PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年4月15日~19日 食卓日誌

*四日間の献立*


2010年4月15日(木)
 オット呑み会でなし

2010年4月16日(金)
 【晩ご飯】
 *キッシュ・トマトとクリームチーズバジルソース和え
  豚ヘレのマスタードソース
 *魚介のトマトソーススパゲティ・くるみぱん
100416 晩ご飯1 100416 晩ご飯2

2010年4月17日(土)
 【昼ご飯】
 *今年初 冷麺
          100417 昼ご飯

 【晩ご飯】
 この日はオットから呑みに行こうと提案、いつものお店へ
 たけのこ木の芽焼きやら、金目鯛の塩焼きやらもろもろ
 おいしかったぁ~ 私こんなんできんから感動
      100417_214723_ed.jpg 100417_215452_ed.jpg
 この後お店で知り合った呑み仲間と大将で二次会へ
 行きしな、わんこが嫌う網網の上をとっとこ歩いてた私
 突然網がなくなって浅い溝にずぼっ!
 右ひざと左すね強打・。・。・ジーンズ破けるわ流血やらで
 オットが「帰ろうか?」って言ったけど「いく!」と強行突破☆笑
 今現在思いっきりあざできてます
 でも楽しかったからいいのだ

2010年4月18日(日)
 そんなに呑んでないけど・・・なんかぐだぐだしてた一日
 ってか足が痛すぎます☆笑
 晩ご飯はオットがお惣菜を適当に買ってきてくれたよ
 コメだけ炊きました
 明日からきっちり〆て主婦しないとなぁ~・。・。・
 【晩ご飯】
 お惣菜オンパレード お皿に盛ると案外いけるねぇ~☆笑
100418 晩ご飯1 100418 晩ご飯4
100418 晩ご飯2 100418 晩ご飯3

2010年4月19日(月)
 オット遅い帰宅で軽く
 画像なしですよ 
 まともに料理してないなぁ~・。・。・この頃

| 食卓日誌 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1044-297b4c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

