PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動のドッグダンス見学

ツマ=こんばんわ、ツマです
    

    4月29日、りろのしっぽさん☆スティッチ君が出られるドッグダンスの
    見学に行かせてもらったよ
    ドッグダンスすっごい興味があって
    (あ、自分がやるのではなく見るほうね☆笑)
    すっごい楽しかった~
    100501 blog1


    さーりろ家の王子スティッチ君の出番
    前回、大音量で参ったとブログに書いてあったりろのしっぽさん
    今回は音量もチェック!してたよ
    100501 blog2


    色んなトリックをして
    最後はりろのしっぽさんのレイと
    スティッチ君のレイを持ってきて
    はい、フィニッシュ!
    100501 blog6



    まさに「リロ&スティッチ」
    ハワイアンでとってもかわいい衣装にダンス
    すっごいかっこよかったよ!王子!
    前日に購入した望遠でぶれぶれ写真ばっかだけど
    100501 blog3


    とにかくすごいギャラリー
    いわゆるお子のピアノの発表会みたいにシーンとしてるわけもなく
    ざわざわした中
    MCさんのトークも入りながらのわんこにとってかなりしんどい状況
    そんな中でスティッチ君は集中してアイコンタクトもばっちり
    りろのしっぽさん曰く「いや、ちょっとあかんかった!」 レベル高し!

    こっちょり見てちこっと挨拶して帰ろうかと思ってたんやけど
    りろのしっぽさんがダンス後、ハク君とキアラちゃんを抱いて
    来てくれましたんで大応援団の所へおじゃまさせてもらったよ
    いやーお顔はまだまだパピちゃんだったけど
    サイズはもう我が家の二匹とほぼ一緒
    シンバ君のDNAをきっちり受け継いでおりますわ☆笑

    やまみさん・長男君・次男君☆空ちゃんにも会えて感激
    「小麦は神モフ」☆笑
    相変わらず小麦ちゃんはりろさんに遊ばれて☆笑
    そして訓練もばっちりはいってました!
    100501 blog4

    
    yanyanさんの運動会以来ひなままさん☆ひなちゃんにも会えたぁ
    100501 blog5


    ルミルミさんからちょこちょこ聞いていた?笑
    ベルママさんにも会えて
    その縁で昨日一緒に遊びに行かせてもらったよ


    りろのしっぽさん、ありがとうね!
    ドッグダンス初めて生で見てほんと嬉しかったですわ
    前日に望遠買ったもんで、よくわからんくて
    ブレブレ写真ばっかで・・・☆滝汗
    ジャンプの写真ひどいで☆笑↓
        100501 blog7

    なんじゃこりゃ・・・

    表彰式まで見たかったけど、長助と七が大人しくしてる自信なかったんで
    この後、近くのドッグランに行ってきました
    スティッチ君どうだったのかな?

