PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち野外活動開始!

ツマ=こんばんわ、ツマです
    坂りょーにはまってます 歴女ではないんだけど
    福ちゃんかっこいいなぁ~、高知行きたいなぁ~
    

    さてさて3連休初日の20日
    ドッグラン貴志川わんらヴさんでBBQしてきましたよぉ~
    超雨女の私・・・なんとか雨はまぬがれたんだけど
    ものすっごい強風でした、野菜が吹っ飛んだよ☆笑

    メンバーは
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン君
    【クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママ・パパ☆マロン君・クッキーちゃん
    【タスケて!まかせろ?】たみすけ☆タスケ君
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆しんのすけ君・ひまわりちゃん・バット君
    【MDポン太との生活】コポさん☆ポン太君
100323 blog1

     写真だらけなんで…お時間あるかた≫ReadMoreからどぞー
     マロンパパ&たみすけからいくつか画像拝借しております 了解済



    わんず達もBBQ、ささみを焼いたよ
    みんなでうまうましてたね
    100323 log2

    100323 blog3

    ここはBBQコーナーと貸切ドッグランが一体化した場所
    食べた後はみんなで遊んだよ 
    ひっくり返ってたり、飛んでたり自由♪
100323 blog4


    かわいいひまりんと、なんかヘンな七☆笑
    100323 blog5


    一通り遊んだら別腹おやつタイム♪
    マロンママお手製のスイーツ、コーヒーも持ってきてくれたよ
    ありがとーすっごいおいしかった!!!
100323 blog6

    
    貸切コーナーとは別にアジスペースもあって
    みんなシャコタンなりに頑張ってたよ
100323 blog7



    集合写真、にん達必死よ!
    わんずもよく頑張ったね
    100323 blog8

  
    ささみがあると速攻で集まるのにね☆爆
    100323 blog9

    マロンママ・パパさん、野外活動のお手伝い本当にありがと
    パパさん、BBQでは頼りっぱなしですみませんでした
    今度の橋本「野外タコパ」では女子頑張りますゆえゆっくりしてね♪

