
写っていない部分でもオサレ~だから
お家全体がオサレ~なんでしょうね♪
リビングにブランコがあるお家なんて
そうそうないぞ~~(笑)
キアラに似た長助くんと小麦に似たバニちゃんを
一緒に見られるなんて不思議な気分です(^_-)☆
リンクの件有難うございましたっ!
おバカブログですが、是非是非宜しくお願い
致します~~(*^。^*)

| きありん | 2010/02/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

ホント、モデルルームみたいだよね!!
なんだか、室内の写真をアップするのが恥ずかしくなるわ~
ポンさん、私もバニちゃんち欲しいよ~
☆☆

| ぽち | 2010/02/25 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1012-ef533bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

