PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のホスト&ホステス

ツマ=こんばんは、ツマです
    タイトルがちと怪しげですが
    健全なわんこブログですよぉ~☆笑



    さてGW最終日、ルミルミ家常連のお店へ
    ルミルミ・ぶぅ様と呑みに行って来たよ
    おいしいお料理にビール・。・。・
    100513 blog1


    もーこれだけで大満足なんやけど・・・
    今回お店の方が貸切にしてくださって
    わんずもOKだったの!!!
    100513 blog2


    最高のホスト・ホステスよね☆笑 ってかそんな店行った事ないけど


    途中でルミルミ家のお友達フウフさんもわん連れてきてくれました
    そのわんは・・・しんしんとひまりんのお子さん(バットしゃんと同腹)の
    ベリーちゃん♪ 酔ってて写真撮ってません☆笑


    この後代行で帰るつもりやったんやけど
    ノリ(笑)でルミルミ家にお泊りさせていただきました
    100513 blog3




    あー楽しい日だったなぁ~
    ルミルミ・ぶぅ様ありがと
    ペット王国のお土産とひま・バットしゃんのお下がりと手作り巾着をもらいました
    めちゃ嬉しかった!さんくす
100513 blog4 100513 blog5


    そしてママさん、こんな素晴らしい時間を過ごさせて頂いた上
    ごろごろ水4ℓ・丹波のお土産までくれはって本当にありがとうございました
    オットよ、いつも自由にさせてくれてありがとよ~ ←軽い

    次の日からお仕事って方もいらっしゃるところ
    年中GWの私とルミルミは次の日
    わんずのサンポへと向かったのでした・・・続く

    本日アップのみでございます~
    コメレス・ご訪問は次回記事で・。・。・では
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1058-c892b401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

