PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはラン三昧

ツマ=こんにちは、ツマです
    

    さて、24日土曜日
    【WanWanWan】グーママさん☆グー君・カイ君
    【ギャング日記&わんこ服】ルミルミさん☆しんのすけ君・ひまわりちゃん・バット君
    で、遊んできました~♪
    最終目的のため、とりあえずわんずを
    外でいっぱい遊ばせよう!って事で
    まずは石川河川敷に行ったんだけど・。・。・
    ここでも私の頭のてっぺんから強烈に出てる
    雨雲レーダーにより曇り空 ゆえ写真なし
    予報は晴れなのに・・・なぜ?
    一時間ほどわんずを走らせてたんやけど
    雨がぽつぽつきたんで移動~ 雨雲から逃れろ~!!!笑

    で、前回のタダラン岸和田SAに来たらびっくりするくらいの晴天
    同じ大阪やのにね
    100426 blog1


    土曜日だからたくさんわんこいるかなぁって思ってたけど
    ほぼ貸切状態でした
    100426 blog2
    

    河川敷では曇りやったけどここはいい天気 
    なんでカメラタイムよ!
    ルミルミ、すっころんでイエェー♪てしてるわけではありません
    100426 blog3



    七の自然な姿を撮るため望遠で撮影中であります
    私も下げて撮ってたけど・・・やっぱここまでカメラ下げないとね
    ルミルミ、教えてもらってありがとぉ~
    100426 blog4



    ダックス撮ろうと思ったら
    ちゃらけた服より汚れてOKの服で匍匐前進で撮るってのが一番かも?笑
  
    
    ランでグーママ・ルミルミからおやつをもらったわんず
    にんずはSA名物でおやつタイム♪
    バットしゃんのアイスクリームへの熱い目線がいじらしくって☆萌
    そんなかわいい顔されても困ります、私♪
    100426 blog5



    さー、ダックスだよ全員集合
    まずは斜め15度くらい?
   100426 blog6


    で、真正面 グーちゃんばっちり!
    長助だけリードがいがんでて残念☆苦
    しかもおやつ見てるから舌なめずりしとるし
   100426 blog7

    

    日が暮れたので最後の目的地へGO!です
    それは次回に・。・。・
    100426 blog8

    はい、またヒトリゴト
    ラン入ったらルミルミが速攻で周辺チェック
    そしたら・・・置き去りのうんPがいっぱいでした
    みんなで除去活動
    ルミルミはラン入ったらチェックするんだって、偉いよね
    すっごい残念、こういうのって・。・。・
    タダやからーこその絶対的なマナー守って欲しいな
 
   
    2010年4月21日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください       


お写真褒めてくれた皆様、どうもありがとです
>たみ様
買っちゃえ、買っちゃえ☆笑。でも一台家にあると思うと、まーええか?ってなるよねぇ。ひーちゃんの服私ぽちりました♪>バニママ様
バニママもPEN頑張って!ちょっと前まで「わかんねぇ~」とほり投げてたけど最近またはまってきたわ☆笑。
>ふみひか様
おぉ~ふみひかさんもイチデジデビュー!確かに今の時期色々諭吉さんがぶっ飛んでいくよね(特に税金…はぁ)。最近よくテレビで平城宮跡を見るよ。本当に広いんだなぁ~。
>ルミルミ様
宿題はこないだ土曜日に撮ったで♪外のわんずの表情本当に最高。私の雨パワーさえどないかなってくれたらなぁ・。・。・
>sakiママ様
構図とかホワイトバランスとか色々勉強になったよ!sakiちゃんがぴょんぴょん跳ねてる姿、めっちゃかわいいでしょうねぇ~♪お料理褒めてもらってありがとです。我が家は二人とも呑むから☆笑。
>KURUMI様
爆走する七は撮りがいがあります、あまりに激しいので私もよくぶれちゃってますわぁ~。カメラぜひ活用!してね。ミルク君、もう走れるのかな?
>MARO&MIRAママ様
よくできたコンビになりそう☆笑。MIRAちゃんと七が走り回ってるの楽しみだよね。おぉ!ついにGETなのね。んにゃ、きっと使えるはず。ぜひX4を!
>トイプードルのふぅ様
宿題はこないだ土曜日に撮ってきました、予行練習ってとこでしょうか?笑。ショーンさんは大木で挑戦するのね?さすが~♪私はそこそこの木を選びました☆笑。
>tomo様
我が家のKISS太郎喜んでくれてるかしらん?もっと丁寧に扱ってくれなんて言ってそう☆笑。長助のおかまオーラ炸裂よね。
>ろみー様
七はご飯よりおやつよりサンポが一番なんだよねぇ~なんでめちゃ走り回ります♪最近の目標は七の目をなるべく大きく撮れるようにっての☆爆
>きありん様
レンズの先にカバーがあるんだけどさ、「これっていりますか?」なんてわけわからん事聞いたさ、撮影以前の問題☆爆。長助はたまーに走ります、どてどて~って感じ、腹が重たいのかしらね。
>artie様
カメラ、わかるわかる。あー今撮りたいっ!って思っても間に合わないもんね☆笑。外だと首からぶら下げております。で、ガンガンぶつけてる私☆笑。
>ネコ娘様
年齢差以前にこの七のパワーかもですね☆笑。ぜひぜひ、開催してみて。みんな興味あるはずですもん。プロの方はやっぱ違う…。(←当たり前か☆笑)
>琴音ママ様
長助さん、まったりしてるでしょ?笑。いやいや、七も走ってたら妙な顔になってるしなぜか首が伸びて見えるのよ。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 11:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

