PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タスケのミッションインポッシブル?

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日はグーママさんとルミルミさんと遊んだよ、それは次回に♪


    さて、15日月曜日
    【タスケて?まかせろ?】たみさん☆タスケ君
    と一緒にWANBANAさんへ行ってきました♪
    私はおろしハンバーグランチ
    わんずはダイスキな馬肉のポトフです
    タスケも我が家の2わんも馬肉ダイスキ
100318 blog1


    はい、WANBANAさんと言えばコスプレ無料撮影会
    ひな祭りは過ぎたけどとりあえず♪
    「お内裏様」長助と「お雛様」七
    100318 blog2
    たみすけから画像拝借 了解済


    ターさんもきりりとお内裏様
    100318 blog3
    たみすけから画像拝借
        


    WANBANAさんはお店の人もとっても優しいの
    長助と七も抱っこしてもらったよ
           100318 blog4



    さて、今回のタスケへのミッション
    「超超超苦手な七を挟んで我が家の2わんと3ショット」
           100318 blog5



    実行不可能かと思いきや・。・。・




    見事コンプリート!!!
    100318 blog6
    たみすけから画像拝借
    
    タスケ、この日は疲れてよく寝たんじゃないかな?笑

    3わんの後ろに移る私の足が
    なんか作戦完了!って感じのポーズでしょ?笑
    
    2010年3月16日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください   


*お返事です*
>ネコ娘様
白髪まじりながら長助は童顔で女子っぽい。で、七は男顔☆爆。七のこのパワー何かに活かしたいなぁ~って思ってるの。ちと頑張ってみようかしらん、レディースの力を信じて。
>ふみひか様
そうなの、撮影コーナーは毎回楽しみ♪はちさんがふわふわ飛んで菜の花もあってかわいいでしょ。長助はまるで女子のようにふわっふわで気持ちよかった。七は相変わらずランで走り回ってました。
>artie様
このお風呂は腰にもすっごく気持ちよかったと思います♪長助はお風呂でうとうとしてたんだって☆笑。ハイちゃん七と会ったら仲良くしてね。七は男の子ダイスキなんだよぉ~☆爆。
>りんママ様
りんちゃんいい子だったよ、ほんと。二人とも優しいお顔して惚れちゃった♪七は今まで甘やかしてたのでちょっとずつ頑張っていこうと思ってマス。またお会いしましょうね♪
>れい様
長助は本当に「いい湯だなぁ~」って顔でバスに入ってたんだって☆笑、気持ちよかったんだろうなぁ~腰にもいいので。我が家は七がお風呂大嫌い!なのよ。ってか水がキライなのかな。わんこ温泉って興味シンシンですよね。七はこの行動力を活かせる何かを探し中です。
>かおり様
長助さんほんとキモチよさそうにしてたでしょ?ちょいちょい行こう!と思ってマス。家に帰ってきてからも家はふっさふさ、アロマのいい匂いだった♪七は七のパワーを活かせる何かを見つけたいなぁ~と模索中です。
>バニママ様
このお風呂入ってるとき長助はうとうとしてたみたい☆笑。よっぽど気持ちよかったんだろうな。そうなの、14日パーキングがほぼ満車だったみたい。我が家は早かったから開いてたんだけどね。七には何かさせてみたいなぁともくろみ中。
>tomo様
そうなの、一石二鳥ってこのことよ☆笑。七もしつけ中に長助がいたらなかなか集中しないしかといって長助を置いて行くのはちとかわいそうなんで。七のこのパワーを活かせる飼い主になりたいなぁ~と思ってマス。
>らいむもか様
きゃー♪嬉しい、おひさです。春きたね、遊べるね♪いつでもメール待ってますよぉ~。ワンコインでやってくれるなんてナイスです!しつけ教室でのコツは先生にやってもらおう!じゃなく、自分の犬に合ったしつけの方法を教えてもらって自分で実践。この実践が難しいんだけどトレーニングは楽しいですよ。
>ろみー様
慣れよ、まじで。極親しい友達に協力してもらうのが一番!ちっとでもおいたしたらその場で鬼怒り!。そして段々なれていくのが一番だよ。初めからなんて無理だもの。アトムちんも経験値積んであげたらいいと思うよ。
>やまみ様
長助がシニアになったんでトレーニングは中止。ほどほどのしつけでいいかなって。これからは七を!と思ってマス。が、長助がすねるんよね、あー難しい☆笑。
>MARO&MIRAママ様
お会いできるなんて嬉しい♪私も今年は関東進出したいなぁって思ってるの。関東と関西Wで会えそうだね。今週末の健康診断で少しでも良好な結果が出るといいね。もうお互い長男は10歳だし、色々あるよねぇ~上手に付き合って長生きして欲しいよね!
>lalanon様
もー長助はうっとりした顔でバスに入ってたみたいですよ♪パリたんアジ得意なんだぁ~。その難題を難なくクリアするなんて!またその日記楽しみにしてます。パリたんかわいいのにそのギャップがまたいいね♪
>きありん様
ご名答!トリミング後のフカフカ長助ですよ♪長助は人間だったら女形なんだろうなぁって思います。七は宝塚で男役するタイプだろうなぁ~☆爆。えぇ~もしきありんさんがWAN行くなら絶対会いたいわ。連絡待つ!笑
>琴音ママ様
琴音ママ気付いてくれました?薄毛の七もちと伸びたでしょ?きゃー嬉しい。りん&ゆめちゃん本当にかわいかったよ。あ、琴音ママわかります。長助はあまり吠えない系だったんですが七が来て・。・。・わんわんの輪唱ですよ。
>たみすけ様
こちらこそありがと♪Wan×3の22日のイベントも楽しみだよね。りん&ゆめちゃんめちゃかわいかったよぉ~、この二人ならタスケも惚れてまうやろー!ってなるかも☆笑。七のあのパワー何かに活かしたいんよね。
>グーママ様
長助の腰にもすっごい良かったと思う♪ふわっふわでほんとポメみたいで私達も肌触り気持ちよかった。また長助さんよろしくね。七、もうちょっと優しく遊んでくれたらいいのになぁって思うよ☆笑、めちゃハイパーやから怖がりの子にとっては違う生き物みたいに見えるかも。またWan×3行くね!
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3回の今月のお出かけ中に達成できればいいなぁ~
と思ってた山の字ショット!
めっちゃ感激っす。
これもおかんさんのちょいっちょいっと
長さんと七ちゃんを真ん中に寄せてくれたおかげ(笑)
さ~今日からてるてる坊主つくらなくっちゃ♪

