PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイスキな時間

ツマ=こんばんわ、ツマです
    こないだ20日土曜日にお初のカフェ&お友達に会ってきました、また後日アップですよ
    今日は昨日24日の出来事~



    今週の大阪は「春が来た!」ってくらいのいいお天気
    それを見計らって前から行きたかったとこに・。・。・
        100225 blog1


    ルミルミ家御用達(といっても公共の場なんだけど 笑)の河川敷です♪
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆しんのすけ君・ひまわりちゃん・バット君
    【Wan Wan Wan】グーママさん☆グー君・カイ君
    で行ってきましたよ
    きれーいな原っぱで開放的
    おべんと買ってござ敷いて飼い主まったり
    わんははしゃぎまくり
100225 blog2


    コンビニ弁当やったんだけど☆笑
    外で食べるご飯はやっぱおいしぃ~
    わんずもおやつお外で満喫♪
    お日様気持ちいいね、原っぱいっぱい遊べるね
    100225 blog3


    最近望遠レンズに興味シンシンの私
    ルミルミさんが望遠レンズ貸してくれました
    いざ、私のKISS太郎に装着! 
    (イチデジレンズの交換ってなんかガンダムチック~と思うの私だけ?)


    ボール追いかけるカイ君
    100225 blog4


    半笑いで走るひまりん
    100225 blog5


    人間やったら絶対ショートカットでやたら元気な小学生女子っぽい七
    100225 blog6



    望遠サイコー♪
    これは買う価値大!ですね
    

    最後はみんなで一緒に♪
    100225 blog7


    カフェもダイスキだけど 
    こういう何気ないのが私が一番好きな時間・。・。・
    本格的アウトドアは道具もないしできないけど
    ピクニック的なのはダイスキ!
    春になったらぷち野外活動に目覚めますよぉ~♪
    
    私信
    ルミルミさん、ネーム入りわんこクッキーありがとう
    グーママさん、おみかんとお洋服ありがとぉ~
        
    2010年2月24日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


>バニママ様
私のブランコ写真にはバニが長助の頭を匂ってるのもあるんだよぉ~笑。そう、汽車から私の頭にダイブしてきたからねぇ、日常がどんだけはちゃめちゃかわかるでしょ? 今度はがっつりお外で遊びたいね♪
>りんママ様
いえいえ、ご無沙汰なんて気になさらないで~♪バニママ家ではほんと楽しい時間を過ごせました。ブランコいいでしょ?絶好のカメラブースです。
>artie様
ほんと羨ましいかぎりですよ~。我が家は…完全な民家ですわ。ハイちゃんの乱入なら全然OKよ♪
>lalanon様
ブランコかわいいでしょ?lala家の3姉妹が乗ってるの想像すると…かわいぃぃ~!!!って悶絶しそうだわ。お店オープンほんと楽しみ。
>琴音ママ様
インテリア雑誌に応募したくなるようなおうちですよ。そうなの、天井が高い!確かにそうだったわ。汽車もかわいいでしょ?見つけた瞬間みんなで「のっけよぉ~♪」って意気投合したよ☆笑
>ネコ娘様
蘭丸ちゃんならずーっと乗ってそうよね?確か前もこんな感じのとこでまったりしてたような・。・。・
>やまみ様
そう、おうち帰って自分のリビング見てなんか夢から覚めたようなキモチになったよ、私☆笑。ブランコ、欲しくなっちゃうでしょ?
>ろみー様
もち人間もOK!パパさんも乗ってるから乗れるでぇ~って言ってくれたけどさ、自分の重量に自信がなくやめたよ☆爆。あ、このストーブかわいいよね、やっぱファンヒーターよりストーブよね。
>きありん様
部屋中ぱしゃぱしゃと写真撮りまくってた私達☆笑。ブログに乗せきれないほどだよ。ブランコはバニ家のブログに登場してから私がひつこく「乗りたい~」と熱望してたのよね。じゃ、このブランコの写真はキアラ&小麦ちゃんものまね~みたいな感じかな?笑。こちらこそよろしくお願いしますね
>ぽち。様
室内はもう絞り値開放しまくってぼやかすが一番ですよ☆笑、我が家はその手です。イチデジは便利だわ~。バニ家では全部に焦点が合うモードで撮ったけどさ♪