置き去りうんPはほんと止めて欲しいですよね!
最低限のマナーも守れないなら、犬飼うなって感じ。
良く行く河川敷も放置うんPがいっぱいですよ。
ゴミ箱がないから集めはしないけど・・・
ルミルミさん本当にエライ!!

| やまみ | 2010/04/27 12:17 | URL |

おかんさん、こんにちは。

ひとりごと・・・よく分かります。
あたしは、そのまままさに放置して帰る現場を見て、速攻注意しましたe-281
めっちゃ不機嫌そうにされましたけどねっ・・・。
でもタダだからこそみんなでマナーを守って使うべきですよね。
(タダじゃなくってもマナーを守るのは当たり前ですよねぇ)
そうしないと、使えなくなる施設が増えていく一方だと思います。

やまみさんのコメントにもあるように、らいむもかのお散歩コースもうんPがたっくさんあります。
特に大型犬のうんPが多いe-282
あとは、たばこの吸殻ですね・・・


わんずの集合写真かわいいですねe-265
やっぱり、ダックスはかわいいe-265
いつの日か、らいむもかも集合写真に参加したいですぅe-319

| らいむもか | 2010/04/27 13:04 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、ご無沙汰です^^♪
わ~^^!ダックス天国だぁi-233
みんな可愛いのぅi-178
そか!ダックスを撮るには、ここまでやらねばらなぬのかw!
みんなすごいな~、気合い入ってんな~^^♪

ウンチョス放置は悲しいですね。。。
でも最近ではウンチョス袋を持ってる人がほとんどなのに、
どんな人がしてるんだろう。
夜中とかに散歩してるのかな。
ほんと、なくなってほしいです。。。

あ!母さんがコメ入れてくれたと同時に次の記事更新したので、
また遊びにきてね♪

| AKKO | 2010/04/27 16:35 | URL | ≫ EDIT

長助おかんSan、こんばんわぁ~♪
集合写真、凄く素敵ですねぇ♪
長助ちゃんの舌なめずり・・・ウフッ(笑)
我が家、姫様がなかなか正面向かないので撮影いつもどっか向いちゃって(><;)
ウンPの放置、ホントやめて欲しいですよねぇ。
タダランならなおさら・・・行く場所なくなっちゃいます。
マナーは守ってもらいたいと思いますよね。

| MARO&MIRAママ | 2010/04/27 17:00 | URL |

わー!ここにも女自衛隊さんが(^^
私もいつでもどこでも
ごろごろ転がっちゃってます♪

特にローアングルの写真が好きなので
いつもドロドロです笑

こないだは雨上がりの舞州で
寝転んだもんだから酷いものでした^^;

でも走ってる姿って
やっぱローがいいですよねー(^^v

| kaor! | 2010/04/27 17:40 | URL |

ショーンです
私の知り合いの女性カメラマンさんは
腹ばいで撮影します
京都御所で撮影してたら、通行人にマジで
救急車を呼ばれたそうです
行き倒れって思われたらしいです

