PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見本番

ツマ=こんばんわ、ツマです
    最近の天気は予測不可能ですねぇ~
    ころころ変わります


    さて、3月最終日お花見情報で満開と出てたので
    【WanWanWan】グーママ☆グー君・カイ君と
    近つ飛鳥風土記の丘へお花見に行ってきましたよ♪
    雨女の私達、晴天にはならなかったけどなんとか曇りでセーフ!
    最近天気についてるわ
100401 blog1

    桜の下シート広げて持ちよりお弁当食べたよ
    あーやっぱ外ご飯おいしい♪
    わんずはグーママからささみガムを貰ってかみかみ中
100401 blog2

   
    グーちゃん葉巻をくわえたギャング風?笑
    100401 blog3


    意外にも☆笑 七はお手手使って食べますよ
    100401 blog4


    グーちゃんとカイちゃんはハイパーな七と
    一緒に遊んでくれる貴重なお友達です♪
    長助は相変わらず1人で行動です しぶい☆笑    
    100401 blog5


    この後私が行きたい!って言ってたカフェに
    グーママに付き合ってもらいました
    看板犬ともご挨拶 店内ノーリードOK
    長助はめちゃ威嚇するんで・・・☆泣 確保です
100401 blog6


    こちらはカフェと激安素泊まり宿泊施設もあって川遊びもできて
    BBQもできるんだよ もちろんALLわんずもOK
    山奥なんで夏の避暑地に最適
    今年の夏はこないだの貴志川BBQメンバーでお泊りしたいね♪
    100401 blog7


    カフェでは七とグーちゃんは裸族です
    なんでかって?
    100401 blog8



    公園でう○こにごろすりしたからですよーーー☆泣   
    
    なんかごろすりしてるなぁ~って思ってたら・。・。・
    野生系のう○Pを思いっきり服につけとりました
    

    ま、それも笑い話♪
    楽しい一日でした~ グーママまた遊んでね    

    私信 ポンさん、お誕生日おめでとう!

    2010年3月29日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください 


*お返事です*
>らいむもか様
そう、梅雨がくるまでに思いっきりお外に連れてってあげたいよね♪夏はシャコタンダックスには厳しい季節だし春・秋は最高だもんね。名前入りのお洋服はものすごく愛着がわきますよ。去年の夏に購入したんですよ♪→ひーちゃんのお店です。
>さくらん様
リードは冬に遊んでもらったコポさんにもらったの♪ハワイアンでかわいいでしょ?(で、バニママの家に遊びにいった時忘れてきたんよね☆笑、こないだのWAN×3の時持ってきてくれたよ)。○○池、私一度も行った事ないんですが、きれいんですよね?行ってみようかな♪おべんと、褒めてくれてありがと☆嬉
>かおり様
この日はちと寒かったよね。でも帰ってきたらめちゃ晴れてた・。・。・やっぱ私天気には恵まれない人だわ☆笑。春が完全に車でちと天気が不安定なのが気になるけどやっぱ春・秋はわんことおでかけには一番いい季節だよね♪名古屋の桜はどうなのかな?
>マロンママ様
三連休はほっぽらかしだったので☆笑、この週末は一緒にお出かけしました。↑今日の記事のとこ今度一緒に行こうよ~、きっとママの所からも近いかな?またメールしますわ。
>やまみ様
春って本当に天気の移ろいが激しいよねぇ~。予定が立てにくい☆笑。この公園もいいけど私は蜻蛉池の方がすきかな?長助この笑顔、私ダイスキなの♪気分のいい時はへらへらするのよ☆笑。
>くぅママ様
→ひーちゃんのお店で買いました♪お揃いでオーダーメイドなんでとっても嬉しいわんこ服屋さんです。長助がこの顔になるようにいっぱい遊んであげたいなぁ~って思ってマス。
>tomo様
外ご飯はおいしい~♪しかも安上がり。チャッピー君もふんふんでお鼻曲がるのね、どんだけ匂い嗅いでるの?って思いますよね☆笑。長助の楽しい笑顔は私本当に大事にしたいなぁって思ってマス。
>MARO&MIRAママ様
MARO&MIRAちゃんもぜひへらへらなってください☆笑。模様替え、やっぱ力いるよねぇ~これくらい1人で移動できるかなって思ってても家具って意外に重たい!!!
>artie様
そう、正反対兄妹なんだけど…らしくなってきたかな?嬉しいなぁ~♪長助のこの笑顔大事にしたいなぁって思ってマス。七って意外に写真写り謙虚でしょ?笑。カメラ嫌いなのよね・。・。・
>ネコ娘様
思いっきり曲げておりました☆笑。この日は寒かったです!しかも桜は全然。北海道は雪?所変われば・・・。いやー日本列島の長さはダックスの胴も顔負けですね☆爆。
>lalanon様
春春♪ってうきうきしてたら突然の寒さだったり、やっぱ春は気まぐれだなぁって思いますよね。公園はゆったりできていいですよね。今年も桜とわんを一緒に撮りたいなぁ~♪
>ろみー様
寒い~っていいながらお弁当食べてたよ。ぷぷぷ、七の鼻笑うでしょ?爆。どんだけセンサー働かせてるねんって。夜桜人生で一回もしたことないから寒くても一度してみたい☆笑。貝の煮つけっておいしいよね~。私小分けするの忘れてて・・・無理矢理折ってます☆笑、あちょー!って。
>バニママ様
この公園はアップダウンが激しくて人間「ヒーハー!」ですよ☆笑。平坦な道がいいぃ~山暮らしの私の願い。そうなんよねぇ~桜ってあっと言う間に葉桜になっちゃうもんね、シャッターチャンスGETせねば(ってかその前に雨女やから綺麗に撮れない~☆爆)。
>ばか親No.22様
上の文字の部分をクリックしたら色々加工できますよ。でもかわいく加工してくれるお友達がいるなら、安心ですよね♪ちょこちょこの方もコメ頂いててありがとぉです。あんず文字、私もてこずりましたよぉ~PCは難しい。もっと色々簡単にできたらいいなぁって思いますよね。
>ぽち。様
おべんと面倒だけどやっぱ外で食べたら自分で中身わかってても楽しかったわ☆笑。なんか今年の春はえらく荒れますよねぇ~。雨だったり急に寒くなったり・・・。なんで予定がうまくたてられないぃ~晴天の日におでかけしたいわ。
>きありん様
でしょ?ぎゅーんっって曲がってます、マズル長いから余計に目立つ七です☆笑。そう、ここは園児達の遠足場所に最適よね~遊具広場も広いし。我が家はお弁当を作る機会がほとんどないのでたまにはって☆笑。んま、長助さんきありんさんに男前言われて嬉しがってますわ♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見良いですね~♪
あら!七ちゃんお上品(*≧∀≦*)
とってもお嬢様に見えますよ~。

