PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天と二匹に誘われて

ツマ=こんばんわ、ツマです
    「フォトスケープめっちゃ簡単やで」
    と、ルミル~ミから聞いてダウンロードしてみたら・。・。・
    ひゃー簡単!楽しい!
    今まで躊躇してたんがアホみたいでしたわ

    
    と、いう事で早速使ってアップ
    昨日とってもいいお天気だったんでマクドでお昼を調達して
    二人+二匹で近所の公園に行ってきました
100404 blog1


    青い空に満開の桜 
    100404 blog2

        
    長助と桜
    100404 blog3

        

    七と桜
    100404 blog4

    

    んにゃー、後ろぼかしすぎて桜がよくわからんのが残念
    やたらとカメラにこだわるようになった私☆笑
    
    へらへら
    100405 blog5

   
    ごろごろ
    100405 blog6


    この日のごろすりは何もつけないで大丈夫でしたわ☆笑

    
    二人だけだったら通り過ぎてた近くの小さな公園
    マクドもきっと店内で食べてるはず
    +二匹が私達をこういう場所へ誘ってくれる
    また行こうね♪
    100404 blog7

    

    2010年4月1日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください     


*お返事です*
>tomo様
この日は桜満開ですっごく綺麗でした♪うふ、七もまにはお嬢様風に。たとえうんPにごろすりしたとしても☆笑。服で良かったです、が、グーちゃんは孝太郎君と一緒で胸毛につけとりましたよ☆笑。
>くぅママ様
七はガム食べるときいっつもお手手つかってかわいいのよ♪(←完全バカ親)。あ、うんPですがちょこっとだけついてたのでお洋服は大丈夫でしたよ。多分小さな野生動物のうんPだったと思います。
>Kozue様
私も車じゃなかったら呑みまくります☆笑。次回こちらへ行く時はお泊り予定なんでその時は!って思ってマス♪長助は相変わらず1人自由にしてました☆爆
>ふみひか様
はじめは七だけごろすりしてたのよね、んでグー君がなに?って感じで参加して二人臭いうん○コンビになりました☆笑。七はつなぎ着てたし(カイ君のおさがりだったの♪)セーフでした。
>artie様
artieさん、お目が高い!笑。グーちゃんかわいいでしょ?グーちゃんは素晴らしい血筋なんです。ブリーダーさんが残しておきたかったくらいのわんこちゃんなんです。かといってお高い感じはまるでなし♪なんせ七と一緒にごろすりしちゃうんだから☆爆。ハイちゃんの別名「グー」もあったんだ♪
>マロンママ様
満開でしたよ♪風土記の丘ってあちこちにあるんだ、知らなかったよ。はい、こっちの風土記もものすっごい傾斜でしんどかったよぉ~。そうです、ここが前に言ってた所だよ。へこんだよぉ~二人ともめちゃくさかった☆爆。
>バニママ様
あまりのパワーにドン引きされる七と一緒に遊んでくれるボーイフレンドです♪長助以外はみーんな走り回ってたよ。空さんはすっごくリーズナブルです。そしてわんこにも優しい場所でした。はい、うんPもいい思い出です☆笑。
>ネコ娘様
しちゃいました・。・。・☆笑。まー色々ハプニングがあって笑えますが。私達が「蒸し暑い~」って言ってる時期、北海道で高笑いしてください♪「こっちは快適よ」って☆笑
>かおり様
夏はここでお泊りして遊びましょ~♪山奥だし川あるしわんこも暑さから逃げれるかも。まさに避暑地って感じ。外で食べるご飯はほんとおいしい!たとえ私のつたないお弁当でも☆笑。
>ろみー様
はい、全然違う楽しさがあるんよねぇ~女友達はやっぱ最高です、一生大事にしたいわ♪オットはどうせ一生の付き合いだろうし☆笑(どうせって)。ろみーちゃん会いたいぶろともさんの1人です。いつか九州も行きたいなぁ~って思ってマス。うんP、強烈な匂いでしたがこれも思い出♪
>コポ様
そう、ここが例の場所。グーママにお付き合いしてもらってみてきたよ!わんずの宿泊料金は無料だし色々目をつぶる面はあるけど(笑)最高かも。日が決まったらメールするから来れたら来てね♪長助はもーすっごい威嚇して歯かっつんかつん鳴ってた☆泣。グーちゃんと七、この日うんP1号・2号と呼ばれてました☆笑。
>グーママ様
あの傾斜はきつかったぁ~!!!そしてあの匂いもきつかった☆爆。でもみんな楽しそうで良かったよね。お弁当あんなんでよければまた作るよ♪また平日遊びしようね。夏が楽しみだよねぇ~。
>やまみ様
桜綺麗でした♪平日なのに結構人もたくさんいてました。とってもいい施設でしたが…傾斜がきつくてアラフォーにはきつかった☆笑。ごろすりも…きつかった☆爆。
>たみ様
言われて気付いた、みんな青色の服に青色のフードボウル☆笑。でも空は曇りだった・。・。・でも雨女の私達、高望みはしません☆笑、曇りで十分♪色々平日にリサーチしてますけん、また土日一緒に行こうね!
>きありん様
お洋服がなかったら・。・。・花見もそこそこカフェ行く前に即効で我が家に戻ってシャンプーでしたよ☆笑。きありん様の夢が叶いますよ、しかもわんこ料金無料ですから。普通一匹1000円とかとられちゃうから多頭飼いには嬉しいです。おべんとう食べてる時はちっとかわいそうだったけど☆笑。
>琴音ママ様
わー琴ラムちゃん達もお花見してきたんだね、アップが楽しみだわ♪関西はかなり満開になってきました。助序に上へと桜前線が行くんですね。ごろすり事件にはまいりました☆苦笑。
>MARO&MIRAママ様
関西はまだまだ少ないですよぉ~。探すのがやっとです。でもこうやって一つ見つけれると嬉しいです。意外にもお上品な食べ方をしますが・・・ブツにごろすりは参りました☆笑。でも憎めません♪
>りんママ様
お金かからず楽しむ方法をやたらと試してます☆笑。グーちゃんの葉巻ショットは私のこの日の一番です♪本当にかわいいんよねぇ~。
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 23:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッチリや~ん(*^^)v
前から知って使わないのも勿体ナイよ♪
かなり短縮できたのでは♪
昨日はホンマええ天気やったよね~
桜の写真メチャ綺麗~
アタシも早く今年の桜を撮らなきゃだわ(^^)v