| わんことおでかけ | 21:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~いいよ!!望遠さいこー
これは、望遠レンズ おかんゲットするしかないよ。
走ってる写真めっちゃいいや~ん。
見てて興奮(笑)
石川の河川敷だよね。こういうピクニック感覚
めっちゃ好きだよ。
暖かくなってきたしワンズもいっぱい遊べていいよね。
お外で食べるのおいしいし♪
最近いい天気で体も軽い~ ハハハ

| バニママ | 2010/02/25 21:56 | URL |

こんにちは!
 一番、返り咲き!?
 皆の笑顔が楽しさを語っていますね。七ちゃんも楽しそう!どうやったらあんなにみんな揃っておとなしく記念撮影できるのかが不思議です。ハイゼは一時も落ち着いていられないので・・・。本当、お利口ですね。
 ではまた!

| artie | 2010/02/25 21:58 | URL |

再び!
 2分差でバニママさんに負けましたv-12

ではまた!

| artie | 2010/02/25 22:02 | URL |

あらら・・・おかんさ~ん
また遊んできたのね(笑
それでもってこれはまた別の記事(爆
渋滞中ね(^_-)
みんな楽しそうなお顔してますね~
初カフェ記事楽しみにまってます!

| lalanon | 2010/02/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

メッチャインドアな犬を飼っているものです(笑)
芝生を歩けない犬と飼い主です・・・
でも、お弁当は好きです(爆)

| ネコ娘 | 2010/02/25 23:53 | URL |

こんばんわ☆
河川敷でピクニック感覚、いいですよねぇ~~♪
暖かいと、やっぱりお外がいいですよね~!!
お弁当食べて、ワンちゃんも おやつウマウマで(#^-^#)

春が待ち遠しいですよねっ(*~。~*)

(主人は何とか仕事へ行っておりま~す 汗
 完治出来ない箇所をケガしてしまって・・・
 でも、元気ですので!! )

| りんママ | 2010/02/26 00:01 | URL |

やっぱり?
望遠欲しくなった??
我が家は望遠必需品なんですよね~
大会とかでかっこいい写真撮らないといけないからね~☆
土日もがんばってきます~

| りろのしっぽ | 2010/02/26 02:55 | URL |

望遠良いでしょう!!
我が家も河川敷に良く遊びに行くので、
必需品です(^^)
こう言う時間って、本当に楽しいんですよね~♪

| やまみ | 2010/02/26 05:12 | URL |

そうそう。わんこたちも外のほうが
表情がイキイキしていていいですよね~♪
我が家はアウトドア(河川敷専門)で(笑)、
人も犬も思いっきりのびのびします。

おかんさんもすっかりカメラ女子ですね~!
写真、かっこよくキマッテルわ~(*^^)v
イチデジ、私もほしいな~

| れい | 2010/02/26 09:17 | URL | ≫ EDIT

暖かくなるとお弁当持参のお出掛けいいよね~。
花粉もちの夫婦はもうちょっと治まったらお出掛けよ。(笑)
だんなが望遠レンズを狙ってるぅ・・怖い・・・。
しかも・・Canonの純正とな・・^^;
でもねぇ・・ほんとにワンコの表情がうまく撮れるもんね。
買わないとダメかも??
借りたレンズとは思えないほどきれいに取れてるよ!!

| コポ | 2010/02/26 10:55 | URL |

最近望遠レンズの出番がない状態ですが
う~ん、写真撮りに行きたくなっちゃいました。
憧れの河川敷!!らびの病気が完治したら
今年は河川敷デビューしたいです。

| くぅママ | 2010/02/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

この後ろの電車は近鉄線やね~
石川河川敷やね~
南大阪やね~~(笑)
お天気いい日に気持ち良かったやろうね^^羨ましいです。
外が楽しいよね~わんこも人間も。
半笑いにうけるう~~。

