PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモマケズ風ニモマケズ 前編

ツマ=こんにちは、ツマです
    フォトスケープは無料でダウンロードできます 詳しい説明はコチラ    
    ぜひお試しアレ♪
    

    さて7日水曜日
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆しんのすけ君・ひまわりちゃん・バット君
    【WanWanWan】グーママさん☆グー君・カイ君で
    淡路島へ行ってきましたよ♪
    100409 blog1


    SAのランでわんずのおちっこ・体ほぐしタイムをしてから
    道の駅で淡路牛バーガーを食べました
    100409 blog2


    写真を見ての通り・・・超雨女の私とグーママのパワーで
    この日はどんより曇り空に冷たい風!!! にわか雨もきっちり
    ↑なんせルミルミさん毛布かぶってますから☆笑
    次へ行く前にしまむらさんで防寒着を調達
    しまむらさん見っけた時は3人で歓声あげたよ☆爆


    ぬくぬくで次の目的地「カプチーノ」さんに行ったら
    まさかの臨時休業
    で、そのまま鳴門大橋まで行ってきました
    100409 blog3



    あまりうずってなかったんだけど
    やっぱりすごい迫力だわ、海って・。・。・
    100409 blog4


    おじいちゃん・おばあちゃんの観光組みもちらほらいて
    「かわいい」と言って貰えてセラピー犬気取り
    施設のおじさんに「写メとらしてね」までいわれて
    なんか・・・思いっきりバカ親になっちゃったわ♪ うれしいね
 100409 blog5


    なぜか淡路島に到着してくらいから
    ずきずき頭痛が・。・。・
    ルミルミさんにお薬もらって
    こっからはグーママに運転してもらってだらーんとしてました
    お二人共、気を使わせてしまってごめんねー☆泣

    では次回に続く

    2010年4月5・6日の記事のコメントの
    お返事合わせて書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください    


*お返事です*
>ルミルミ様
画像加工にめっちゃ時間かかってたから…、すっごい短縮になったよー!Dドライブへの移行もかなーりPC動作に変化があった♪加工しても画像の質が落ちないのが嬉しいわ。
>りんママ様
この日は普通に散歩しようと思ってたんだけどあまりにも天気が良くって思わず外でお昼にしちゃいました♪田舎なもんで近所に桜がいっぱいです。そうなんです、この袋を見つけた時すっごい嬉しくなりました。私には似合わないんだけどね☆笑。
>ネコ娘様
ネコ娘さんが前にDドライブへって記事を思い出しルミルミさんの助言も得ててネットで調べてやってみました♪フォトスケープはCがいっぱいいっぱいで怖くってダウンロードできなかったんですが、やってみたらすっごい快適です。
>麻樹様
はい、やってきました桜コラボ♪ほんと、わんこがいるおかげでおでかけの機会が増えましたよ。特に私はインドア系なんで☆笑。フォトスケープおすすめです。
>バニママ様
簡単です、私が保証します。あれやこれやしてたらなんとなくできます♪ぜひ、やってみて。そうなの、散歩すらしなかっただろうなぁって思うこの頃。わんこの存在にありがたみを感じます。
>かおり様
いいでしょ?めちゃ簡単にできるからこれからのブログアップが楽しみになっちゃうよね♪外で食べるおべんとはすっごいおいしいでしょ?節約にもなるし一石二鳥だわ。
>MARO&MIRAママ様
私はCANON EOS Kissx2ですが今はx4もでてるしもっとお手軽なPENとかRUMIXもありますよ。Kissは初心者にも扱いやすいらしいって事で私はKissにしたよ♪ぜひ貯金して購入してくださいまし。車もすっごい綺麗に撮れるはずです♪
>KURUMI様
お久しぶりです、アメリカ生活はどうですか?日本は桜が咲き乱れてますよぉ~。ごろすり・・・困ったもんですが七は絶対するんですよねぇ。長助はほっとんどしないのにね。
>くりんまま様
今の季節は本当にいいですよね。ただ私雨女なんで予定立てると春のお天気神様に雨にされちゃったりしてますが☆笑。フォトスケープめちゃいいですよ♪くりんままさんもぜひ!!です。
>artie様
最近の長助は体力落ちたなぁ~って思います、が散歩ダイスキなんでなるべく外に連れて行ってあげたいなって思ってマス。買い物は安くて欲しい物を見つけると本当に嬉しいのよねぇ~♪思わず自慢しちゃいましたわ☆笑
>きありん様
後ね、プーさんとスティッチもあったんだけどね。プーさんは声がキライで☆笑。この値段を見て即効でGETしましたよ。そう、マクドやで☆爆。おいしかったんだけど・。・。・でもてりたまはいまいちだったよぉ~。パンがでかすぎ。
>マロンママ様
調べたら結構高くて諦めてたら261円でありました♪そうなの、あまりに天気が良くって思わず外メシにしちゃいました。長助はじっとするの得意なんだけど七が大変よ。
>ふみひか様
そうなの♪「すぽっ」って入った瞬間「キター!!!!」って思わず叫びました(ココロの中で☆笑)。外へ外へと誘ってくれるわんずには感謝よね。フォトスケープ簡単だからやってみて!
>れい様
私も以前は普通の巾着袋に入れてたんですよぉ~。クッション性がなくって持ち運びの時に心配だったの。今回はいいお弁当袋が見つかって嬉しい限りですわ♪
>やまみ様
そうなの、お弁当入れに今はこんな分厚いクッション生地があるみたいです。逆に「イチデジ入れ」って売ったほうがいいかも?なんて思いましたよ☆笑。そしてこの値段、もう完璧ですわ。
>ruca様
そうなの、このクッションと大きさにに惚れました。わかる、タオルに包む気持ち。私も最近は適当にカバンに入れてたんですがやっとカメラにも過保護になりました♪rucaさんもぜひおべんと入れ買ってね☆笑。
>ろみー様
マリーちゃん好きなんだぁ~♪私はキャラものは全く持ってないので未知の世界だったけどこの袋の完成度&価格に惚れて即効で購入したよ。イチデジ、フウフで一緒に上達してね。私のオットなんていまだに謎の物体と思ってるからね☆爆。
>ぽち。様
私もお弁当入れってのはぺらぺらの生地やと思ってたからびっくりでした。確かにその効果を発揮するためかもしれませんね。でもそれ以上の効果を発揮するお弁当袋でしたわ☆笑。作った人はまさかこれをカメラケースになんて思ってないもんね。
>tomo様
そうなの、まさにカメラのためにあるような物です☆笑。しかもサイズもあまりにもバッチリでびっくりよ♪あ、でも私安物買いの銭失いっていう失敗も多々あります☆爆。長助のお手手、かわいい?ありがとぉ~♪
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ごろすりってみんなするのかなって思ってたけど
性格の問題ですか?
ごろすり家の中でもばんばんしちゃってますよー

