fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タダより安いランはない?

ツマ=こんばんわ、ツマです
    では前回の続きです

    滝畑の後は
    【タスケて!おねがい?】たみすけ☆タスケ君と遊びました
    たみすけとおやつタイムへと向かったのは
    Cafe with dogさんです
    ワッホーおいしかったよ♪
    最近ターさんもやっと七に慣れてきたのか?
    多少近づいても大丈夫になったね☆笑
    100415 blog1




    ポンさんの必殺技
    「おやつ欲しい人?」「はーい」をターさんも練習中
    100415 blog2




    で、なんもしてないのに魅惑のぶたみみをもらうきゃつら
    100415 blog3




    にんもわんもおやつを堪能した後
    岸和田SAにあるドッグランへ
    ここのSAは外からでも入れるのよね
    ランがタダですよ、奥さん、タダ☆笑
    100415 blog4



    まさに水を得た魚状態の七
    ロングリードで走らせても絡まるし、ぐげーってなるし
    タダランは本当にありがたい
    100415 blog5



    いいお天気だったので夕焼けもまぶしー♪
    みんな目が開いてません☆笑
    100415 blog6


    いいとこ教えてもらったよ、たみすけありがと
    今度行く時はSAでちょこちょこ買ってお昼とかもいいかもね♪

    2010年4月13日の記事のコメントの
    お返事合わせて書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください     


*ワールドワイドにヒトリゴト* こちらは勝手な私の想いなんでスルーしてくださいまし
なぜか男の子にモテる長助(女の子には全く相手にされない)
ここのランでも同じダックスちゃんにロックオンされました
長助もいらいらしてずっと吠えるし うるせー
しまいにはぶち切れて、相手の子を怖がらせちゃう
ヘルニーだからマウントされちゃうと困るんだよねぇ~・。・。・長助はチビだから余計
でも、ランは私だけのものじゃないしね
うちだってお利口ではないしね
(でも悪い事したら速攻でしめますよ)
長助を抱っこして避難してもだめ、私の足にマウントしてたわ
気付いたら・。・。・ジーンズにかぴかぴのものが付着☆泣
帰宅後即効で洗濯したです
    