| たみすけ | 2010/03/19 00:03 | URL |

コンプリートおめでとうございます♪
コンプリートすると、気持ちがすっきりしますよね
達成感というか(笑)
七ちゃん、気分次第なんだ(爆)

| ネコ娘 | 2010/03/19 00:13 | URL |

こんばんは~
今日はロケみつタイムに失礼します。(笑)
お内裏様とお雛様~♪かわいい!!
じっと撮れたんだね。
タスケくんも男前だね。
おいしいランチにやさしいオーナーさん
いいお店だね。
お見事コンプリート!!
かっこいいじゃないですか~素敵
七ちゃんのやや斜め具合がいいわ~

| バニママ | 2010/03/19 00:30 | URL |

お内裏様とお雛様、キャーかわゆい(*~。~*)
衣装着て、被り物して ジーッと偉いな~!!
我が家の2ワンは、絶対に無理だわー・・・(笑)
タスケくんとの山の字ショット、バッチリですねっっ♪

| りんママ | 2010/03/19 00:47 | URL |

お内裏様とお雛様、とっても可愛い~♪
衣装までちゃんとあって楽しそう(^^)
タスケ君のお内裏姿も決まってる~!
3わんちゃんの集合写真もバッチリ!!
ミッション成功して良かったね~♪

| やまみ | 2010/03/19 06:03 | URL |

いつの間にか名前がたみすけになってるよー。プププ。
タスケのどや顔、最高☆
そして七ちゃまの気分次第のお顔が何とも言えません。
長さんはみんなを優しく見守ってるってカンジやね~。
隅々に写る舞台裏に努力がにじみ出てるわ。
今度はマロンも仲間に入れてな♪

