PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうどええ

ツマ=おはようございます、ツマです
    なんだか嬉しくて連続アップップー


    カメラの入れ物探してたんやけど・。・。・
    ちょうどええのが見つかりましたわ♪
    100405_205615_ed.jpg

    


    クッション性も十分あるし
    100405_205546_ed.jpg




    びっくりするくらいサイズが
    ちょうどええ
    100405_205454_ed.jpg



    ま、布の柄が私のキャラからずいぶんかけ離れてますが内容重視で購入
    お子用のお弁当いれなんですよ


    しかも・。・。・261円


    こういうの見っけた日は幸せですわ
    昨日1人きーきー言って喜んどりました

    ↓のお返事次回の日記で書きまーす♪
    さて、今日はやる事がいっぱいだわ では

| おかんのアレコレ | 08:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまぁ~す♪
お弁当入れなのにクッションついてるんですかぁ??
しかも値段が・・・ありえへん(><)
長助おかんSanのカメラってCanonの何使っているんですかぁ?
早くイチデジ欲しいなぁ~♪頑張って貯金します(笑)

| MARO&MIRAママ | 2010/04/06 09:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 10:46 | |

こんにちわ!
今日は、とっても良い天気で気持ち良いですね~♪
可愛い袋が見つかりましたねっ(*^-^*)

| りんママ | 2010/04/06 17:16 | URL |

多分ミッキーとかもあったであろうに
マリーちゃんをチョイスしたおかんさん、カワユス(-▽-*)
お弁当入れにクッション付きなんて
イマドキって感じの商品・・なのにお値段安くてビックリ!!

↓桜とツーショットのワンズ、キャワイイね~~(*^。^*)
お写真もとっても綺麗で、うっとりです♪
のんびりお外でマクド・・マックじゃなくてマクド(笑)
ポカポカ陽気だし美味しさ倍増だったろうな~。

| きありん | 2010/04/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

 カメラの入れ物って、結構気を使うよね。

↓またまた家族でお出かけだったんだね。
お天気良かったもんね^^
しかし長様、七ちゃんはちゃんと並んでくれるから撮りがいが
あるよね^^

| マロンママ | 2010/04/06 18:50 | URL |

こんばんは。
おぉぉ~スッポリ入ってイイ感じ!
布のキャラ?
おかんさんにピッタリですよ^^

↓桜満開キレイですね。
そうそうワンズが居なければ
公園に桜見に行くことのなかったよね。
フォトスケープって簡単ですか?
ちょっと検索してみよう^^

| ふみひか | 2010/04/06 21:28 | URL |

またまたこんにちは!
 !!というものを見つけた時って本当に嬉しいですよね!滅多に買い物に出かけない自分も、何か都合のいい物を発見すると嬉しくなります。そして意外と安いものほど長持ちしたりするんですよね。
 ではまた!

| artie | 2010/04/06 21:36 | URL |

きゃ~(*≧∀≦) おかんさん、私と発想が同じ~!!
うれしい~♪
私も以前のカメラを子供用のお弁当袋に入れてました。
そうそう、「ちょうどええ」のよね~~っ(*^^)v
でも、私のはおかんさんみたいにクッション
入った立派なんじゃなくて、ただの袋だったけど・・・(^^ゞ

| れい | 2010/04/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

おっ、なかなか良い物見つけましたね!
お弁当入れなのにクッションが付いてるの、最近のは?
しかもお安い!!
主婦には嬉しい安さです(^^)

↓フォトスケープ、簡単で便利ですよね♪
私も愛用してます。
桜と2わんちゃんのコラボ、可愛い~。

| やまみ | 2010/04/07 11:04 | URL |

最近のはお弁当入れにクッションがついてるのね?
カメラ入れとはナイスアイデア☆

私なんて。。。最初はタオルにくるんでたのに
最近じゃーそのままバッグに入れちゃってる(汗)

私もお弁当入れ買わないとかなぁ(笑)

| ruca | 2010/04/07 16:48 | URL |

マリーちゃん、好きです♪
手のひら大のぬいぐるみ持ってたりします。
ナイスおべんと入れ!!
イマドキの子供たちはいいねぇ。

↓並んだ後ろ姿がキューンキュンだよ。
カメラこだわってんのね。
せっかく買ったんだから、いっちゃんステキに残したい!もんねー。
イチはイチデジ勉強会に行きたいと言ってた・・・よ。

| ろみー | 2010/04/07 20:48 | URL |

こんばんは!
本当にピッタリですね( ̄m ̄*)
お弁当入れにクッションが付いてるんだね。
保温とか保冷の効果なのかしらん・・
最近のお弁当入れは進化してるんだね~
☆☆

| ぽち。 | 2010/04/08 00:04 | URL |

大きさもバッチリだし、クッションつきだなんて
まさにカメラの為にある様な物ですよね~♪
買い物上手だわ(*≧∀≦*)
買い物上手は主婦の鏡~っていつも孝太郎(柴)のお母さんが
言ってますよ!!

↓桜と長助君の写真の手がピョコッと出てる所が
とっても可愛いですヾ(≧∪≦*)ノ〃

| tomo | 2010/04/08 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1035-5ac48a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

