PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20103月29~31日 食卓日誌

三日間の献立


2010年3月29日(月)
 *ハムと玉葱のマリネ
 *数の子と水菜
100329 晩ご飯1 100329 晩ご飯2
 *やまいもの牛肉巻き
 *いわし明太(オットの福岡土産)
100329 晩ご飯3 100329 晩ご飯4

2010年3月30日(火)
 オット呑み会

2010年3月31日(水)
 【私の昼ご飯】
 *お花見おべんと
  牛野菜炒め・ヘレ・エビフライ(こないだの残り冷凍しておいた)
  ブロッコリーおかか醤油浸し・ちくわのくるくる
  卵焼き・ウインナ・ひじきの煮物
100331 おべんと 100331 おにぎり
 私はおにぎりがめっちゃへたくそなんでお友達におにぎり作ってもらったよ♪
 おいしかったぁ~!味付け海苔がふやけるのがうまいんよねぇ~
 私が握るとぽろぽろになるの・・・☆泣

 【晩ご飯】
 *おべんと残りオンパレード☆笑 プラス山芋ソテー
          100331 晩ご飯

  鯖のおろし煮を作ってたんだけど遅い夕食だったんで明日へ
  ちなみに私はおなかいっぱいだったんでパスです
  でもアルコールは摂取しました・・・


| 食卓日誌 | 20:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1029-e746b099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