わんこ撮ってるとジーパンの膝がすぐ抜けますね
幼稚園児のいるママさんみたいって言われますよ
宿題、なかなか難しい・・・再挑戦です

| トイプードルのふぅ | 2010/04/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

土曜日の天気は変だったよね。
ルミルミさんえらい!!
放置うんPほんと多いよね~
うちの家の前も2日続けてうんP・・・
こういうマナー違反の飼い主がいるから
ワンコNG場所が増えるんだよね~怒)
写真撮影がんばってるね。
ルミルミさんの体制すごい。体柔らかい?なんてこと
考えたり・・・(笑)
集合写真もめっちゃかわいく撮れてる~
次の場所はどこだろう~

| バニママ | 2010/04/27 19:03 | URL |

集合写真の素晴らしさ☆
長助さんのリードなんて言われなきゃ気付かなかったのにー!!!
うちも総勢20ワン?
の集合写真があるのですが、載せてる余裕がない(涙)
アイス欲しい欲しいワンコず☆
ほんとカワイイですよねー♪
で、無料となると、そんなモンなんでしょうか・・・
残念な気持ちになりますね><

| 麻樹 | 2010/04/27 20:03 | URL |

こんばんは。
集合写真完璧ですね♪
めっちゃ可愛い!!
そうそうワンズの写真撮るときは
格好気にしてられませんよね^^
ルミルミさん尊敬。
マナーは最低限守って欲しいですね。
今一番行きたい岸和田SA
近いうちに行きます!!

| ふみひか | 2010/04/27 20:40 | URL |

こんにちは!
 さすが、ここを訪れる↑人達は、きちんとマナーをわきまえられていて安心しました。皆が気持ちよく利用したいですよね。
 ところで、集合写真、なんとも言えず最高です!!勿論皆かわいいのは当然のこと、七ちゃんの遠い目線に一票!
 
 ではまた!

| artie | 2010/04/27 22:11 | URL |

こんばんは~☆

>ちゃらけた服

うん。スカートとかフリフリしたやつで
写真撮ってると、絶対パンツ丸出ししてる(爆)
そのうち訴えられるかもしれんー(汗)

うんちょの落し物、無料のランって絶対見かける。。。
で、マミーがいつも拾ってます。
海琉がしたって思われたくないのー怒 ですって。
やはりみんなでマナー守らなきゃ、ワンNGなとこが増える一方ですもんね。

集合写真、ほんとかっこえぇなぁ♪
海琉、集合写真は絶対できんタイプです^^;


雨乞いの仕事って、どんなん~?笑

| おねぇ | 2010/04/27 22:47 | URL |

この季節はねぇ・・・
私はランとか行かないですけど
普通の公園すら、同じような状態ですもの
ホント悲しくなりますわ

| ネコ娘 | 2010/04/27 23:44 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
めちゃウケるんですけど~♪
アタシのそんな姿撮ってたなんて(笑)
意味の分からん手のポーズは「???」だよ~
写真みて一人ウケとります♪

| ルミルミ | 2010/04/28 15:34 | URL |

またまた沢山のダックスちゃん達とお出掛けしたんですね♪
ダックスだらけは楽しそうですよね~。
同じように見えてもみんな性格違うしね!!

そうそう!ワンコとお出掛けの時は
汚れて良い服装が一番ですよね(^_-)-☆

集合写真、みんなちゃんと並んでて凄い!
前にお友達のワンコと4ワンで撮ろうとしたけど
全然撮れなかった・・・(^_^;)
特にチャピロイにまとまりなし(笑)

| tomo | 2010/04/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
今日から黄金週間ですね!
どこか行かれるのかしら?
見事な集合写真に目が釘付けになりましたよ~^^
すばらしい!!
全員同じ方向向いているし・・・いい記念になりますね~
リードの角度かぁ・・・なるほど!
確かにこれだけ揃っているとちょっと残念な気持ちになりますね。
ふふ・・そうそうワンコ写真って
這いつくばるように撮らないといい写真とれないんですよね
スカートなんて論外
ジーンズでもよく旦那さんからパ○ツ見えてるぞと注意されてます(汗

| lalanon | 2010/04/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

土曜日は楽しかったわ~^-^
雨と共に走るやもんね(笑)

集合写真のグーなんか真っ直ぐ見すぎで
なんか少し怖いわ><
最近カメラが嫌いなグーやのにこの写真は
見てるね♪

まぁ寒いくせにアイスを食べるわたし達もどうかと
思うけどね^^

続きを楽しみにしてますわ~^0^
次回はヘペリーゼ?やった?これを
飲んで挑むよ!!

| グーママ | 2010/04/29 08:49 | URL |

随分前にお逢いしたてりん&カノンです♪
その節はありがとうございました。
こちらでは、初めまして~~!!で。
こっそり読み逃げばかりして、す、すいません・・・
メニューもこっそり拝見。お料理お上手ですね~♪

このランって、岸和田ってあるけど、あの堺のお隣の岸和田ですか!?(←岸和田岸和田ってしつこい?)
なら、こんな近くにこんな場所があるのですかぁ~。v-438
みなさん、おりこうさんに整列で、すごーーーいです♪

私もめちゃめちゃ雨女ですよぉ(泣)

| てりん | 2010/04/29 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1046-05cafe98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