    コポさん、買出し手伝ってくれてありがと
    コストコはワンダーランドだね☆笑

    たみすけ、おいしい高級生ハムありがと
    ハムは飛ばなくて良かったよ☆爆

    そして一緒に遊んでくれた皆様ありがと
    野外活動色々計画しますけん、また行こうね

    プレゼント頂きました、ありがとぉ
    クリックで若干大きくなります
100923 blog12 100323 blog10 100323 blog11


*お返事です*
>シャロンママ様
そうなんですよね、Wan×3さんのブログを見て「あー!」って叫びましたよ☆笑、3時30分くらいまでいてたんですよねぇ~残念でした
>たみすけ様
楽しかったよねぇ~♪長助と七をちょっとずつターさんに近づける作業はドミノを作成するようなキモチだった☆笑、ターさんに気付かれないようにそーっとそーっと☆笑。でもターさん、この日は苦手な七によく耐えてくれたなぁ~って思うよ。
>ネコ娘様
はい、二人で「やったぁ~♪」と大喜びしたよ。長助は集合写真大丈夫なんだけど七がねぇ~…完全気分次第。じっとしないしカメラ見ないし大変よ☆汗
>バニママ様
むほ!ローカル番組最高よね☆笑。じっと…はしてなかったよね、七。なんとか撮れたって感じ。コスプレでは長老長助が最後、疲れてべたーーーってなってたよ☆汗。ターさんお店の人にも「男前♪」って褒めまくられてました♪
>りんママ様
じーっとはしてなかったよぉ~、なんとか撮れた一枚って感じ☆笑。七がじっとしてないからねぇ~。りんちゃんもゆめちゃんもWan×3で上手に撮れてたよ♪
>やまみ様
ちょっとお雛様には遅れたけど、いい記念になりました♪今年は我が家何もしなかったから☆汗。タスケ君は七が苦手なんで無理かなぁ?って思ってたけどめっちゃ頑張ってくれました♪見事コンプリートしてくれたタスケ君に感謝です。
>かおり様
にゃはは、私はたみさんと初めて会ってしばらくしてからなぜか「たみすけ」と呼ぶようになりました☆笑。ターさん撮影めっちゃお利口にしてたんだよ!もーのりのりで被り物もなんでもOK状態だったよ☆爆、かおりちゃんにも見て欲しかったなぁ~。また一緒に行こうね♪
>MARO&MIRAママ様
我が家はひな祭りなにもしなかったのでいい記念になりました♪七がねぇ~落ち着きなくって撮影は大変です。同じく長男は言われるがままなんですよね☆笑。
>おねぇ様
きゃほ!おねぇにそう言ってもらえて嬉しいわぁ~♪長助はね、じっとするの全然OKなんだけど七には苦労しますよ、毎回・。・。・ひたすら撮っての奇跡の一枚よ☆笑。
>琴音ママ様
この三人組でアイドルユニット作ろうかしらん?アイドルと言うよりお笑いユニットの方がいいかも☆笑。でしょ?私の足、なんか職人って感じがするんよねぇ~。ってかめっちゃ汗かいてたよ☆笑。
>tomo様
これ、無料で撮影してくれるからいいでしょ?いっぱい色んな衣装もあるし楽しいよぉ~でもわんには迷惑なのかも☆苦笑。あ、私飛んでいくけど解決できないタイプのヒーローかも☆爆
>lalanon様
コスプレ楽しい♪でもわんずはつらいかも…☆笑。確かに長助さんおひなさんでも通用しそう。タスケ君、めちゃ男前なんですよ、でもびびりちゃんで小さな七が怖いんよね☆爆。
>きありん様
タスケめちゃ男前ですよ、でも気は小さいかわいい男の子なんですよ♪きありん様、合ってますよぉ~。長助は小さく見えるけど・・・実は、長助は3.8k・七が3kでも長助は顔が小さいから痩せて見えるのよね、実際は顔から下めっちゃぽっちゃりですわよ☆笑。どこまでもキアラちゃんと似てるかも。二人の写真一緒に撮りたいねぇ~どっち?みたいな☆笑。
>ぽち。様
タスケ君すっごく堂々としてるように見える写真でしょ?でも七がすっごい怖かったと思うの☆笑。よく頑張ってくれました♪チーム、誕生!でもタスケ君は脱退したいのかも☆笑。
>artie様
我が家も3日は何もしなかったのです。いい思い出になりました♪七が来るまでは無縁だったひな祭りです☆笑。馬肉のポトフ本当においしそうでしょ?
>ろみー様
七が来て女の子祭りも楽しめるようになったわ♪そうなの、3匹3色、性格もみんな違って本当に不思議・。・。・。私の構えもなかなか男前でしょ?笑。
>Kozue様
集合写真はめちゃ苦労したよぉ~みにもんずだったらちょちょいのちょいでしょうねぇ~。長助、ツボにはまってもらってよかったわ☆笑
>くぅママ様
七は本当に気分次第な子なんですよ、甘やかし過ぎてます…☆苦笑。タスケ君と撮影できてめっちゃ嬉しかったよ。くぅちゃん退院おめでとぉ~頑張ったね。おうちでゆっくりできるのが一番だよね。
>ふみひか様
この日は色んな撮影ができてすっごい楽しかったよぉ~。他にもいっぱいあるのよ、コスプレ☆笑。でも一番はタスケ君との3ショットかな?
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!ポンちゃんだ!
この前、りろのしっぽ宅へ泊まりに来たときに、
一緒に出かけたから勝手に親近感☆
とってもおりこうさんで、車に乗ってるの忘れるくらい静かだったなぁ(笑)

もうBBQの季節かぁ・・・
ということは、今年も我が家のサバイバーがやってくる(笑)
記事を読むたびに、七ちゃんとそらを会わせたいなぁ~っておもってしまう(笑)

| ひなママ | 2010/03/23 22:26 | URL |

全員、オヤツに釘付け♪
この角度が可愛いなぁ
コポさん、関東にいるより活動的ですけど?(爆)

| ネコ娘 | 2010/03/23 22:38 | URL |

こんにちは!
 きっと苦労して集合写真を撮られているんだろうけど、和やかで笑っちゃいます。ささみを見ているときのみんなの顔v-12!!超真剣ですよねv-10。みんな可愛くて、しかもいっぱい遊んだことでしょう。そしてそれぞれのお家ででゆっくり休んだんでしょうね。
 ではまた!

| artie | 2010/03/23 22:45 | URL |

おぉ~!アップ早い~!
ワタシ、珍しく写真いっぱい撮ってて整理するのに手間取ってるわ(汗)
準備から当日まで何から何まで全部してもらってありがとう!
おかげでお腹イッパイ楽しめた♪本当にありがと☆
マロンが長さんにしつこくて本当にゴメンね。
長さんに負担かけてしまったのではと心配です。
こんなんやけどまた一緒に遊んでね~!

| かおり | 2010/03/23 23:19 | URL |

野外活動いいよね~
今回参加できずザンネンだったよ・・・
落ち着いたらまたぜひ参加させてね。
雨は降らなくってよかったけど
風がね~
ささみ焼いたのね。
これはバニラ、ザンネンって思ってるよ(笑)
見上げてるワンズたちかわいいよね~
スイーツもコーヒーもおいしそう。
やっぱ自然はいいよね。

