PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽おじゃまんぼ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日久々歯医者さんに行ってきました
    びびりな私は始終挙動不審でしたわ


    前日にルミルミからお誘いもらって
    4月30日初めて鶴見緑地に遊びに行ってきたよ
    おなじみルミルミ☆しんちゃん・ひまりん・バットしゃん
    そしてドッグダンスでちょこっとお会いした
    ベルママさん☆ベルくん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
    そして・・・初めましての
    tomomiちゃん☆ピコ君・風君
    パチママさん・モカパパさん☆
         パチくん・ゴマちゃん・スズちゃん・キャラちゃん・ジグくん・鈴(りん)ちゃん


    お花のなんとかってのをやってたよ♪
    んにゃー綺麗な公園で感激
    100506 blog1


    急にいきなり初参加の私にまで
    モカパパさんの手作りお弁当をご馳走になりました
    これね、買ってきたみたいでしょ?
    違うのよ~ALL手作りです あ、ハンバーグはパチママさん作です ←ここ強調部分☆笑
    ものすっごいおいしかったです!!!
    ブルーシートはtomomiちゃんが用意してくれました
    100506 blog2

    広場でみんな遊んだよ
    パチ家のパピコンビ鈴ちゃん・ジグ君に七が大興奮!
    一緒に走り回るくらいならいいけど・・・興奮しすぎて服かんだり
    なんで私七に激怒しまくり!
    パチママさんは「遊んでるだけやで、ええで」って言ってくださって
    ジグ君の服まで脱がせて・・・本当に申し訳なかったです、七!興奮しすぎ!怒
    どうにかせんといかんなぁ~
    100506 blog3


    鶴見緑地といえば風車(と私は勝手に思い込んでる)
    写真撮りたくってご一緒してもらいました
    チューリップはお花のなんとかのために全部刈り取られてた…☆悲
    tomomiちゃんは夜勤のため広場でバイバイしました
    100506 blog4

   

    パチ家とベルママ家公園の皆様に超人気で
    「写真撮らせてください~」なんてアイドルしてたよ!
    ルミルミ家とベルママ家とでハイポーズ
          100506 blog5
    tomomiちゃんにもらったブルーシート映ってるやろ?笑



    本当に急な参加やったのにありがとうございました
    パチママさん・モカパパさんお弁当ありがとうでした
    お礼もなんも用意してなくって申し訳ないですー
    今度、大家族に役立つものお土産にもっていきますわっ!
    tomomiちゃん、初めてやのにブルーシートもらってありがとでした☆笑
    ベルママさん、前日お会いした縁で快くご一緒させてもらってありがとでした
    みんなのわんこちゃんをきちんと撮れてませんで、ごめんねぇ
    で、お初やったのに・・・
    今度みんなで貴志川ドッグラン行く約束をしてバイバイしました☆爆
        