| かおり | 2010/03/19 09:54 | URL |

お内裏様とお雛様 超可愛いですねぇ♪
衣装着て、被り物がお利口さんに出来てうらやましい♪
MAROは出来ても・・・・姫様は裸族ですから(笑)
なかなか難しいですねぇ~(><)

| MARO&MIRAママ | 2010/03/19 10:48 | URL |

こんちは~☆
ちょっとちょっと~!
ポストカードにできそなくらい
完璧にキマってるじゃないですかん!!!
みんななんておりこうちゃんなの(涙
うち、絶対ムリだろうな~
長七ちゃんのおひなまつり、ステキよん♪

| おねぇ | 2010/03/19 11:54 | URL |

こんにちは(^^)
お内裏様とお雛様、可愛いですね~^^
最後の3ショットのお写真、すごく良いですね!!
三人組アイドルみたーい(*^^)v
あはは、後ろの足、一仕事やり終えたって感じに見えますよ(笑)


| 琴音ママ | 2010/03/19 16:39 | URL |

お内裏様&お雛様、みんな可愛い~(*≧∀≦*)
特に長助君のとぼけた顔が良いわ♪

そして3ワンちゃんの写真もカッコイイ!!!
困った事があったら飛んできてくれそう~。
特におかんさん(笑)

| tomo | 2010/03/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
コスプレ撮影会!
お雛様なんだ~私も参加したいです^^
長助ちゃん、お雛様役も似合いそうな気が(笑
3ショット、いい感じですね~!
自信に満ち溢れた表情のタスケちゃんもかっこいいし、
その後ろの長助&七ちゃん・・・ついていきます!的な
表情が可愛いですね^^

| lalanon | 2010/03/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

スリーショットもコスプレも可愛い~~♪
タスケくんって初めて拝見するけれど
男前だね~~(*^。^*)
あのねっあのねっ、初心者な質問だと思うけど・・・
長助くんって七ちゃんより小さいのかな??
2ワン並んでたら、小さく見えるけど・・・
キアラは体重重いけど、お顔小さくて痩せて見られて
母か娘か見分け付かんって言われたりで
羨ましいんだか何なんだかって感じで・・(^_^;)
・・・・という、キアラと長助くんと重なって見えてしまうわ♪
(え??イイ迷惑??(笑))

| きありん | 2010/03/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

可愛い、お雛様ですね~
タスケ君との3ショット、イイ!イイ!
「俺についてこい!」的なタスケ君の表情に
釘付けですよ( ̄m ̄*)
でも、タスケ君としては葛藤があったんだね(爆
チーム誕生!って感じです♪
☆☆

| ぽち。 | 2010/03/20 09:57 | URL |

こんにちは!
 うちでは雛祭りは全く無縁でしたがv-12、さすがおかんさん!しっかり長助ちゃん、七ちゃんと祝えましたね。抱っこしてもらっている両者、安心した表情ですね。
 それにしても、馬肉のポトフって、自分が食卓に出されても食べてしまいそうです・・v-12。「ぱくっ」と食べている長助ちゃん、七ちゃんが羨ましいv-12
 ではまた!

| artie | 2010/03/20 10:20 | URL |

兄妹だとお内裏様とお雛様できるのねー☆
かわいかー!
3ワンともオメメの色も大きさも違って
なんだかキューンときますね。
おかんさんの構えも?いいかんじ(笑
うはは。

| ろみー | 2010/03/20 21:07 | URL |

コスプレ~マジ受≧∇≦ブハハハハハ
長~さんがアタクシのツボにはまったし 笑
さすがの集合写真よん♪

| Kozue | 2010/03/21 20:12 | URL |

ダンディーな長助お内裏様に可愛い七お雛様
素敵な写真ですね~。
七ちゃん気分次第なんだ~
でも、タスケ君との見事なコンプリート写真
おかんさんご苦労様でした(笑)。

愛情溢れるパワーのお陰で
くぅが昨日無事退院して帰ってきました。
有り難うございました。

| くぅママ | 2010/03/22 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
キャー!可愛いおひな様。
タスケくんのお内裏様
凛々しいね(*^_^*)
おぉぉ・・・見事な3ショット。
バッチリ決まってますね!!
バックのおかんさんのポーズも
決まってるよ~笑

| ふみひか | 2010/03/22 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1021-79e70fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