    2010年4月29日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください  
    


いつもコメントありがとうです、お返事です
>AKKO様
こういうお店があるのは本当にありがたいよ。めちゃ外で遊ばせたのに長助は…ものすっごい鋭い目をして鉄板を見てたよ、まさに肉食系男子やね☆笑。なんか遠くから撮られるの気に入ったのかここにずっとおった七です。AKKOちゃんの動画はすっごい自然な毎日を見せてくれるんでいつも笑ってみてますよ♪
>ネコ娘様
はっ、そうかも☆笑。この人やったらうちを綺麗に撮ってくれるって思ってるんやろうなぁ~♪長助、粘りますよぉ~☆笑
>琴音ママ様
もーすっごい勢いで食べてました。人間はだらだらと食べれるけどわんは一気食いだからね。七のお写真いいでしょ?琴音ママお泊りは仕事上無理でもおかげ横丁で会えたら嬉しいですわ。
>トイプードルのふぅ様
昭和ホルモン本舗さん、ここは泉佐野市です♪岸和田からすぐですよ。思いっきりランさせたのに長助はランでは体力温存してここでハッスルしてましたよ☆笑。
>かおり様
とにかく遊ばせてから~ニクに行きました♪長助はニクに釘付けだったよ。七は相変わらずねこっぽく過ごしてたよ☆笑。マロン君、オペ無事済んでよかったよ。オペしたからノリノリなくなるってのは個犬差だから。ノリノリした瞬間に「NO!」って怒るのが一番だと思うよ。実は長助もたまーに乗るけど「やめろ!」ってきつくいったらしないよ。今度会うとき、マロンに訓練してみたら?怒るのかわいそうよりランで遊べないほうがかわいそうだよね
>麻樹様
はい、ニクってきましたですよ。わんことOKのお店まだまだ少ないけどレアなもの見っけた!って感じで飼い主大満足ですわ♪麻樹さんとも会いたいですわ、これいっつも言ってるよね。うちらあったら呑んで呑んで呑んでなんでしょうねぇ~☆笑。
>たみ様
次回は私グーママに乗せてもらいまふわ♪こっから代行やったら安いと思うでぇ~なんせ代行1000円引きの券もあったから☆笑。
>Kozue様
よね、お伊勢は遠いよね☆笑。今年は関東進出が目標なんで行ったときはKozueさんに会いたいわ♪軽井沢もいいなぁ~。長助のニクを見る目…意外にも鋭いでしょ?笑
>Kaor!様
ちょこちょこー、いつか一緒に行けたらいいな(←軽く誘い☆笑)。三田の方にもあるんですかっ?でも遠い…。ほんと一緒に過ごせる場所増えると嬉しいです。関東のお友達はいっぱい場所があってうらやましいの。
>サクラママ様
ここいいですよぉ~個室だし完璧です♪一度お試しあれ。我が家は我慢させる時間がある時は絶対外で遊ばせてからいくんですが長助には効果なかったかしら?笑 写真講座楽しかったですよ。来られると思ってたので…。
>ふみひか様
そうなのよぉ~いっぱい遊ばせたのに・・・。ま、ランでは長助はまったりしてるだけやから体力あったんでしょうね☆笑。でもまずは外でわんずを遊ばせるってのが一番の我が家です。
>きありん様
ひゃはは、確かに焼肉の帰りはくんくん攻撃に遭うよね☆笑。はい、そんな無謀なお店があるんですよぉ~。めっちゃ遊ばせたんやけどランでは大人しい長助には効果なしやったわ☆泣。そうなの、わん連れだとゆっくりできるので楽しかった。七ってダックスらしくないんよね。インパラに似てるでしょ?笑、バンビちゃんやなんてかわいすぎる~。嬉しいけど♪
>バニママ様
はい、この最終目的の為にわんずを思いっきり外で遊ばせてたんです~。ここは泉佐野ですよ。七、すっごいかわいく撮ってくれて嬉しい写真です。MIXIからもらってきたから画像荒れてるけど実際はもっときれいなのよ。伊勢で遊ぶですよ、バニママ一番忙しい時期やもんね。
>artie様
ほんとどんだけ食べたいねんって思うくらい長助はめらめらと鉄板を見つめておりました☆笑。七やお友達は遊びつかれてご飯をもらったらまったりしてたのにね。飼い主は楽しかったけど長助には拷問の時間だったのかも。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年はこれを見に行ったんですよね~
あぁ懐かしい♪
ブレブレの写真、躍動感を感じます…ということにしておきましょう(笑)

| ネコ娘 | 2010/05/01 23:42 | URL |

ショーンです
いやぁ~、楽しそうですね、ドッグダンス
生で見たら迫力あるんだろうな
機会があったらぜひ見てみたい♪
ウチの子たちにはとても無理だな(笑)

| トイプードルのふぅ | 2010/05/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

応援ありがとう~☆
楽しんでもらえて何よりでございます。
スティッチグタグタダンスで・・・
今度きっちり出来てるのをUPします(><)

| りろのしっぽ | 2010/05/02 03:51 | URL |

おおおー
すばらしいです
ダックスちゃんすごいダンス演技できるんですね
うちのにもおしえこみしたい。。。けど性格上問題があるかも。。。(●^o^●)
お友達にもいっぱい会えてよかったですね。

| KURUMI | 2010/05/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ドッグダンス、私もすごく興味あります^^
でも、自分ではできないから…
っていうより、琴音&ラムには永久的に無理っすね(笑)
うんうん、「リロ&スティッチ」だわぁ^^
可愛いですね~。
やまみさん&空ちゃんにもお会いになったのですね。
たくさんお出かけして、たくさんの方々&ワンちゃんに会って、
たくさんの思い出…
私も、いっぱい思い出つくらなくっちゃ^^

| 琴音ママ | 2010/05/02 16:15 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
もうね、どうにもこうにも
画像のアップロードの件が解決しなくって
おもいっきりやさぐれておりました・・・
訪問も全然できてなくって。
それなのに、コメントありがとう!!

↓のドッグラン&ホルモンいいわ~♪
ホルモン大好きなの!