昨日はありがとう。
相変わらずのバニラでしたが・・・
またそれも面白い。

| バニママ | 2010/03/23 23:29 | URL |

こんばんわ(#^-^#)
お友達と走って、ウマウマして沢山 遊んで来たんですね~長助くん・七ちゃん!!
皆、ささみに夢中ですね♪
ダックスちゃん、いっぱいで可愛い~(*^-^*)

| りんママ | 2010/03/23 23:35 | URL |

 早いね~。
私は、写真係のパパさんが最優先なので明日くらいかなぁ~。

 今回は、材料の準備とかいろいろありがとね^^
すごい楽しい1日だったよ。風が強くなければもっと良かったのにね。

 次回の野外タコパまで待ちきれないよ。

| マロンママ | 2010/03/23 23:51 | URL |

こんばんは~
福ちゃんかっこいいですよね! ファンですの オホホ・・・
ちなみに旦那さんと同い年~ なのにどうしてこうも違う(汗
悲しい現実ですv-9
またまたお友達と楽しそうだなぁ~
外でのBBQは最高ですよね!
みんな生き生きしてますね~
私も久しぶりにこんな所で遊ばせたくなりました!
コーヒー&お手製ケーキに今目が釘付けです♪

えっ!長助ちゃんは写真にうつりたがりなの? 以外(笑 ナルシーだったのね(爆
ドリンク情報ありがとうです!! 早速次回に備えてチェックせねばっ(笑

| lalanon | 2010/03/24 00:53 | URL | ≫ EDIT

コポさんまだ、大阪にいたのね~☆
BBQ寒くなかった??
最近は冷えたり暑かったり微妙な天気が多いですからね~☆

| りろのしっぽ | 2010/03/24 04:55 | URL |

この連休は色々な所でオフ会開催されたのですね☆
おかんさん達は野外活動だったのね^^
美味しく楽しく過ごせるのって素晴らしい~♪
私の参加したオフ会は・・・雪でした(爆)

| 麻樹 | 2010/03/24 08:22 | URL |

おかんさん、おはようです。
みんなでBBQ楽しそうだなぁ(^^)
ラン付きだなんて良いですね!
わんちゃん達もみんな生き生きしてる(^^)
ささみに釘付けの写真、好き~♪

| やまみ | 2010/03/24 09:10 | URL |

強風で野菜が飛ぶBBQってちょっと楽しそう(●ゝ艸・)フ゜ッ
ワンコ達もササミがあたったんですね~♪
チャピロイに見せたら関西までぶっ飛んで行きそう!!
みんなで食べるBBQは美味しいですもんね(^_-)-☆
ワンも一緒だとより楽しいですしね。
ランも一体化だなんて、本当に素敵な場所(*≧∀≦*)
羨ましいな~♪

| tomo | 2010/03/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
野外活動、これからの季節は良いですね~^^
もう少し近ければ、琴ラム家も飛んで行くんだけど…(^^;)
BBQで、野菜が飛んで行く風って、凄くないですか(@@)
でも、みんなの様子を見ていると、
すごく楽しそうですね^^
七ちゃんの走っているお写真、首長い?!

| 琴音ママ | 2010/03/24 13:39 | URL |

こんにちは~
楽しそうBBQ大会ですね。
これから野外活動のいい季節ですね。
みんなささみに釘付けね。
アンも間違いなしだわ笑
七ちゃん飛行犬だ!!

| ふみひか | 2010/03/24 15:05 | URL |

こんなにたくさん圧巻だわ~。
みんな自由に跳ねててキュンキュンよ!!
BBQにワン連れてけるのいーよね。
オットさんも参加したのかな??
おそるべしささみパワーね。
太らなくていーのよー(〃^∇^)
こちら20日は雨風とパトだったなぁー(笑

| ろみー | 2010/03/24 16:14 | URL |

おかんさんへ
話聞いてて楽しかったのが良く解りましたよ。
お声掛けしてくれて有り難う。
みんなと会いたかったし、行く気まんまんやったんですけどね。
おやつの群がるワン達の真剣な眼差し好きです。
そして、思い思いに楽しい時間を過ごしたワン達良かったね。
良い季節なので大いに楽しまないとね。


| くりんまま | 2010/03/25 14:36 | URL |

どのコも楽しそうでイイな~(*^。^*)
こんなに沢山のコがいたら、引っ込みじあんのコとか
いないのかな??
ウチはきっと私の側から離れないだろうなぁ・・・
それに3娘揃ったら、変に強気になって
ずっと吠えてると思うし・・(T_T)
だからこんなに嬉しそうにお友達と走り回ってる
姿見たらウルウルしちゃうかも~。
連休にコーナン行って(めちゃマイナー^^;)
BBQしたいね~って話してたとこなんだよっ。
羨ましいな~。

長助くん3・8キロ~??七ちゃん3キロ~~???
お顔は似てるけど・・キアラは長助くんより重い(笑)
一時期6キロ近くあったで~(-▽-*)
実物見たら「全然似ても似つかんやんっ」って
突っ込まれそう~~(笑)

| きありん | 2010/03/25 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1023-32d71a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

