PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ花見

ツマ=こんにちわ、ツマです
    フィギアスケートやっぱり楽しいなぁ~
    でもフ○テレビ、スケート撮るのなんかヘタやな~と思ってしまったよ
    
    

    さて昨日は久々二人+二匹で錦織公園に行ってきたよ
    適当におべんと詰めてとりあえず腹ごしらえ
    七はお弁当の匂いを嗅ぎすぎて鼻が若干いがんどります☆笑
100329 blog1


    お隣のテーブルのパグさん達が気になる二匹
    100329 blog3


    おべんと食べたら(にんだけね)
    広ーーーい公園を散策、とにかく広い~コポさん喜びそうだわ
    アップダウンも激しいので休み休み・・・長助さんあくび中
100329 blog2


    ま、桜さんはまだまだでした・・・
    とりあえずなんとか咲いてくれてる桜さんのドアップ
    100329 blog4


    ちと曇ってて肌寒くて桜もまだ咲き始めだったけど
    みんな一緒で楽しかったね
    長助もへらへら♪
          100329 blog5

    長助のへらへら顔ダイスキだよ♪
    長助がへらへらなるようにいっぱいおでかけしようね

    2010年3月25日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください 


*お返事です*
>ぽち。様
アロマジェルも簡単に作れるのでこないだのBBQみたいにいっぱい遊んだ日の夜なんかにやってあげたいなぁ~って思ってマス。講師の方も体を日常的に触る事によってしこりなんかも見つけれるっていってたし♪そうなの…、撮るべし!撮るべし!って感じで撮ってるんだけどお天気やら室内やらの設定がわからなくって。頑張って講習会受けてきます!
>バニママ様
ありがとぉ~嬉しい。でもやっぱりその時々の設定が悪いときれいな色が出なくって「・・・・・」って感じに1人なっとります☆笑。アロマ楽しかったね!七だけ1人さまよってたけど☆爆。バニのおやつセンサーの速さをまた見れて嬉しかった♪
>artie様
わんこみんなかわいいけど…やっぱりダックスがダイスキなんよねぇ~、なんでこうやってダックスまみれになるとすっごい幸せですわ♪ハイちゃんもartie式マッサージを受けてるのね、気持ちよさげな顔はこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。長助も色々抱えながら上手に付き合ってます♪
>ネコ娘様
めちゃためになったよぉ~!マッサージを日常に取り入れると体の変化にも気付いてあげれるって聞いてなんかとりこになりそうな私。ネコ娘さんもぜひ開いてくださいまし↓tomoさんが希望してます☆笑
>lalanon様
きゃーKISSしちゃったんですね@夢の中。私の夢にも登場して欲しい…でも、夢でも緊張してロボットみたいになってそう。シッポに流したり足の方に流したりマッサージにもコツがあるんだなぁって勉強になりました♪イチデジ講座、楽しみです。ワンコカフェであるので特に♪
>やまみ様
私達以外にもかっわいい子がたっくさんいて本当に楽しかったよぉ~♪久々スムースちゃんにも出会えました。アロママッサージはすっごいためになりました。イチデジ講座、頑張ってくるよ!
>tomo様
ロイ君も絶対うっとうとなると思うよ♪一般的にわんこが好む匂いを配合してくれて(聞いたのに忘れた・・・またグーママに聞かなきゃ☆笑)。ネコ娘さんに是非!やってもらってくださいまし。運動後の筋肉をほぐすってのもいいみたいよ。
>グーママ様
こちらこそありがとう♪すっごい楽しかったしアロマも嬉しかったぁ~。講習してくれたおねぇさん、すっごい優しくって話しやすくって、ちいちゃんにもまた会いたいわ♪最近、写真にやたらとこだわってる私です☆笑。
>MARO&MIRAママ様
褒めてもらって嬉しい♪でもなんだか納得いかなくって!最近の携帯は写真がすっごいキレイに撮れますよね。私水没させて新しい携帯を保険でGETしたんだけどきれいにとれます♪イチデジ、いいですよぉ~。
>琴音ママ様
仰向けにしてマッサージするとにんの柔軟体操にもなって一石二鳥です!(私は体が硬くてできんかったのよ☆爆)。七も1人ちょろちょろしてましたよぉ~長助はキモチよさそうにしてました。綺麗って褒めてくれてありがとです。でも・・・なんだか欲張りになってきた私です☆笑。納得いくような写真が撮れないぃ~
>れい様
冬が過ぎて最近ちょろちょろと活動してます。長助が元気になって余計に☆笑。ももちゃんはどうかな?マッサージ講習すっごく勉強になりました♪おうちでもガンガンしてあげたいなぁ~って思ってマス。
>ろみー様
起立!のまま廊下に立たせてやりたい?笑。あとむさんもマッサージしてもらってるんだね。わかる、あの満足気な半目の目がすき・。・。・♪そのうちろみーちゃんがマッサージしてもらわなきゃいけない時期かな?イチさん、頑張れ☆笑。プルコギ、お友達を半分にわけたよ。だってすごい量だもんね☆笑。シェアできる友を連れてリベンジ!してね。
>マロンママ様
今日暇!メールまたお待ちしてまっす。和歌山の上の方だったら全然行きますぜ♪この日のアロマ楽しかったよね、お土産もいっぱいもらって楽しい一日だったよ。今度はグーママと晩ご飯とかも行こうね♪Wan×3の近くは夜営業してるドッグカフェ結構あるんだよ。
>ふみひか様
わらわらしてきたよぉ~めちゃ幸せだったわ♪室内ランなんで梅雨の時期とかめっちゃ重宝すると思います。私もお世話になりそう…。いつか一緒に行こうね。奈良いきたいーその時は絶対一緒に遊んでね。
>りんママ様
この日は楽しかったです♪即効でマロンママの所に集まってわんこはやっぱ食べるのがダイスキなんだなぁって思ったよ☆笑。お友達以外のダックスもたくさんいて本当に幸せでしたよね。また遊びましょうね。
>きありん様
あ、うちも七は放棄してました、このとき☆笑。スタッフさんやらグーママさんが七の面倒見ててくれたの。でも体触るの慣れてるわんこってのは後々色んな事でメリット大きいと思うよね、なんでマッサージは続けたいなって思ってマス。イチデジは持ってからですよーぜひGETしてください。悩むけど☆笑、めっちゃ楽しいよ。
>たみすけ
まいど!いえいえ、二人で行ったらメリットもいっぱいあるしね♪たみすけに教えてもらったパーキングはめちゃありがたかったよぉ~。お引越しお疲れ様。リンクまたさせてね。あ、やっぱりターさんはマザコンなのね。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 12:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
長助くんも七ちゃんもいい顔してますねe-278
これからは、人間もわんこも過ごしやすい季節i-267です。
我が子の笑顔をたくさん見るためにいろんなところに連れて行きたいですねi-34i-203

