PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぎはニク三昧

ツマ=こんばんわ、ツマです
    おねぇとの妄想お泊りオフ日程決まったよぉ~
    右サイドバー見てね→

    さて前回の続き
    遊びまわってどろどろになったお洋服を着替えて(わんずだけね)
    向かった最後の目的地は・。・。・
    100429 blog1


    わんこと焼肉の昭和ホルモン本舗さんです
    運転手の私もキリンフリーでかんぱーい♪
    フリーはほんとおいしい


    もちろんわんずにもわん用の温野菜と
    レバーを頼んで焼いてまぜまぜしたよ
    みんなガンミ☆笑
    100429 blog2


    即効で食べてたよー
    100429 blog3


    ルミルミ家の大黒柱ぶぅ~様も合流♪
    ぶぅ~様ほったらかしで
    (私がおいでおいでと強引に誘ったのにさ☆笑)
    まー女3人しゃべるしゃべる 閉店までいてました
    ぶぅ様とわんずあきれるほどちゃうか?爆
    100429 blog4


    焼肉やからわんず達悶絶するやろぉ~って思って
    思いっきり遊ばせてからやってきたんやけど
    一番長老の長助さん、ずっと鉄板に釘付けやったわ☆汗 ヒーハー!
    グーちゃんもずっと見てたよね☆笑    
    ルミルミ家はおりこうさんにしてたよ
    七は膝で寝てたなぁ~

    長助さんよ、ランでは大人しいけど
    こういうとこ来たらまだまだ現役ですね
          100429 blog5
    

    とにかく楽しかったわぁ
    またラン&ニク行こうねぇ~♪リピ決定! 
    次回はグーママに運転おまかせして私呑むわっ☆笑

    ちなみにルミルミがあの体勢で撮った七の写真です↓
    いいでしょ?
    実はカメラ嫌いの七が「またうちを撮りなさい!」ってばかりに
    ルミルミがカメラ構えたらここに来てポージングしてたよね
    しんちゃんを押しのけて☆笑
          48269623_63012954.jpg

    