    どうやったらモテなくなるのかな
    ターさんがタスケて!くれるからいいか?笑
  ↓たみすけ作イラスト

    20100415_1754895.jpg

*お返事です*
>かおり様
ほんと、かおりちゃんの言うとおり散ってからがわんのお花見なのかもね♪地面に桜の花びらが落ちてるんだもんね。七があちゃこちゃ行くのでリードが絡まります☆笑。ターさんとデート楽しかったよ。
>たみ様
本当にいいお天気だったよ。この時期遊ばなくていつ遊ぶ?って感じよねぇ~♪ターさんの行動には感激したよ。ざまーみろって思った私は悪い女?笑。近そうでまだ遠い淡路島~かな?でも橋が出来て近くなったよね。
>やまみ様
スライダー知ってますよ♪何年か前になくなったそうです。すごい人気あったのにね。私がここへ移り住んだ時にはもうなかったのよね。なので私未経験です。宝塚ってかなり大阪寄りだもんね。
>ろみー様
ですよぉ~、七身動きとれずに長助と寄り添ってます☆笑。そう、どうやって掘ったんやろーっとオットとも言ってたの。にけつキュンキュンできた?長助はでかいしりでしょ?笑。講習会、ぜひフウフで参加してみて♪
>さくらん様
オットとのおでかけは地元攻めですよ☆笑。川沿いはすっごい混むかも。私が行ったのはダム周辺だったから土曜日だったけどまだましでした。七はどんだけ食べても太らない羨ましい体質なのであります。おべんと褒めてくれてありがとです。
>MARO&MIRAママ様
妹はやんちゃよね?笑。リードが絡まる絡まる。歩く速度も違うしね。MARO君大阪出身なんだ♪ほんと意外にも関西弁でしゃべってるのかも☆笑。
>らいむもか様
伸縮リードは細いから絡まったら大変よね☆笑。私がサンポするときはらいむもかさんと同じようにめちゃさばいております☆爆。オットはそのままだからこうなっちゃうのよねぇ~。
>おねぇ様
ひゃひゃひゃ、紐芸☆笑。そうそう、上手にさばかないとすぐにぐちゃくちゃになるからねぇ~。オットは週末しかサンポできないからヘタくそ☆爆。外ご飯は本当においしいよね!
>コポ様
完全葉桜よね。でも緑と桜もきれいよねぇ~。そのうち暑い夏がくる・・・夏キライ☆泣。オットだけビール呑んでたよ。一本だけだからジュースみたいなもんよ☆爆。滝畑は川もあるから楽しめるけど、人が多い時期は・・・わんはちと無理なのかなぁ。空いてる平日に行くのが一番かな?笑。この日は一日遊んだよ♪
>ふみひか様
アンちゃん達もダムに行ってたのかな?初めて来たけどダム周辺楽しかった♪もうちょっと奥にいったら滝もあったんだけど断念しましたわ。ツインリード、アンちゃん達もなるんだぁ~ほんと仲良しコンビだよね。
>きありん様
あれ?抜けちゃってたかしらんと思って見直したけどなかったですわ、きありん様のコメ☆笑。酔っ払いコメント今度楽しみにしてるわ☆爆。このお地蔵さんは人工的に掘り込まれたみたいです。滝畑の公園の坂にはまじで「ヒーハー!」でした。上に遊具があったよ。
>artie様
奥には滝もあるんですよぉ~、artieさんが気に入りそうな。七はファザコンなんでねぇ~☆笑、めちゃ嬉しそうな顔してますでしょ?「!また犬増えてる」なんて義母さん思ってたのかも☆笑。
>ぽち。様
アスファルトにはびっちり桜が張り付いてますよ。雨で少し流されたかな?おべんと食べたんでデザートに行ったよ。その間オットは打ちっぱなしとジムへ行ってました☆笑
>kaor!様
わー遊びに来てくださってありがとです♪ひゃー素敵写真を撮りはるkaor!さんに褒めてもらって恐縮ですわ。あの日はアホな質問ばっかの私でごめんね☆苦笑。まだまだ初心者なんですぅ、こんな私ですが来月もよろしくお願いします!
>バニママ様
淡路島いいよぉ~♪たこせんべいもちろん買ったよぉ~でっかい袋3個☆笑。滝畑ダムBBQコーナーもあるよね、あれは川沿いかな。夏にいいかも!お弁当は晩ご飯の残り物ばっかり☆笑
>ネコ娘様
ここ周辺は実は・・・大阪の心霊スポットでもあるのです。昼間とは全く違うんだろうなぁ~なんせ山奥だから真っ暗かも。想像しただけで怖いよっ☆笑。
>tomo様
見納めでした、今日の雨でだいぶ散ったと思われます。あっと言う間です。チャピロイ地方は5月頃かなぁ?夜はここ怖いよぉ~・・・☆笑。
スポンサーサイト



| わんことおでかけ | 20:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
 ぶたみみを貰う長助ちゃんと七ちゃんの後姿がなんともいえません♪「おやつほしい人~」が可愛らしいですよね。うちではわざとお菓子の名前を叫んだりすると、早速いやしいダックスがやって来ます。声よりも袋とかに反応しているのでしょうが。
 七ちゃんが珍しく笑顔!!貴重な写真です。

 ではまた!