長助くんと七ちゃんの洋服、名前入りでかわいいi-175
多頭飼いは、おそろいの洋服で楽しめますよねぇi-179
早く、おかんさん、長助くん、七ちゃんに会いたいわぁ~。






| らいむもか | 2010/03/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^
長助君&七ちゃん 楽しそうな表情やね~
ネーム入りの洋服似合ってるね~。
リードの模様もめちゃ!好みです♡
桜の開花状況見れて嬉しいなっ^^
今週末あたりが満開になるかな???
この公園は運動めっちゃ!出来るよね(笑)
この水車の廻る 民家が大好きなんです私^^
この先の北西?に走ったら 住宅街の○○池(T市)の周りのさくらもすごいきれいだよ~~!

おかんさん♪お弁当すごいよ~~美味しそう(゚¬゚*)



 

| さくらん | 2010/03/29 13:15 | URL |

昨日はちょっと肌寒かったね~!
ウチの家の前の桜もだいぶ咲いてきました。
七ちゃんお鼻がいがむほど、いいにほいのお弁当だったのね。
長さんのへらへら顔から楽しいの伝わってくるわ。
早く暖かくなってほしいね~!

| かおり | 2010/03/29 14:46 | URL |

 昨日はみんなでお出かけしたんだね。
長様、七ちゃんいつもより楽しそうだよ^^
 我が家は、2連ちゃんでパパさんは、お花見。私は
月1のもので寝ておりました。

 こちらは、桜満開のとこも結構あるよ^^
でもまぁ~今週末が丁度いいかも。

| マロンママ | 2010/03/29 15:25 | URL |

昨日はこちらも寒かったですよ~!
今日はすごい強風だし冷えるし・・・
桜はまだまだって感じです。

ここの公園広そうで綺麗そうだわ。
長助君も七ちゃんもみんな一緒にお出掛け
楽しそうですね(^^)
長助君、ほんと素敵な笑顔♪

| やまみ | 2010/03/29 16:30 | URL |

本当にお洒落なお洋服
長助君ちょっと渋めのカラーが似合ってますね。
長助君のへらへら顔
見ているだけで幸せになっちゃう。
いっぱいいっぱい遊んでね。

| くぅママ | 2010/03/29 16:34 | URL | ≫ EDIT

お弁当持ってお外でお花見は
気持ちいしよりおいしく感じるでしょうね~(*≧∀≦*)
チャッピーもいつも匂い嗅ぎすぎて鼻曲がってるよ(笑)
それにしても長助君楽しそうだな~♪
私まで嬉しくなってきちゃいます!