   
    2010年4月21日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください           


*コメントありがとうです お返事です*
>やまみ様
ほんとそうなの。我が家の近所のサンポコースもものすっごい多いです。それで毒殺事件とかあったの…。わんは悪くないのに、全て人間の責任です。守るっていうより当たり前の事よね。
>らいむもか様
らいむもかさん、えらい!私だったら言えないかも…。でも言うのもこれからのわんの為よね、私も勇気もたんとあかんわ~。大型犬のはきついよねぇ~☆汗。たばこもわんが間違って食べたらって思うと本当に怖い。むふ、らいむもかちゃんとのショット私も楽しみだわ。
>AKKO様
にんは3人なんだけどみんな多頭飼いだからたくさん集まって楽しいよ。匍匐前進で気合入れて撮らないとですわ☆笑。家の中ではいつも匍匐前進で撮ってるんだけどねぇ。わが町ではまだまだてぶらサンポの方多いです…、特に年配の方。AKKOちゃんの動画好きなのよね、更新?早速おじゃましまーす。
>MARO&MIRAママ様
あ、MIRAちゃんも正面向かないの?どこまでも七と一緒だねぇ~、もう私あきらめております☆笑。そうなの、わんが悪いわけではなくにんが悪いんだもの。マナーは絶対守って欲しいなぁって思うよ。
>kaor!様
どろどろ精神見習わなければ。家だったらどこでも匍匐前進なんだけど、外だとできなかったけど私もどろどろになってくるわ☆笑。舞洲の写真楽しみだわぁ~。
>トイプードルのふぅ様
あはは☆笑、ショーンさんのお話は本当におもしろいです♪そっかぁ~救急車騒動だったのね。背中に「撮影中」って紙ぶら下げて撮ろうかな?笑。外ではさぼって楽な姿勢で撮りがちだった私、ちょっとがんばろうっと。
>バニママ様
土曜日ほんとヘンな天気だったよ。向こうの空は晴れてるのに私の頭のてっぺんだけ曇り☆笑。あーつらい、雨女。家の前に放置!!!ひどすぎるよねっ。そうなのにんのマナーが悪いからわんが悪者になっちゃうのよね。確かに柔軟性いるかもねっ!あとね、私の場合おなかのお肉ちゃんも邪魔☆爆。
>麻樹様
昔はできなかったけど七もだいぶと慣れてきました。長助は得意なんだけどね(単にあまり動かない)。20わんの整列は…想像できない☆笑。無料だからこそって思うんだけどねぇ~。閉鎖しないで欲しいなって思うよ。
>ふみひか様
ほんと周りの目なんて関係ないって感じでカメラぱしゃぱしゃよ☆笑。ルミルミは本当に色々よく考えてるなぁって思う。来る時絶対メールちょうだいっ!飛んでいくわ☆笑。あ、でもそないに広くないよ。
>artie様
自分ができるマナーは守りたいですよね。ぷっ☆笑、artieさんは七の事いつもよく見てくれてますよね、ほんとカメラとは違うとこ見てるのよ、七はいっつも。
>おねぇ様
ひゃは、おねぇの丸出しやったら喜ばれるんちゃうか?笑。そういえば・・・私スカート長らくはいてない☆汗。マミーえらいなぁ~、そうなんよね、わんが悪いって思われるのが一番つらい。仕事・・・モンゴルに行って砂漠に雨降らしてこようかしら?笑
>ネコ娘様
そうです、我が家の近所もおきざりうんPがいっぱいです…。ちょっとの手間なのになぁって思っちゃいます。意外に年配の方が多いのが残念、人生の先輩らしくして欲しい。
>ルミルミ様
盗撮はおまかせあれ☆笑。この日は河川敷で私の飛んでる姿撮ってもらいたかったのに、雨パワー炸裂で残念やったわぁ~、今度また飛びます!笑。
>tomo様
おなじみメンバーです。みんな多頭飼いなんでわんずの方が多いのよね♪性格違うけど、問題なく7わん好きに遊んでくれてるのがありがたいのよね。集合写真、おやつが一番効果ありますよぉ~。あと「まて!」とひたすら叫んでおります。周りからみたら・・・滑稽やろうなぁ~。
>lalanon様
GWですが…家に居てる率が高いかも☆笑。とにかく「混雑」がダメなんでねぇ~。2日だけ頑張って?出かけますわ。このメンバーだと結構ちゃんと並んでくれるようになりました。ま、散々遊ばせた後じゃないと大人しくしてくれないんだけどね☆笑。今のジーンズは股上浅いもんねぇ。どうしても出ちゃう。
>グーママ様
グーちゃんガンミやろ?笑。昔はグーちゃんほんまカメラ好きやったのになぁ~。確かに日が暮れかけてから食べたアイスは体急に冷えたよね。ヘパリーゼだよ。ヘパはほんと効くよね。
>てりん様
おひさしぶりです~。ブログ再開されたんですね?早速遊びに行きますわ♪読み逃げ私も得意技ですよ☆笑。ひゃは、2回書きましたね。そう堺の隣ではないんやけど南大阪の岸和田です。いいでしょ?タダっていいでしょ?笑。雨女ってつらいよね・。・。・
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助おかんさん、こんばんは^^!
楽しそうだな~^^♪
ワンズと一緒に飲めて焼き肉食べられるなんて最高だね♪
長助さんの肉に対する真剣な眼差し、男を感じるわ~i-233
間違いなく肉食男子ねw♪
七ちゃん、ものすごい綺麗i-189i-189i-189
やっぱり匍匐前進は必須なんですねw!
ってその前にカメラと腕がないとね^^;。
おかんさんに動画喜んでもらえて、めっちゃ嬉しいですi-237
これからもハッスルして撮りますw!

| AKKO | 2010/04/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

七さん、カメラマンの腕を見てるとか?(笑)
長助さんも粘りますね~
まぁ多分我が家も・・・
年を取ると食べるのだけが楽しみなようで(爆)

| ネコ娘 | 2010/04/29 22:26 | URL |

こんばんは(^^)
あはは、みんな一生懸命見てますね~^^
自分たちのご飯だって分かって見てるんですかね^^;
美味しそうだなぁ~。
最後の七ちゃんのお写真、すごく素敵ですね!!