で、ドッグダンス?
すごい~みんな賢くていい子だね!
七ちゃんは、華があってアイドルキャラだから
こういうのピッタリなんじゃない?

マロンは一生無理だわ!
絶対言うこと聞かない上に、びびリだからね・・・
一度、生で見てみたいな♪

| まいこ | 2010/05/02 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こんな会があるんですね!初めて知りました!!
 実はハイゼも「ふんごふんごダンス」を踊りますv-12。前足をちょこんと自分の体に持ってきた時に、両前足を捕まえて、「ふんごふんごふんごふんご♪」とダンスをさせるのですv-12。馬鹿なひと時です。この会に出場できたら、多分最下位賞かなにかを貰えそうですv-12
 ではまた!

| artie | 2010/05/02 19:53 | URL |

長助おかんさん☆こんばんわ^-^
コメントは初になります☆いつもルミルミちゃんからお話し私も聞いてました!
あ・・たまにブログの読み逃げはしてたけど(笑)
私もドックダンスに興味があって(あ~見る方ね)(笑)リロさんに声を掛けてもらって初めて見に行きました@^^@
会えて何だか嬉しかったです♪
それに次の日に早速遊びに行ったし^^
どうぞ~宜しくです@^^@

| ベルママ | 2010/05/02 23:49 | URL |

おかんさん、こんばんは。
私も本物のおかんさん&長助君・七ちゃんに
会えて嬉しかったです♪
あんまりお話出来なかったのが悔やまれますが・・・
今度は是非ガールズトークをしましょう(笑)

| やまみ | 2010/05/03 21:01 | URL |

こんばんは。
すごい!!ドッグダンスだ。
私も前に見ることがあって
感動しました(*^_^*)
スティッチくんハワイアンで
可愛い~
応援団もいっぱいですね♪

| ふみひか | 2010/05/03 21:37 | URL |

こんにちわ♪
GWは我が家まったり近場です(笑)
ドックダンスって・・・・。
ダックスちゃんとか小型犬もやれるんですねぇ♪
なんか中型&大型のイメージが大きかったんで(><)
見てみたい♪

| MARO&MIRA ママ | 2010/05/04 09:11 | URL |

ドッグダンス、一度TVで見たけど
ほんとに凄いですよね。
ウチの子達は絶対にムリですけどね。
でも、らびに「招き猫」教えちゃいました。
くぅは・・・以前出来てた事が出来なくなって
人間に変わりつつあります(笑)

| くぅママ | 2010/05/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

オハヨーでございます。
GW楽しまれましたかぁ!?
ふぅ。。。やっと、今日から主婦の日常ですね。

ドッグダンス、知ってます~~~!!
やってる人いるんですが、(あっ、もちろんわんこが)すごいよね。
よくあんなことできるなぁ。と感心です!!
うちのコを見てると、考えられないけど~。
ダックスちゃん、運動神経いいし、気転が効くからいいのかも♪
↓ホルモン焼き肉~~。わんこ連れでいけるなんて、すごーーー。いいね!!

| てりん | 2010/05/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

お~この日堺浜でドッグダンスが
あったのね。
りろさん・スティッチちゃんのハワイアン衣装
ばっちり似合っててかわいいね。
たくさんのお客さんの中がんばるスティッチちゃん
えらいよね~
さすがりろさん指導だわ。
ブログのお友達とたくさん会えたんだね。
で、次の日はどこへ行ったのかな?

| バニママ | 2010/05/06 17:48 | URL |

洋服もとっても可愛いですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
何よりもワンコと飼い主さんが楽しそうで
とっても良いですね~♪
ここまで来ると、ワンも練習が楽しいんだろうな~。

沢山のワンちゃん達にも会えて楽しい1日でしたね!!

| tomo | 2010/05/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

私のお友達のパピヨンちゃんもドッグダンスしてるんですよー^^*
1度見せていただいたことがあるんですが、とっても楽しそうで
コマンドに合わせて動く姿にすごいなあって感動しました♪

そのお友達のところも今はパパがはまってしています(笑


↓の記事でのコメント…お誘いいただけるんですか(・・?
わーい♪めっちゃ嬉しいです☆


どこいきましょ^^*笑

| kaor! | 2010/05/07 16:20 | URL |

ドックダンス♪
最近TVで見たよー。すっごい可愛いよね。
いや、うちは見てるだけでいーんだけど(笑
いつか長&七&おかんで踊る日が来ちゃうのかしら?
楽しみにしてるね♪ うふふ。

| ろみー | 2010/05/07 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1052-5ae70390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