| tomo | 2010/03/29 16:54 | URL | ≫ EDIT

長助ちゃん、とってもヘラヘラ幸せそう♪
我が家もヘラヘラさせるようにお出掛け頑張ります♪
にしても最後の長助ちゃん、私のハートスキュ-ンです(笑)
模様替えのせいで今日は筋肉痛ですよぉ(><)

| MARO&MIRA ママ | 2010/03/29 20:15 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんと七ちゃん、勿論だろうけど全然似ていないのに、なぜかすっかり兄妹らしくなりましたよね。長助ちゃんの嬉しそうな顔、こっちまで嬉しいです。元気になって本当によかった!!「おかん、楽しいね」という声が聞こえてくるようです。悪戯七ちゃんの謙虚そうな写真写りもgoodです。
 ではまた!

| artie | 2010/03/29 21:13 | URL |

七ちゃん、鼻が曲がるほど匂い嗅いでいたんだ(爆)
お花見にはちょっと早い感じだったみたいですね
うんうん、それでいいんです
なんたって、こちらは雪降ってましたから
差がつきすぎちゃこまるでしょ(笑)

| ネコ娘 | 2010/03/29 23:10 | URL |

長助ちゃんのへらへら?顔(笑 私も大好き~!!
可愛すぎ~^^
やっぱりこの時期はお弁当もって
公園行くのがいいですよね!
そちらもやっぱり寒いですか?
こちらは昨日なんてもう外は無理っ><
って感じでした。
ぽかぽかお花見したいなぁ

| lalanon | 2010/03/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

おっはよー♪
お花見日和まだだったんだねー。
って、七サマ鼻鼻!!
想像以上にいがんでるっっ(笑
近年の?お花見はだいぶ寒くなってきたよね。
夜桜なんか罰ゲームだよ・・。
でも、みんな一緒でしあわせ~。
オットさんご無沙汰ですー。

↓バイ貝☆爪楊枝でちまちま食べるの好き!!
プルコギね、1人じめするのー!!
小分け冷凍できますよ♪って手抜きするんだー。
でも、あっという間に無くなるのが我が家なのね・・・(笑

| ろみー | 2010/03/30 07:22 | URL |

お弁当持ってお出掛け楽しそうだね!
ここの公園も広そう。
長助くんも七ちゃんも笑顔笑顔♪
こんなかわいいへらへら顔見れるなら
いっぱいお出掛けしたいよね。
もうちょっとで暖かくなるかな~
待ち遠しいね。
桜、来週には見頃?!
桜のカメラチャンスは短いからがんばってね!

| バニママ | 2010/03/30 09:34 | URL |

オハニチバンワ~ン♪
family水入らずのピクニックで長&七兄妹の幸せな顔
萌~でっすっ♪
総統さん、読み逃げ専門の門下生に親切なアドバイス
有難うでっすっ♪
開いてみましたが、カッコよくしてくれるところはドコッ??
でしたっ。
何せ傍に詳しい人が付いて手取り足取り教えてもらわない事には
???なんでっすっ。
大分前に総統さんのフォントにしたくてサイドバーの
あんず文字バナーをクリックしてみたけどやり方わかりませんでしたっ。
なので、バカ親No.22の引退まで他人様の力を当てにして
めんこちゃんをカワイク加工してもらおうと思ってまっすっ♪
ちょこちょこコーナーも見てまっすっ♪
雪だらけのNo.22地方も暖かさは春でっすっ♪
それじゃ、又明日散歩で寄りまっすっ♪

| ばか親No.22 | 2010/03/30 11:08 | URL |

こんばんは!
ダックス祭りの長さんも七ちゃんも
楽しそうだけど、家族水入らずのお出かけも良いお顔してますね~
こっちの桜も今週末が見頃らしいですが
昨日、雪が降ったよ~(汗
長七地方も、今週末が本番かな?
外で食べるお弁当、美味しいよね♪
私もたまには作ろうかしらん( ̄m ̄*)
☆☆

| ぽち。 | 2010/03/30 22:04 | URL |

七ちゃんのお鼻が歪んでる~??
・・・て見たらホントだっ!歪んでるっ。
しかもガッツリ(笑)
錦織公園、幼稚園に勤めてる時に
何回か遠足で行ったよ~~♪
お弁当作って行くなんて、おかんさんはマメだわ~っ。
私ならきっと家で済ますか、コンビニに駆け込むでっ(^_^;)
お洋服にさりげなく入ってるお名前がイイね!
長助くんの「ヘラヘラ顔」・・ヘラヘラじゃないよ~っ
とっても男前!!可愛いわん~~♪

| きありん | 2010/03/30 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1026-ed2faee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