| artie | 2010/04/15 21:24 | URL |

言ってたSAのランだねっ(*^^)v
いっぱい遊んだ後は「コーヒーランド」と「みかんパン」を、
GETして帰りたいねぇ~(←行く気になってるアタシ)
集合写真、、あっははは♪
み~んな眩しくて目つぶってる姿何とも言えんねぇ~(可愛い)

| ルミルミ | 2010/04/15 21:33 | URL |

こんばんは!
ターさんの表情に釘付けになった私です(爆
ホントだー!七ちゃんに慣れてる~!ホント??( ̄m ̄*)
長七兄妹が小柄なんだろうけど、ターさんの大きさが気になって、ちょっくり覗いて来ちゃった♪

イラスト上手~
特に七ちゃん(爆
そっくりじゃ~~
長さんも七ちゃんも、頼もしいターさんがいるから安心だね♪
あ~、面白かった!
☆☆

| ぽち。 | 2010/04/15 22:21 | URL |

タダより安いランはないよぉ~(爆)
うちの最寄のSAのランも無料だじょ。
しかも・・外から入れるよぉ~。同じだね・・^^v
今度、帰ったら岸和田SAも教えてちょ~。
もち・・うちから近いんだしょ??(笑)

長さんほんとに男の子から好かれるんだよね・・
ガツンとポン太もしかるみたいに怒っても
ダメだった??
その子の飼い主さん・・どうなってんの??
そりゃ・・タスケさんに助けてもらわなきゃ。
タダのランはいいけど・・マナーのなっとらん人も
たくさん来るのは確かだよね・・。
頑張れ!!長さん!!

| コポ | 2010/04/15 22:44 | URL |

タスケくん七姫の魅力に気付きつつあるのね フフ
おいしそうなワッフルだね~
バニラも何もしないでおやつゲット得意だよ。
岸和田SAのドッグラン外からでも入れるんだ。
タダは魅力!大阪人だものね~(笑)
でも、
長助くん、ヘルニアあるしほんとマウントは
困るね・・・
ワンコのマナーは飼い主から!だね。
たみさんとこでこのイラスト見たよ~
めっちゃかわいいよね。
七ちゃんの感じサイコー

| バニママ | 2010/04/15 23:06 | URL |

うひひ、いつもいつも構ってくれてありがとう♪
あのダックスちゃんの飼い主さん早く
捕獲しないかなぁ~、とずっと思ってて
やっと捕獲してくれた時はやっとかい!って思ってた(笑)
そうか、、やっぱり足に付着してたか、まいったねぇ。
そのモテっぷりと私に分けてくれればいいのにねぇ(笑)
ラクガキ気に入ってもらえてうれしいわ~。
メールする気持ち分かってくれた?
長さんの一人称どうしようか悩んで
ワシにしてしまった、、、、、うはは。
完全にジジイ扱い。
皆が褒めてくれるからウハウハな私でした。

| たみ | 2010/04/15 23:45 | URL |

長助さんと七さんのちゃっかり具合がいいですね(笑)
労せずしてオヤツゲットが一番ですよ~

| ネコ娘 | 2010/04/15 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 04:51 | |

ハーイって手をあげてる姿
とっても可愛いですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

3ワンの記念写真、長助君が小さくて
七ちゃんとタスケ君の子供に見える~(*´pq`)クスッ
タスケ君、たのもしいですね!!
チャッピーも何故か♂にばかりモテテいつも乗られます・・・。
やっぱり♂でも、フェロモン出してるんでしょうね~。
長助君、一緒にバーやらない??

| tomo | 2010/04/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^
なんだかとっても地元ネタのようで嬉しいわん!!
岸和田のSAって外からも入れる?知らんかったわ~ありがと♡
高速乗るとSAでお店見まくるから なかなか前に進まない我が家です(笑)
集合写真かわいいね~ターさん♪の大きさ気になるけど遠近法なのか?(笑)遊びにいってこようっと^^

このカフェずっと行きたいお店なんだよね。
皮細工のリードとか作っておられるよね?違ったかな???