| ルミルミ | 2010/04/05 23:35 | URL |

こんばんわ☆
ホント、暖かいと気持ち良いよねぇ~(@^-^@)
桜とのショット、綺麗&かわゆいですね~♪
これから、ますます お出かけに最適な季節だものねっ(*~。~*)

| りんママ | 2010/04/05 23:56 | URL |

私も使ってますよ~
一応、やればできるんだけど
メッチャ簡単なんですもん♪
これはやめられませんわ

| ネコ娘 | 2010/04/06 01:13 | URL |

おおおー綺麗綺麗☆
長助さんも七さんも、桜とのコラボ決まってますね♪
確かにワンコいなきゃ行かない場所やら
出来ない経験って多いですよね~^^

フォトスケープ・・??
見てみよっとー♪

| 麻樹 | 2010/04/06 07:34 | URL |

簡単なの?私でも?(笑)
またわからんかったらおかんさんに聞くよ~
よろしく♪
公園、そうよね
ワンがいなかったら季節を楽しんだり
お散歩したり
してなかっただろうな。
出かけるのが楽しいし、はしゃいでる長さん・七姫を
見るのはうれしいよね。
こだわり写真かっこいいよ!
写真もこだわるのはワンコのおかげだよね~

| バニママ | 2010/04/06 08:27 | URL |

フォトスケープ、早速ダウンロードしてみたよ!
これから探り探り使ってみるわ~、ありがと♪
長さんと桜の写真の長さんの手がかわゆい☆
お顔は澄ましてるけど、手が緊張してるように見える!
ワタシもおかんさんの真似っこしてお弁当作ってお花見してきたよ。
味付けがうすめになってしもたけど、お花見しながらやと美味しかったわ(笑)

| かおり | 2010/04/06 08:49 | URL |

長助ちゃん&七ちゃんと桜♪
なんて綺麗に撮れてるんだろぉ~♪
わたしもホントにイチデジ欲しくなりました。
こんなに表情豊かに撮れるならば(笑)
まぁ、テクニックも必要なんでしょうけどね・・・。
頑張ってお金貯めなきゃ♪

| MARO&MIRAママ | 2010/04/06 09:30 | URL |

さくら

わーーーーサクラきれいですね
そしてごろすり。。。
これやりますよね
いっつも葉っぱとか土付けて
かわいいですよね
暖かい日のごろすりってなんかほほえましくて大好きです

| KURUMI | 2010/04/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

今日は。
気持ちの良い季節に成りましたね。
どの写真も綺麗やね~。
長助君とごろすりの七ちゃんも気持ちよさげです。

良く見かけるけどフォトスケープなんですね。
興味は有るし、してみたいけど・・・・・・。
おかんさん、教えて下さいね。

| くりんまま | 2010/04/06 14:48 | URL |

こんにちは!
 昨年末の長助ちゃんの辛かった日々を思い出します。こうしてまた桜の下を笑顔でおかんさんやオットさん、そして七ちゃんと歩けていることにきっと感謝していることでしょう。歩く後姿がなんともいえません。嬉しいです!
 ではまた!

| artie | 2010/04/06 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1033-f4f37262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