    ルミルミ、ありがとぉ~すごい楽しい時間過ごせたよ
    んで、クッキーもありがとね♪

2010年5月1日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください          


*お返事です*
>ネコ娘様
ドッグダンス見てるのってほんと楽しいよね♪一生懸命練習したんやなぁ~って思うと感動も大きいわ。躍動感、すばらしいフォロー☆笑。
>ショーン様
トイプーちゃんもいましたよ♪みんな一生懸命でかわいくって楽しかったです。我が家も絶対無理ですわ、見学専門!笑。
>りろのしっぽ様
スティッチ君体調悪かったのによく頑張ったよね!楽しそうな顔してやってたよ。王子はやっぱ王子よね♪ほんとありがとう~でした。
>KURUMI様
本当にかわいかったよぉ~♪ずーっとりろさんの顔を見上げてスティッチ君のスーパーさが生で見れて感動したよ。そうなの大応援団の皆様にも会えて嬉しかった♪
>琴音ママ様
そう、見る方が私も興味あるのよね。ダンスしようと思ったらまず訓練からだものぉ~。そのスタートにも立ててないわ☆笑。やまみさんに会えて感激だったよ!思い出作り、いいよね。
>まいこさ間
確かに、PCがわけわからん事になるとやさぐれちゃうよね☆笑。やさぐれるって言葉に笑っちゃったわ☆爆。その後アップロードできたんかな?七がドッグダンス…。想像できない~☆笑。生で見たら本当に感動するよ。
>artie様
artieさんとハイちゃんのドッグダンス♪見たみたいわっ。ふんごふんごしてる姿が目に浮かぶわぁ~。馬鹿なひと時☆笑、でもそれが楽しいんですよね。
>ベルママ様
遊びに来てくれてありがとうです。あ、私も読み逃げ常習犯でございます☆笑。ドッグダンス本当にかわいかったですよね。感動しました。ルミルミにくっついて行ってあつかましくもご一緒させてもらってありがとうでした。また遊んでくださいまし。
>やまみ様
ほんと会えて嬉しかったですわっ♪空ちゃん本当にかわいいお顔してました、かなり私にびびってたよね☆笑。こんなおかんやけど…、空ちゃんまた会ってね。今度会った時はトークいっぱいしましょね。
>ふみひか様
よくユーチューブとかで見てたんやけど…、間近で見ると全然違う、本当に感動したよ。さすがりろ家応援団いっぱいでした。
>MARO&MIRAママ様
我が家も近場遊びをしてましたわ♪そうなのー小型犬もいっぱいしてるよぉ~。ほんと生で見たら楽しいよ。
>くぅママ様
招き猫?わー見てみたいわぁぜひブログでアップしてね♪くぅちゃんは人間に変化?笑。長助と一緒ですねぇ~。
>てりん様
GWは近場でさくっとおでかけしてきました♪曜日の感覚がおかしくなっておりまふ☆笑。ドッグダンスすっごい感動よね。我が家も考えられません☆笑。わんこと焼肉楽しかったよぉ~。
>バニママ様
スティッチ君体調が万全ではなかったようで、でもそんな事感じさせず生き生きと演技してたよ。感動したわぁ~。この日堺浜行ってから蚤の市行きたかったんやけど・・・無念でした。次の日↑です♪
>tomo様
衣装もすっごいいい感じでしょ?スティッチ君もりろさんも笑顔でダンスしてたよ。できる事が増えると褒められることも増えるしね、すごいやりがい感じてるんでしょうなぁ~って思うよ。
>kaor!様
パピヨンちゃんのダンス、華があるでしょうねぇ~♪首を一生懸命上げて小型犬が頑張って踊る姿はなおかわいいですよね。遊びましょ、遊びましょ、10日相談しましょ♪
>ろみー様
めっちゃ可愛かったよ~。あ、我が家も見てるだけ派ですよ、永久に☆笑。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 七ちゃん、彼らに何かツボがはまったのだろうか?悪戯いっぱいだったんですね。でも写真写りはなぜか謙虚な七ちゃんv-12。うちにはもっと悪戯好きで憎たらしいのがいますが・・。毎回思うのですが、集合写真、どうしてみんなこんなに可愛いのでしょう?長助ちゃんの笑顔は最高ですよね!
 ではまた!

| artie | 2010/05/07 22:27 | URL |

ぉおおお!
にぎやかな宴会だわ~(笑)
七ちゃんは楽しくて張り切っちゃっただけですもんね
きっと私もOK!Ok!って笑ってみていると思いますよ
それにしても美味しそうなお料理の数々
しかも手作りだなんて…
こんな旦那様が欲しい

| ネコ娘 | 2010/05/07 22:52 | URL |

おっ、鶴見緑地だ!
手作りお弁当がとっても美味しそう♪
パパさんが作ったなんてすごいや!
七ちゃん、興奮するほど楽しかったんですね(^^)
楽しそうな姿を見てると、私は嬉しくなっちゃう。

貴志川にランがあるの?

| やまみ | 2010/05/07 23:13 | URL |

おかんさん、こんばんは^^!
おぉ^^!またまたダックスわらわら祭り~^^♪
し・か・も!
このお弁当が手作りとな!しかも男性の?!
美味しそう~i-233
そして楽しそう~i-237
みんな可愛すぎるよ~i-178
長助さんのとびっきりの笑顔の横で浮かないお顔の七ちゃんw!
クールぶってる^^?

みんなの可愛いお洋服にも釘付けです^^♪

| AKKO | 2010/05/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
鶴見緑地の風車前のチューリップ、
もう花がないんですかぁ!
わぁ、残念! 去年から狙ってたのにぃ

ルミルミさん、活動的!
今度は貴志川ドッグランへ行かれるんですね
わんらヴですよね、ブログ読んでますよ

| トイプードルのふぅ | 2010/05/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

おはよう!北上移動したのね~(笑)
きれいな花がいっぱい咲いてていいよね。。
そうそう風車のイメージ。
七姫大興奮だったんだね。
この公園も広いから遊びがいがあるでしょう。
で、
このお弁当がオール手作りなの~!!
すごすぎ。
ベルママさん器用な方でしょう。
お洋服もリードも素敵だよね。
ブルーシート貰ったんだ。 ハハハ
たくさんのお友達つながりがうれしいよね~

| バニママ | 2010/05/08 07:47 | URL |

こんにちわぁ♪ GW楽しそう♪
お弁当もとっっても美味しそうで思わずヨダレが(><)
公園のお花もとっても綺麗で♪
七ちゃんはおいたしちゃったのか(笑)