七ちゃんとグーちゃん、ゴロスリしちゃったんですね(*´pq`)クスッ
でも服でよかったですね!
近所の孝太郎(柴)は山で鹿のうんPにゴロスリしたんだけど
なんと顔に・・・(^_^;)
洗っても鹿の匂いはきつかったらしいですよ~(笑)

| tomo | 2010/04/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

あら~七ちゃん、ちゃんと両手で持って
お嬢様ですね~。
ウチはらびは短足でも一応TPなので
両手で持って食べられますが
くぅは・・・私が持って食べさせます。

ウンPですか!!!
洗っても、ダメでしょうね~残念!

| くぅママ | 2010/04/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

お花見♪いいねぇ~
花見とくりゃー酒が飲める飲めるぞ-酒が飲めるぞ-
これが一番嬉しいわぁ(おバカ・・・)
宿泊施設もあるなんて嬉しいよね~酔っ払っても寝れるし(ソコ?)
長さん・・・まじで渋いっす 笑

| Kozue | 2010/04/01 21:08 | URL |

こんばんは☆
お弁当持ってお花見いいなぁ♪
ワンズもささみガムで
ウマウマですね~
七ちゃんお手手で持って可愛い^^
あちゃ^^;グーちゃん
ゴロスリしちゃったのね。
でも服着ててギリギリセーフかな笑

| ふみひか | 2010/04/01 21:10 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、七ちゃん、カイくんは勿論ですが、グーちゃんはかわいいですね!!というか、「ぐー」となんといいネーミング!!ハイゼの別名も「グー」です・・いつも「グー」と変な音をたてるところから・・。「ハイフンゴグー」というのが別名となっていますv-12。そのふんごも、今は自分の布団で寝る準備をしていますv-12。許可もなく。

 ではまた!

| artie | 2010/04/01 22:26 | URL |

 おぉ~桜満開だね。
風土記の丘って結構あるんだね。
和歌山にも紀伊風土記の丘ってあるけど、ものすごい傾斜だらけだよ。
 川遊びもできるとこって、前に言ってたとこかなぁ?

 それにしても七ちゃん、グーくん、う○こにごろすりって・・・。ヘコむね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

| マロンママ | 2010/04/01 22:32 | URL |

またまた楽しいアウトドアですね!
お弁当も豪華。
外で食べるのはうまうまアップだもんね。
七ちゃんとパワフルな遊びOK仲間なんだ
それはいっぱい走っただろうな~
魅力的な施設があるんだ。
オールワンズOKってうれしいかぎり♪
川遊びが魅力的。
うんPにごろすりやっちゃいましたか~(笑)
それも思い出♪

| バニママ | 2010/04/01 23:36 | URL |

ぉおおお!ゴロスリしちゃいましたか(笑)
まぁまぁそれも笑話で(爆)
もうお花見の時期なんですね
毎年思うけど…
こちらはまだまだで損した気分!