一眼だと一瞬一瞬がすごくきれいやね。

| さくらん | 2010/02/26 15:22 | URL |

楽しかったね~♪
ワンS'に負けない位走った気がするわ(笑)
ひまの半笑い最高ーー!!!
って言うか、おかん撮るの上手いし☆
望遠GETやね(^^)v
次は頑張ってキャラ弁?!なんて(笑)
いやいやお弁当作って行こうねん♪
3わん一緒に←これが一番嬉しいし感謝してるよ~

| ルミルミ | 2010/02/26 18:15 | URL |

あーもぅ、一眼ほしーっっ!!
価値の分からぬガンコイチ野郎めっっ!!!
長さんも七さんもオトモダチたくさんでまいにち嬉しいねぇ。
我が子の楽しいお顔も見れて、ゴハンもおしゃべりもできて
ニンが一番楽しいのかも~♪笑
春ですねぇ~

| ろみー | 2010/02/26 18:18 | URL |

この日は楽しかったね~^エ^
おかんちゃんの厚着にも笑えたし…
この日は天気も最高だったしワンズ達は喜んで
走り回ってたし飼い主もまったり出来て
楽しかったよ~♪
カイも可愛い~必死でボール見てる顔も可愛い~♪
七ちゃんも元気でグーも虜になってたしね(笑)
おかんちゃん望遠買っちゃう??

ただただ残念なのはわたしの風邪だけ><
ルミルミさん確かに1番走ってたかもね~(笑)
次回は完全復活でお弁当持ってまた行こうね~^-^

| グーママ | 2010/02/26 19:02 | URL |

いいなーいいなー!河川敷!
集合写真なんか長助さん&七ちゃんがやたら
ちっさく見える(笑)
最近タスケとお出かけしてないので
まったくネタがなくて困ってます(笑)
私もいつも2ワンの服がかわいいなぁ~と思ってたので
今度買ってみたいなぁと思って今サイズはかったら
あまりのでかさに愕然としました、、、、
ミニチュア、、、だよね、、、(;_;)

| たみ | 2010/02/26 23:33 | URL |

ワンコと芝生ってとっても似合いますよね~(*≧∀≦*)
やっぱり自然が一番ですね!!
こっちは雪が融けてとても汚い道路なので
春がとっても待ち遠しいです♪

あはは~!!
確かに七ちゃんはショートカットって感じですね。
男の子に混ざってサッカー部とかに入ってそうだわ(*´pq`)クスッ

| tomo | 2010/02/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

皆で河川敷に行ったんだねぇ~e-343
先週は暖かい日が多かったしルミルミ家ご用達の
河川敷は綺麗で広いからワン達も嬉しいよねv-344
みんなで仲良く楽しそうに走ったりして遊んで羨ましいよv-410
だって我家の2ワンは広い所に行ってもクンクンがメインで
《何か落ちてたら食ってやろう!》←(はるの心の声)状態で
お友達と遊んでくれないもんなぁ~v-406
まぁ~暖かくなってきたし少し時間に余裕が出来たら2ワン連れて
私も久しぶりに河川敷に行ってみよう~っとv-407

| はるここ | 2010/03/01 12:10 | URL |

こんにちは~
Kozueです。この間はありがとうございました♪
と~っても楽しかったですわ♪
ちょーたんもななちゃんも可愛かったし(* ^ー゚)
また4月は関西ですよー!
また遊んで下さいましね。
リンク貼り貼りさせて下さいね~

| Kozue | 2010/03/02 16:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 10:00 | |

こんばんは~。

先日はコメントありがとうございました~。

ここ、石川の河川敷ですよね?
うちも上の子(シャロン)が小さい頃、走らせに行ったことがありますよ。
主人の実家が羽曳野で、主人の高校が富田林高校だったんです。(*^^*)
なので、なにかと足が南方面に向いてしまいます。
でもこのあたりにはあまりカフェ、ないですよね~。
できたらいいのにね!
河内松原の「ピエロ」さんには何度かお邪魔したことがあります。

ではまた遊びに来させていただきますね~。

| シャロンママ | 2010/03/10 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1013-38aa1886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

