PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開

ツマ=こんばんわ、ツマです
    なんだか春らしくなったり寒くなったり・。・。・
    微妙な天気の中知らない間にあの桜さんは
    ここまで咲き誇ってます
    IMG_2728blog.jpg

    強風の中、もうはや花びらは散り始め・。・。・
    IMG_2731blog.jpg

    ハンディ掃除機のような散歩中の長助の鼻に
    花びらひとつ・。・。・。・



    IMG_2729blog.jpg







    さくらさくら 今咲き誇る
    刹那に散りゆく運命と知って・。・。・



    


    
    IMG_2730blog.jpg
     食っちゃった!?



    しみじみと四季を感じてかっこよく
    BLOGをしめよう・。・。・なんておかんには無理やね☆笑


    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ





    


 


   
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 長助ちゃんも桜を楽しんでますね・・・自分もハイゼも何だか桜を楽しむ時間がなくて・・v-12 そのかわり、菜の花で我慢です・・。桜を見るたび、春って気がしますね。
 ではまた!

| artie | 2007/04/03 23:48 | URL |

桜綺麗ですねぇ♪
満開過ぎて散り始め・・・・なのにまだお花見してない私って・・・
明日雨降らなかったら見に行ってこようっと!!
長助くん、鼻に花びら風流だね~・・・とか思ってたら
食べちゃいましたか(≧m≦)ぷっ!
期待通りの展開ありがとう♪そんな長助くんが大好きよ(*^・^)チュ☆

| しょこはは | 2007/04/04 01:45 | URL | ≫ EDIT

気が付けば、どこも桜が咲いてきれいですよね~!
桜って、咲くのが早いし、散るのも早いですよね~
お花見にいかなきゃです。。。

長助くん、鼻に花びらつけてお洒落ですね~♪
って?あらら?長助くん・・食べちゃいましたか~(笑)
春をしみじみとかみ締めたんですよね(*≧▽≦*)

| ange | 2007/04/04 07:23 | URL |

食っちゃえ!食っちゃえ~~♪
サクラ咲いたと思ったら、なかなか天気が良くならないですね・・・v-406
こんな中、外でビール飲んだら、トイレが・・・
と、そんな心配ばかりしてしまいます(結局v-275・・・)

| YUCCI | 2007/04/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

ああ、風流やなぁ~
長助君、桜の花はおいしかった~?
(感想をドウゾ~~♪ (笑))

ももはうつむいて歩いているときに鼻の頭に花びらを
くっつけてしまうけど、長助君のこれは、上から
舞い落ちたのが鼻にくっつたんでしょ~?

そちらも満開できれいね~
うちんとこは盛りが過ぎて淋しいです・・・(涙)

| れい | 2007/04/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

桜、うまいよね~^^桜あんなんて、最高♪(←違う?)
今日も雨降ったし、桜も今週いっぱいで
終わりですかね~?まぁでも、桜の花より
桜あんだわね((o(>▽<)o))

| 姫ママ | 2007/04/04 23:47 | URL |

>artie様
 この桜マンションの目の前にあるんです☆笑
 田舎に住んでるとわざわざお花見に行かなくても
 桜が普通に咲いてますので便利ですわ♪
  ま、便利なのはこんなときだけですけど・。・。・☆悲

>しょこはは様
 じーっとしてたんだけど
 ぺろって食べてしまいました!!! 
 しょこははの「ちゅぅ」長助しっかり受け止めて
 食べてました☆笑 
 お花見私もいってません・。・。・
 ↑通り、散歩ついでです

>YUCCI様 
 突然の寒さ・。・。・なんだこれは
 あんなにぬくかったのに嫌がらせな天気だわ
 ビール後のトイレって
 強烈にくるもんな☆笑
 で、結局やっぱ屋内で~とかになるんだよなぁ

>れい様
 この日もすごい風で桜の花びらが
 舞ってましたんで、長助の鼻にペタリでした
 長助お味どうだったんかなぁ??
 一応くちゃくちゃと噛んでたけど☆笑
 桜、週末までかな???アットいう間です

>姫ママ様
 やっぱ花よりだんごでしょうか・。・。・☆笑
 桜あんってピンクのあんこのことかな?
 私は花よりビールかな☆爆

| 長助おかん | 2007/04/05 22:29 | URL |

ange様のぬけちゃった☆汗

>ange様
 ほんと、しっかりとかみしめてました☆笑
 とろうと思ったらもう口になかったです
 ほんと、桜って
 「あっ」という間に散ってしまいますよねぇ
 「もうすぐ満開だねぇ」なんて言ってたら
 もう「ないっ?」ってなりますもんね

| 長助おかん | 2007/04/05 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/104-23fa2822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