| ネコ娘 | 2010/04/02 01:22 | URL |

みんな春らしい爽やかなお洋服よく似合ってる!
何?なに?そんなにステキな施設があるの?
お泊りオフ、実現してほしいなあ。めっちゃ楽しみだ~♪
桜の下でのお食事はニンもワンも美味しいやろうね☆

| かおり | 2010/04/02 08:17 | URL |

お友達とのお花見は、また格別ですよねー♪
オットよ、すまん。
BBQと川だなんて、ツボ押されまくっちゃうわねー。
遠くて参加できないのが不満(笑)だけど、
夏も楽しい話聞かせてね。
うんPは・・・仕方ないよねー♪
服でよかった、アトムは耳にベッタリと。げげげーっっ
でもそれがまた可愛かったりするのよねぇ。不思議☆
夜桜には熱燗よー♪

| ろみー | 2010/04/02 09:21 | URL |

おかんちゃん・・ポン太におめでとうをありがとう☆
おぉ・・ここね・・例の場所。(笑)
早速、下見に行ってきたのね~。
すんごく良さそうな場所だわ・・。
水遊びできてBBQ出来て涼しげな場所・・・
こりゃ・・絶対に参加せねば。(爆)
長さんも威嚇??ポン太も威嚇・・そっくりな2ワンだ~。^^;
グーママさん凹んじゃった??
笑い話に今はなるけど・・・その時は凹むよねぇ・・。
ポン太はミ○ズちゃんにすりすりをするので
ウ○チより匂い残るんだよねぇ・・。
それも・・ご愛嬌で・・。(爆)
千葉も来週くらいが満開になりそうだよ。
私はお花見ウォーキング頑張るわ~。

| コポ | 2010/04/02 10:05 | URL |

花見楽しかった~^-^
しかしあの急斜面わたし達にはそうとう堪えたね(笑)
ほんでもってあんな近くにPがあるなんて><

お弁当もわたしのリクエストがあってウマウマ♪
有難うね^0^

グー最後の写真のなんですかね?の写真がまさしく
この態勢は下から臭いがぷ~んって半端なかったよ~(笑)
ほんまにうんP1号・2号はめちゃくちゃ楽しそうに
スリスリ&ゴロゴロしてたしね♪

家帰って速攻グーはシャンプーして今は良い香り
になったよ~^0^

犬鳴もみんなでワイワイこうね~☆

| グーママ | 2010/04/02 11:56 | URL |

桜、綺麗に咲いてますね~!
みんなでこうやってお花見、すっごく楽しそう♪
なかなかGOODな施設ですね。

う○Pにゴロスリですか?
それは止めて欲しいですね~(>_<)

| やまみ | 2010/04/02 12:34 | URL |

うわーいいなー!楽しそう!!!!
青空を願うようにみんな青系の洋服に
青のフードボウルがまぶしいです(笑)
又いろんな所教えてくださいな。
そして連れてってくださいな。
ふふふ。
今週末は天気がよければ又激しい散歩に
タスケを連れだそうと計画してます(笑)

| たみ | 2010/04/02 13:04 | URL |

キャハハ~ゴロスリしちゃったのネ。
しかも野生系ってぇ~!
お洋服着てたから良かったとしようっ。
でもヨソのワンのウ○コ付きのお洋服を
洗濯するのも勇気がいるよね(-▽-*)
BBQに川に宿泊にしかもワンOKなんて♪
私の小さくて簡単だけど、なかなか叶えられない夢・・
ワンと一緒に川や海の水遊びして
ご飯食べて~お泊りする事♪
ん~いっぺんに全部叶うじゃあ~りませんか!
お弁当食べる姿をガン見する4ワン(笑)
喉が詰まるわ~~(^_^;)

| きありん | 2010/04/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
3月最終日、うちもお花見行ってきたんですよ~^^
でも、琴ラム地方は、まだまだ万階には程遠い感じです^^;

ウ○Pにゴロスリは、嫌ですよね~(><)
七ちゃん元気ですね^^
それも、細~い!!
楽しそうですね♪


| 琴音ママ | 2010/04/03 10:45 | URL |

長助おかんSan こんにちわぁ~♪
花見いいですねぇ~♪
そちらはワンコOKなお店が沢山あっていいなぁ~。
七ちゃん以外とお上品なんんですねぇ(笑)
ゴロスリしちゃって裸族になってしまったの・・・。
でもなんだか憎めないですよね♪

| MARO&MIRAママ | 2010/04/03 13:56 | URL |

こんにちわ!!
お弁当持って、お花見 いいですね~♪
皆、ガムに夢中で良いお顔~(*^-^*)  七ちゃん、おててで 押さえて可愛いねっ♪
グーくん、葉巻咥えての お写真 ベストショットだねっっ☆

| りんママ | 2010/04/03 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1028-1b145eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