| さくらん | 2010/04/16 11:14 | URL |

わーーーーーーーーーーー夕焼けみてるお顔がまぶしーってなってるちょーかわいいよー
なんかいいね すごくいいね
ランもいいね うらやましい
思いっきり走らせてあげたいな
庭で走らせるんだけどね
隣の家までいっちゃうから ちょっとね

| KURUMI | 2010/04/16 14:30 | URL | ≫ EDIT

みんなのまぶしいお顔(*^m^)。
うちの子も今の季節、外で写真撮ると、目が
あいてないです(*^▽^*)
タダラン、見つかってよかったですね~

ランの中だから、リードなしなんで
行動が自由になっちゃうけど、
飼い主マナーとしては、
相手にマウントする自分のわんこを
注意して、相手のわんこの飼い主さんに
謝らないといけないって思うよ~。
おもしろがって見てるだけならよくないわ。

マウントされる側の飼い主の立場も
考えてないとね・・・

| れい | 2010/04/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと皆おめめぎゅーっだね。
「はーい」とか出来るなんてまた可愛さ増すねぇ。
すごーい♪

無料ランは多いんですね。
長さん、よくがんばったね。
おかんさんも。
イラストの七さんが本当に言ってそうで、クスリ(笑

| ろみー | 2010/04/17 00:59 | URL |

ショーンです
こんにちは、先日のWANBANAさんの写真教室で
ご一緒したふぅのおとんです
素敵なブログですね、かわいいイラストもママさんですか?

Cafe with dog、行きたいとこリストにあげたままです・・
岸和田SAのドッグランは知ってますが、外から入れるんですか!
いいな、地元の方は・・・(笑)

写真教室の様子もアップしてますので、ふぅテンのブログも
よかったら覗いてくださいね

| トイプードルのふぅ | 2010/04/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
SAへ外から入れて羨ましい♪
目が開かないですねぇ~(笑)
それはそれでまた可愛いですなぁ(^▽^)/

| MARO&MIRAママ | 2010/04/17 11:26 | URL |

「は~い♪」なんて芸、どうやって覚えさせたんだろうっ。
凄い、凄すぎる~~!!
ほんでもって可愛い(*^。^*)
岸和田SAにそんな素敵な場所があるなんて!!
何よりタダッちゅうのが魅力的だわん。
マナーがなってない飼い主さんいますよね~・・・
まぁランなんだから少しはこちらも理解してるけど
子どもだけで連れて来させて(親はBBQ中)
他のワンにガウガウ&噛みつきに行くわで。
さすがに噛まれた方は怒ってましたケド。
でもさあ・・かぴかぴは・・反則だと思うっ(-_-メ)
おかんさん何も言わなかったなんて寛大だな~(笑)
夕焼け眩し~~っな3ワン、可愛いネ~~~!!(*^^)

| きありん | 2010/04/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
美味しそうなワッホー!
私大好きなんです。
タスケくん、七ちゃんの魅力に
気づいたようですね(笑)
岸和田のSAのランいいですよね~
今度アン連れて行ってみよう!
そうそうランでのマナーは
飼い主さん次第ですもんね。

| ふみひか | 2010/04/17 20:52 | URL |

こんにちは(^^)
この間は、おめでとうコメントありがとうございました^^

集合写真、3ワンとも眩しそうですね~^^
でも、すごく可愛い感じで、このお写真好きですよ。
無料のドックランがあるSAって、良いですね~
私は、自分で車の運転をしないので、
SAとかあまり詳しくないですが、
無料って、釣られちゃうなぁ~(笑)
七ちゃんも楽しそうだね^^

みんなが使う場所では、やっぱりマナーは守って欲しいですよね。
どこまで守ればいいの?って言われると、困るけど…
ワンコや飼い主さんが嫌だと感じる事は、やめさせなきゃね。

| 琴音ママ | 2010/04/18 16:28 | URL |

またまたお邪魔しま~す
タダより安いものは無い!に喰いついて~
お名前お借りしました。事後報告でごめんね┏○ペコ

| さくらん | 2010/04/21 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1042-9eb6572f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT