PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安近短なGW

ツマ=こんばんは、ツマです


    2日の日は・・・
    【タスケて!おねがい?】たみすけ☆タスケ氏
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆奈良マロン君
    【スーパーアルレオブラザーズ】ケンケンさん☆アルフレッド君・レオン君
    と遊んできたよぉ~

    まずはY's roomsでランチ♪(私遅刻・・・ごめんにゃさい)
    長助たちにも砂肝スープMサイズを2皿にわけてもらって頼んだよ
    100510 blog1
    
    この日【クッキーのおめめ・マロンのおしり】マロンママにもお誘いかけたんやけど
    「おかん方面でパパのオフの予定入ってるねん」って先約があったの
    で、こっちやったらもしかしたら会えるかもって途中メールしようって思ってたら
    後からこちらのオフ会の方も来られて偶然会えたよ♪
    勝手にちょっとだけ乱入しちゃったわ すみません
    100510 blog2
    
    和歌山マロン君・クッキーちゃん超スマイル、かわぇぇ
    で、長助とアル君とレオ君揃ってシルバーカート☆笑
    

    カフェ後はわんずを思いっきり遊ばせるぞっ
    橋本アニマルレストガーデンのランに来たよ~
    雨女返上のいいお天気
    しらんおっちゃん写ってはるわ・・・
    100510 blog3
    
    たみすけ母の差し入れ、パインのマドレーヌとスイートポテトを
    デザートに♪めちゃうまっ!
    母上様いつもありがとうございます

    わんずは走る遊ぶ!
    珍しくタスケ氏も走る!
    オフ会後マロンママ・パパもきてくれたよ
    100510 blog4
    
    ランやけど・・・まったりもいいよね☆笑
    お外気持ちいいね
    おやつには即効で群がりますよ
    100510 blog5

    
    楽しそうで何よりですが、七ちゃん
    人のおもちゃかつあげしすぎ!
    100510 blog6


    今までランに来てもひたすらマウントばっかだった奈良マロン
    なんでいつもリードで捕獲されてたんだけど・・・
    去勢手術して、ランで遊ぶ喜びを知ったようでなにより
    嬉しそうな写真がいっぱい撮れたよ♪
    手術は賛否両論色々だけど
    良かったね、マロン
    100510 blog7


    楽しかったです!またご一緒してくださいまし
    
    *去勢手術したからマウント行為は一切なくなるってわけではありません*        

    2010年5月7日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください                         


*お返事です*
>artie様
七はいつも自分より年上の子と遊んでるから、パピちゃんを見て興奮しまくってたのよねぇ~…。ほんとぼーっとした顔してるのに☆笑。性格は超ハイパーです。
>ネコ娘様
これでお酒があれば完璧な宴会でした☆笑。もー七は張り切りすぎちゃって。こういう時呼び戻し完璧だとなぁと思います。はい、私もこんなオットが欲しいです☆笑。
>やまみ様
そうです、計6名分のおかずとおにぎりとデザートまで!!!。ほんと感動。七めちゃくちゃ張り切ってました。もうちょい大人しくなって欲しい☆笑。貴志川にあるの~!とっても広い!。貴志川 ドッグランで検索したら出てくるよ。
>AKKO様
そうなの、このお弁当男性作なんですわよ。本当に全部おいしかった!ダックスわらわら総勢16匹、もーこれだけいたら幸せの極みよ。みんな性格それぞれ違ってかわいかったわ。七はいっつもこんな顔してんの☆笑。
>ショーン様
はい、全部刈り取られこの地上の絵に変わってました。色々植えてたのでまた違うお花でいっぱいになるのかも♪夏が来る前にお外遊び満喫しておこうとガンガン活動中です。
>バニママ様
はい、北上しました♪こっち方面の北上ならなんとかOKなんよね、ど真ん中はやっぱ怖くていけない☆笑。七の大興奮、どうにかなんないかしらん…。このお弁当すごいでしょ?売れる!売れる!って大絶賛よ。なんでも自分で作れるっていいなぁって思うよ。ルミルミのおかげで新しい出会いがありましたわ♪
>MARO&MIRAママ様
綺麗な公園だったよ♪そしてめちゃ広かった。にんずもよく歩いた日でした。お弁当も感動モノでしたわ。七はねぇ~ほんと暴れすぎよ☆泣
>ひなママ様
はい、やんちゃくれです☆笑。ほんと真剣に色々しつけしないとなぁ~と思ってるの。そっちゃんと会わせたかったよぉ。はい、このお弁当めちゃおいしゅうございました。
>鍵コメ様
了解ですっ!
>tomo様
はい、ひとりづつです。写真には写ってないけどおにぎりとデザートまでつけてくれてました。我がオットもまったくしないよぉ~。見習って欲しいわ☆笑。あ、服かんで引っ張から私が激怒しまくってたのよ、んでパチママさんが気を使ってくれてジグ君の服を脱がせてくれたのよ。ロイ君、やんちゃ娘の相手してくれますか?笑
>てりん様
ALL手作りです、はい元プロであります。めちゃ美味でしたよ♪この日は本当にいいお天気で外ご飯に最適でした。七はカフェではぼけらーっとしてるけど外だとえらいテンションになります。確かにかのんちゃんはじっとおりこうちゃんだよね。
>まいこ様
ぷっ。これもお弁当に見えましたか、見えなくもなくなくない?笑。長助は暑いとすぐこんな顔になります、太陽のおかげだわ。長助も初めの頃は問題児だったよ、最近なれてきたかな?我が家も修行に出させたい☆笑。
>tomomi様
こちらこそありがとうでした。元気一杯のtomomiちゃんのキャラステキだわよっ、アホな事やったらわたしも負けないわ☆笑。オフ会…。その日旅行なんだぁ~残念です。
>ふみひか様
私はわんこ連れて初めて行って来たの、本当に広い公園で楽しかった~。風車までいっぱい歩けたよ。なによりこのお弁当…、たまりませんでした。
>かおり様
長助は気温があがるとすぐヘラヘラ顔になります☆笑。みんなで青空の下最高のお弁当をいただけていい一日でした♪うーん、七ちょっと興奮しすぎてたのよ、服噛んだりね。今後の課題やわぁ~☆悩
>きありん様
元プロのオット様です♪鮭の西京漬けなんで最高でしたよ!女の人より男の人の方が料理上手なような気がするよねぇ~料理人も男の人が多いもん。ほんと同じ男やのにうちのオットは…。全然優しかったよーサンポしてる人もすっごいたくさんいてたよ。あ、書き方簡潔すぎたんやけど服は脱がせてないの。七が引っ張って私がそのたんびに激怒するからパチママさんが気を使ってジグ君の服を先に脱がせてくれたのよ。さすがのハイパーも短いお手手ではできません☆笑
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた勢力的にお出かけされてますね~
ワタクシオフ会なぞ、ここしばらく参加しておりませんわ
たくさんのワンコをゴロンゴロンさせたいわ♪

| ネコ娘 | 2010/05/11 02:48 | URL |

長助おかんさん、おはよう^^!
いいお天気で気持ちよさそう~♪
そして美味しそう~w!
みんないいお顔してるよね~^^!
ぷぷ♪
長助さん、スープを前に嬉しそうなお顔~^^♪
七ちゃんはかつあげ活動をエンジョイしてるね~^^。
まったり組も太陽を浴びて気持ちよさそうだ~。
こうやっておもちゃをくわえて走ってくれたりって、
本当に楽しそうで見てるほうも嬉しくなるね^^♪

| AKKO | 2010/05/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

この日はありがとうございました
天気も良くって楽しい1日でしたね
写真もいっぱい撮れて大満足
なかでもハイパー七ちゃんの写真が一番多かったです
せやけど写真・・・
ボツばかり~(汗)
また一緒に遊んでくださいよ~
次回写真のリベンジってことで(笑)

事後報告になりますが、リンクさせてもらいました

| ケンケン | 2010/05/11 07:34 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、おはようです。
またまた楽しそうですね~♪
わんずものびのびで見てるだけでも
顔がにやけちゃうね(^^)

| やまみ | 2010/05/11 08:14 | URL |

まいどまいどおつきあいありがとう(笑)
おおっ、珍しく走ってる姿披露してるじゃないっすか!<タスケ
タスケと奈良マロンが七ちんに
いてこまされて凹んでる姿が哀れで
おもしろかった(笑)
体でっかいのにちっこくなってたもん。
クッキーちゃんと和歌山マロンくんの笑顔ステキ!
おかんさんの記事待ってたよ!と思ったら
自分も書いてないことに今気づきました。
あら~(笑)

| たみすけ | 2010/05/11 08:39 | URL |

 この日は、偶然とはいえ会えて嬉しかったよ。
でも橋本まで乱入させてもらってごめんね。
私はすごい楽しかったけどね^^

 おかんすごい写真上手くなってる。
マロン&クッキーのカメラ目線の笑った顔かわいい~。
親バカです。
 3ワン走ってる姿、撮れてるとこなんて素敵。

| マロンママ | 2010/05/11 09:20 | URL |

この日もいろいろありがと~☆
本当にマウントしなくなって良かった!
まだまだ油断できないけど、これからも遊んでね♪
みんなのイキイキと走ってる姿がバッチリ撮れてる!スゴイ!
マロンの走ってる姿もかわいく載せてもらって嬉しいわあ。
そうそう、マロンは七ちゃまにもクッキーちゃんにも追いかけられてたよ。
女のコに追いかけられてめっちゃヘコんでたわ。プププ。
マロンママたちに会えたのは偶然やったのね~。

| かおり | 2010/05/11 12:59 | URL |

ショーンです
昨日はありがとうございました
これまで2人か3人だった写真教室、
大勢の生徒さんに驚いちゃいました

わずかな時間とはいえ、外でも撮影
できて、よかったですね
いい広角、近々購入するつもりです

| トイプードルのふぅ | 2010/05/11 14:14 | URL | ≫ EDIT

お~いろんなとこへお出掛けしてるね!
その後カメラはどう?
いいお天気でばちばち取れたかな。
Y's roomsさんテラス席もできたの?
橋本のラン、楽しそうだね!!
七姫はかつあげですか(笑)
楽しそうだしよしとしよう。
たみさん母上の焼き菓子おいしそうだわ~
マロンくん久しぶりだね。
元気よく走っててうれしそう。

| バニママ | 2010/05/11 17:18 | URL |

競争してるようにみんな本気で走ってますね♪
ランで楽しく遊んだり、まったりしたり、オヤツ食べたり
ワンコにとってはこの上ない幸せですね(*≧∀≦*)
七ちゃん、オモチャで楽しそうって思ったら
かつあげしてたんですね((●≧艸≦)プププッ
さすがです!!
ロイも前回お友達に会った時、ヘコヘコ乗ろうとするから
リード付でしたよ~(^_^;)
マウントしないで楽しく遊んでくれるって
飼い主さんも気楽になって良かったですね♪
ロイもそんな日が来るかな・・・?こなそう・・・(;O;)

| tomo | 2010/05/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

アトムさんもマウントします♪
私に・・・。

やっぱワンにはワン友が一番なんだろなぁ。
たそがれ長さんと、かつあげ七さん。
いい感じの兄妹に育ってくれたね。

↓お弁当、パパさんが作ってくれるの!!?
えーなぁ。

| ろみ | 2010/05/11 21:38 | URL |

こんにちは!
 七ちゃんの活動的な姿はGOODですね!!長助ちゃんは相変わらず楽しそうだし。ハイはなかなか外に遊びに行けなくて、今日もちょっと家の周りを散歩しただけ・・。
 ではまた!

| artie | 2010/05/11 22:26 | URL |

うぉ~~~☆
かわいこちゃんがたくさんだ~~~いいな♪
私も、わんこにまみれたいんだけど
ビビリーマロンがね…
と、いつもマロンのせいにしてたけど
本当は…私が人見知りなの~~~
もう人見知りがかわいいトシではないしね
なんとかしないとな~^_^;

七ちゃん、生き生きしてるね!
マウントは腰に悪いらしいから減ってよかったですね!
マロンつながりで(←関係ない?)、
うちのマロンも避妊手術したら
足あげシッコ&段差でUN直るかしらかしら?(←無理)

| まいこ | 2010/05/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

おはよう

今回もまた素敵な景色と
ラン。。。ああー早くおもいっきりはしらせてあげたいよー 
こんなひろいランでダックスのお友達と気兼ねなく遊べていいなー

| KURUMI | 2010/05/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん~こんばんわ☆ありがとうございます^-^

長助おかんさんは!わんちゃんが楽しく遊べる場所ホント沢山知ってますね~
ワン達もめっちゃ嬉しそうに走ってますね!
七ちゃん!お友達のオモチャ持って嬉しそうだわ(笑)

| ベルママ | 2010/05/11 23:47 | URL |

こんにちわぁ♪ 楽しそう♪
ホント長助おかん地域はダックスちゃんが沢山ですねぇ♪
そっちへ引越し考えちゃいますよぉ~(笑)

ゴハンもとってもおいしそうです♪
ランでもとっても楽しそうです。
七ちゃん・・・強奪姿、我が姫そっくりですよぉ(笑)

| MARO&MIRAママ | 2010/05/12 17:55 | URL |

こんばんは。
おかんさんフットワーク軽いね^^
ワンズが楽しそうなら
嬉しいですもんね。
また行ける範囲なら行きたいので
誘ってくださいね!!
七ちゃん、おもちゃかつあげして
来たの(笑)
可愛いから許しちゃう!!
やっぱりおやつ効果は抜群ね。

| ふみひか | 2010/05/12 21:52 | URL |

GWはほんとにいいお天気だったもんね~。
ワンズは今の時期にたくさん走らせておかないと
だんだん暑くて大変な季節になるよね・・^^;
この橋本のランは前に予約できなかったとこかな?
すごくきれいなところだね~。
今度は一緒に連れていってね~(笑)
ワンズの嬉しそうに走り回ってる姿がこちらも
元気になるわ~(笑)
Y’s行きたいーーーーー!!

| コポ | 2010/05/13 08:21 | URL |

七嬢、かつあげですか(爆
う~んステキ♪
そして楽しそうに走る姿。
こっちまでうれしくなります♪

そうそう~去勢してても
マウンティングしますねぇ
うちは他ワンに近寄れんので
もっぱら姪っ子がマウントされてますw

| おねぇ | 2010/05/13 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1056-9fe58720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