沢山お友達がいて裏山しいですぅ♪

| MARO&MIRAママ | 2010/05/08 16:25 | URL |

ひなへのお祝いコメ、ありがとうございました~
この間、ダンスの日に七ちゃんとそらさんを会わせたかったなぁ~
どうやら、やんちゃらしいんで(笑)
最初はワンワンかもしれないけど、絶対気が合うと思うんだよなぁ~

しかし、いろんなとこで見たけど、
弁当がすっげぇ美味そう~~~

| ひなママ | 2010/05/08 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 10:38 | |

またまた楽しそうな会ですね~(*≧∀≦*)
このお弁当手作りってだけでも驚きですが
1人づつにあるんですか??
凄い!!凄すぎる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
うちの大ボスなんて過去に野菜炒め作ったけど
めっちゃまずかったよ(笑)
野菜炒めまずいってある意味、奇跡的でしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

ワンコもみんな生き生きしてて楽しそう♪
七ちゃんどうやって服を脱がしたのかしら?
ロイとだったら丁度よく遊べそうですね(*´pq`)クスッ

| tomo | 2010/05/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい!!v-424
こ、これがみんな手作りなの~~~~?
これは一体プロの方なんでしょうか!?すごすぎるぅ~~~
ひゃぁーこんなのをキレイなお花の公園で食べたら、最高やね。

鶴見緑地お花もきれいし、広いし、いいよね!!
それにみんなv-286も楽しそう~
七ちゃん、大人しいイメージやのに、ハイテンションでお母さんの雷が落ちたとな。。。
うちも、いつも「コラ~~~」だよ。 注:プードルテディに!!

| てりん | 2010/05/09 15:23 | URL | ≫ EDIT

お花、パッチワークみたいですごく綺麗ね~☆
(・・・って、最初これもお弁当に見えたってのは内緒ね!
ワタシ、よっぽど腹が減っていた模様)
その前で満開笑顔の長助くん、激カワ♪
七ちゃんも、ほかのワンコの皆様も
ちゃんと記念撮影できて、本当にえらいね!賢いね!

ホラ、うちのはアレでしょ~^_^;いつも問題児!
一匹なら大丈夫なんだけど、
ほかのわんこがいると駄目なのよね・・・
七ちゃんたちの爪の垢いただかないとね!

で、このおべんとう、手造りですと?
しかもパパさんということは、男性だよね?
めっちゃ、綺麗で、おいしそう♪
・・・うちの旦那、そちらに修行に出していいですか?(←迷惑)

| まいこ | 2010/05/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

この日は、どうも ありがとうございました♪
初めましてやのに、ベラベラとアホな事ばっかり喋り倒しちゃって(笑 ってこれ いつもの事なんですけど~

ピクニック楽しかったですねぇ
モカパパの弁当は最高やし、天気も良かったしね。
例の件 ありがとうね~
また、一緒に遊びましょうね♪ 是非共私のオフ会にも参加してね(6月27日予定ですので~)宣伝、宣伝(笑

| tomomi | 2010/05/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うわぁ~楽しそうなピクニック。
お弁当も手作りで美味しそう(^。^)
鶴見緑地長い事行ってないなぁ~
私も鶴見=風車って思ってます(笑)
長さん・七ちゃんも
とっても楽しそう♪

| ふみひか | 2010/05/09 22:25 | URL |

長さん、本当にいい笑顔するね~。かわゆい!
鶴見緑地、めっちゃキレイねえ。
お友達の輪がどんどん広がって楽しそう♪
そして手作りお弁当、豪華で美味しそうや~。
みんなで食べるとホント美味しいもんね。
七ちゃま、動きが速いから興奮しすぎに見えるのかな?

| かおり | 2010/05/10 08:57 | URL |

ええええ~~!!!??
こちらのお弁当は旦那さま手作りですと??
そんな器用な旦那様・・普段は調理師とか??!!
趣味でぇ~お料理が得意でぇ~~・・なんて旦那様なら
羨ましすぎなんっすケド。
てか、同じ男性でこの技を持ち合わせてない旦那って・・。
次に結婚するなら、料理の出来る人ですな(笑)
あっ・・意味なく主婦歴が長い(?)私でも
こんな素敵な仕上がりは無理っす~~。

鶴見緑地はウチから結構近いので
昔1度だけ行った事あるけど、その時はワンに厳しかった・・(T_T)
今はまた変わってきてるみたいなので、行ってみたいな♪

長助くん、どのお顔も笑顔で楽しそう(*^^)v
七ちゃん、ジグ君のお洋服脱がせたぁ?!
・・もう~おませちゃんネ♪

| きありん | 2010/05/10 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1054-40b18934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