海もすっごい迫力だけど
ダックスの集団もすっごいです
すごいかわいいみんなお顔がそれぞれ違っていて
かわいいですね
ミルクさんだったらもう大喜びですよ

あたたかいお返事ありがとうございました

| KURUMI | 2010/04/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

お友達とお出かけだったんですね~♪
うず、私も橋の上からしか見てないけど、
結構な迫力ですよね~!
こんなに可愛いダックスちゃんがいっぱい
だったら、写真も撮りたくなると思いますよ~(^^)

プラ板は100均に売ってますよ~。
本当に簡単だし、作り方はプラ板の袋の後ろに
書いてありますよん(^^)
是非お試しを♪

| やまみ | 2010/04/09 13:30 | URL |

こんにちは(^^)
淡路島に行かれたのですね。
橋と海をバックに並んでる2ワン、良いお顔ですね^^
あっ、七ちゃんちょっと右向いてる???
観光地に行くと、可愛いね~って周りから言ってもらえるから、
親ばかにもなりますよね~(笑)
だって、みんな可愛いも~ん(*^_^*)
うちのやんちゃ娘でも、言ってもらえると、うれしいもん^^;

| 琴音ママ | 2010/04/09 14:31 | URL |

こんにちは。
アンにお祝いコメント
ありがとうです♪

いいなぁ~淡路島。
行ってみたい場所です!!
SAも充実してるし・・・
みんな可愛いもん
お写真撮りたくなりますよ^^
可愛いね~って最高\(^o^)/

| ふみひか | 2010/04/09 15:11 | URL |

そっかー、淡路島って海なんだねぇ。
おかんさん海遠かったもんね。
うずまきって、ずっと見てたらドキドキするよー。
ワンコは本当にセラピーだよね♪
しかも7ワンだなんて最強(笑
体調は大丈夫でしたか?
あまり無理しないで甘えられる友には甘えておこう!!

| ろみー | 2010/04/09 19:12 | URL |

こんにちは!
 ハイゼと見ています。「何でこんなにかわいいんだろう!」とふんごダックスと語ってますよ。みんな、可愛すぎてどうしようもありませんv-12 七ちゃんって、初めて見る人には「表情が少ない」と思われるかもしれませんが、どんどん味のある顔になっているんですよね。超かわいいです!!最後の写真も兄妹のいい思い出ですよね。羨ましいです。ペットに関して最近ろくでもないニュースが流れて嫌な気持ちになりますが、長助ちゃんや七ちゃんは幸せですよね。
 ではまた!

| artie | 2010/04/09 22:40 | URL |

こんばんは!
マックスにおめでとうコメントありがとうございますm(_ _)m
淡路島に行ってきたんですね~♪
おかんさんの頭痛はお天気のせいもあったのかな?
またまた、ダックス大集合ですね!
私も写真撮らせてくださーい♪って言うよ( ̄m ̄*)
☆☆

| ぽち。 | 2010/04/10 00:37 | URL |

とっても楽しそうな旅行ですね♪
皆さん同じ車で行かれたんですか??
ワンコがわんさかいて想像しただけでも
ウハウハしちゃいます(*≧∀≦*)

ワンコの写真撮られるのって嬉しいですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
千歳に行くとアジアの観光客が多くて
ワンコカートと犬服が珍しいのか、チャピロイも
アイドルの様に写真撮られちゃいます(*´pq`)クスッ
なんだろうね~あの時の喜び(笑)
バカ親バンザイ!!!

| tomo | 2010/04/10 19:14 | URL | ≫ EDIT

見るからに寒そうなお天気ですけど(笑)
沢山のワンコがいると、みなさん声を掛けてくださったり
写真撮られたりしますよね~
みんないい子だから、人気者だったでしょうね

| ネコ娘 | 2010/04/10 20:07 | URL |

そりゃ~こんな可愛いコがいたら
私も写真撮らせてもらうよ~。
それが集団×皆が皆可愛いんだもん~♪
放っておくわけないじゃ~ん(^_-)☆
鳴門の方までって・・日帰りだよね??
て事は早朝出発したのかな。
水曜って・・激寒やった日やん~~(@_@;)
しまむらバンザイ~~~!!(笑)

| きありん | 2010/04/10 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1037-32bb21ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