オフ会決まったんですね^^
長助くん&七ちゃんに会いたいなぁ~。

| 琴音ママ | 2010/04/29 22:43 | URL |

ショーンです
昭和ホルモン本舗・・・ここって岸和田ですか?
岸和田方面にわんこOKの焼肉屋さんがあるって
何人かの方のブログで見かけました

ランしてニクって贅沢なオフ会ですね(笑)
人間にとっても、わんこにとっても
長助さんはランよりおニクなんですね

| トイプードルのふぅ | 2010/04/29 23:54 | URL | ≫ EDIT

続きはニクやったんやね~!
ランにニクにとフルコースで楽しそう♪
長さんはヒーハー!やったんやね。プププ。
七ちゃまのうちを撮りなさいよの小悪魔発言、好きやわあ。
今日、抜糸後初めてお出かけしてきたけど
残念ながらノリノリやったわ。。。(泣)
2日、長さんに会うの心配やけどきっちりガードするんでよろしくです。
だいぶ執着はマシになってるんやけどなあ。。。

| かおり | 2010/04/30 00:13 | URL |

ランの次はニクですかー☆
ワンコと一緒が可能だなんて素晴らしい~♪
そりゃニクの香りに、疲れも吹っ飛び
みーんなの熱い視線はニクに釘付けでしょう^^
いいないいな、私も参加したーい(涙)

| 麻樹 | 2010/04/30 07:33 | URL |

肉ー!肉ー!肉ー!
発見者のくせに1回も行ってないという(笑)
次回は是非!
運転代行欲しいなぁ(笑)

| たみ | 2010/04/30 12:17 | URL |

お泊りオフ会!?
行くわ!って思ったのも束の間・・・
お伊勢様までは遠くってよ 汗
次回は軽井沢っていうのはどう?笑~
長さんのお肉をみる目が違ってるのがおもろいんだけどギャハハハ(≧▽≦)
お肉。目の前にすればどのワンコも変わるもんよね♪

| Kozue | 2010/04/30 19:05 | URL |

ここ私もちょこちょこいきますー^^*
三田の方の焼肉屋さんもめっちゃ美味しいですよね♪

やっぱりわんこと過ごせるって素敵!
なんでも一緒がいいですよねー☆

こうやって一緒に過ごせる場所がもっともっと増えればいいなあって思います♪

美味しい時間も楽しく駆け回る時間もずっと一緒♪
至福の時間だわー!!

| kaor! | 2010/04/30 19:38 | URL |

こんにちわ(*^_^*)
ワンOKの焼肉屋さんってすごいですねv-364
行ってみた~い(笑)
お泊りオフ会も実現できてすごいですね。
ランも焼き肉も七ちゃんも長助ちゃんも楽しいからいいお顔ですねv-426

| サクラママ | 2010/04/30 20:46 | URL |

こんばんは。
いっぱい遊んだ後は・・・お肉!!
ワンコOKの焼き肉屋さんって
いいですね(*^_^*)
そうそう疲れさそうと遊ばせても
ご飯になるとヒーハー!ですね♪
はい!ご存知アンも超ヒーハーですから笑

| ふみひか | 2010/04/30 21:14 | URL |

ワンコと一緒に行ける焼肉屋さん~~??
そんな「無謀」な焼肉屋さんが存在するのか??(笑)
ただでさえ焼肉屋の帰りは、「あなただけですか?」って
冷やかな目で見られるのに、お店に連れて行って貰って
目の前でお肉焼かれちゃ、自分のお口入るもんだと思って
きっとアチコチで「にく、ニク、肉~」なコが
イッパイなんだろうな~(*^^)
長助くんもヒーハー連発だったかな♪
でも可愛い娘&息子も一緒なら飼い主もノンビリ出来るし
長居しちゃいますね♪
最後の七ちゃんのお写真、手足長くてバンビちゃんみたいで
可愛いね~~~~(*^。^*)

| きありん | 2010/04/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

この目的があったのね~(笑)
ワンOKの焼肉やさんがあるのは
以前ブログで発見してびっくりしちゃった。
ここは南大阪?
長助くんヒーハーだったのね~
きっとバニラもそのような刺激のある場所では
えらいことに! 爆)
ルミルミさんの写真すごくいいね~
腕がいいんだね!うらやましいっす
妄想オフ会が実現されるのね。
どんな内容だろう~気になる。

| バニママ | 2010/05/01 02:08 | URL |

こんにちは!
 皆がじっと見ている肉・・・。きっと美味しかったことでしょう。「そんなに欲しいのか」と思う位、ダックス(他の犬も??)はガン見しますよね。長助ちゃんや七ちゃんみたいに楽しいことがない、うちのハイフンゴの唯一の本能の発揮場は、主人のつまみを盗み食いすることなんです・・。ふんご!

 ではまた!

| artie | 2010/05/01 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1048-5bdc5c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

