PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い散らかし

ツマ=こんばんわ、ツマです

    長助は一口で噛み切れないおやつに限り
    お皿からわざわざ出して食べます
    IMG_2714blog.jpg

    たいてい噛むとかけらが飛び散るクッキー系は
    この↑ありさまです


    IMG_2710blog.jpg
    ま、そうです


    IMG_2711blog.jpg
    はい、そうです


    洗面器くらいのお皿であげても
    場外で食べるんだろうか・。・。・。・?


    一度実験してみたいな、と思うツマでした


     ま、私だってパンとか食べたら
     食べこぼしたりしてるけどさ


    



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
 食い散らかし系のお菓子、ハイゼはその粉末まで食ってしまいます・・v-12 長助ちゃん、本当にそんな風にしゃべっているみたいでかわいい!!
 ではまた!

| artie | 2007/04/05 22:41 | URL |

分かりますよ~!バニラもね~食い散らかします(笑)
そして、そのカケラはバニラ。。掃除機のように(?)舐めてます(>m<*)
そして、私のこぼしたパンの食べこぼしも片付けてくれます~(ただの、食いしん坊です。。(汗))

| ange | 2007/04/06 07:18 | URL |

あはは~♪ そうそう、私もナゾなんですよ~
なんでお皿から離れたところでわざわざ食べるのか~って。
我が家のももは、お肉とか魚のかたまりでこれをやります。

洗面器みたいな大きな容器であげても、多分、場外で
食べるって思う。おかんさん、1回試してみて~~。

1踏んづけ!

| れい | 2007/04/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

o(*・ω・)ノ ァィ! 場外で食べるに1票v-222
だって犬だもんね~♪
でも、ソコをあえて注意しないおかん様、さすがv-352です。

ウチは、オヤツを出すときはゲージで食べてもらうので、美味しい予感と共に、素早くゲージにINして待ってます☆
(結局こぼしてるけど・・・)

| YUCCI | 2007/04/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

うんうん、食い散らかしますよねぇ^^;
バリバリになるのは、仕方ないですね><
私も、ボロボロこぼすの得意ですよ!口にしまりが
ないんです・・・(*≧m≦*)ププッ

| 姫ママ | 2007/04/06 23:48 | URL |

>artie様
 わんこはみんな食いしん坊ですよねぇ
 ご飯食べ終わった後長助は
 「ヒト」の食べこぼし探索にまできますよ いやしい☆笑

>ange様 
 犬の鼻の良さにはびっくりですよね
 ヒトご飯の食べこぼしもすばやく探知してパクリです
 この素晴らしい才能を色んな芸に・。・。・反映されません☆笑

>れい様
 ももちゃんもですか?
 あのキュートさからは想像できないのですが・。・。・☆笑
 ご馳走っていうか普段あげないものをあげたときには
 絶対お皿から出してます
 一回洗面器で試してみようかな☆爆
 れいさん、いつもありがとうです♪

>YUCCI様
 ばっきばきのこっなごなですわよ・。・。・
 ま、残さずぺろぺろ掃除してるけどなんだか
 皿の意味なしっす
 こういうときやっぱゲージがあったらと
 思うんだよねー でも今更無理か

>姫ママ様
 食べこぼしもさることながら
 こないだ真剣に書類を書いてたら
 脳に全神経がいってたせいか
 わたくちよだれが出ました! しまってこーぜ☆笑

| 長助おかん | 2007/04/07 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/105-195b1ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

