PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へら顔量産デー

ツマ=こんばんは、ツマです
    この時期、まだ空が明るいですね♪
    でも肌寒い大阪です(我が田舎地域限定)


    さてさて呑み会の次の日の5月6日、起きたらめっちゃいい天気
    こりゃわんずのサンポにも
    私達の酒抜きにもいいって事で
    河川敷へやってきましたよー
    100514 blog1


    ふー、さっぱり素麺おいしいぃ コンビニね    
    若干薄汚れた河を前だけど(笑)、晴天だと気持ちいいわ
   
    お写真多いのでお時間ある方≫Read more からどぞー


    
    バットしゃん、広い原っぱで仰向けに寝てるわけではありません
    100514 blog2


    ごろすりしてんだよねー
    大サービスショット☆笑
    100514 blog3


    しんしんもいいお顔してるわぁ♪
    100514 blog4


    ほんといいお天気でわんずのへら顔量産デー
    100514 blog5



    長助も「あはー♪」
    100514 blog6


              「あひゃー♪」
              100514 blog7



    「にゃはー♪」
    100514 blog8



    長助さんよ、ゆるみすぎ・。・。・



    楽しかったね!また遊んでね~
    グーママ、次は絶対一緒に行こうねぇ~!!!
    100514 blog9


    【アンと一緒に歩こう】ふみひかさん☆アンちゃんのプレ企画に当選したよ
    羊毛フェルトのメロンパンストラップとスイーツデコのクリップ
    めっちゃかわいいー早速装着
    ふみひかさん☆アンちゃん、ありがとございました   
    IMG_8367.jpg


*お返事です*
>ネコ娘様
人混み避けて意外と遊んだGWでした。ネコ娘さんにかかったらみんなゴロンゴロンよね♪で、横で蘭丸ちゃんは爆睡☆笑
>AKKO様
雨女の私だけどGWはみんなの休日だからか、ALL晴天で気持ちよかった♪わんこが外で思い思いに過ごしてる姿は本当に嬉しくなるよぉ。
>ケンケン様
ほんといいお天気で楽しかったです♪ハイパー七、またあのスーパーレンズ(笑)で撮ってやって下さい☆願。リンクありがとうです、私もさせてもらいます~♪
>やまみ様
そうなの、こうやって遊んでる姿が一番好きなんだぁ~。せっかくの晴天だもんね。
>たみすけ様
家帰って写真見てたらターさん走ってるのがあって自分で撮ったのに驚き☆笑、めちゃ嬉しかったわ。七ってあんなにひょろながやから一撃したったらいいのにメンズは優しいわぁ~。めちゃいてこまされてたよね☆爆。さー次はたみすけの番ですぜ。
>マロンママ様
会えるかなぁ?って思ってたから余計に嬉しかったわ♪こちらこそY’sでは乱入しちゃって☆汗。橋本も楽しかったよねぇ~♪マロン君・クッキーちゃんとよく走ってましたわ、七。写真上手くなってる?ひゃーめちゃ嬉しいわ。
>かおり様
こちらこそありがとぉ~。楽しい一日だったよね。マロンが一番走ってたんじゃない?笑。マロン、七に突撃されてめちゃドン引きしてたよね。マロンにしろターさんにしろ優しいからつけあがっとりますわ、うちのお嬢。そうなの、マロン家に会えたのは偶然なのよ。
>ショーン様
こちらこそありがとうございました♪外での撮影後の説明がすっごいわかりやすかったです。ひゃっショーンさんまたレンズ狙ってるんですね。次回持ってきてくださいねぇ。
>バニママ様
GW意外にもアクティブだった☆笑、でも人のいないとこばっか行ったけど♪カメラ楽しいよぉ~。Y’Sさんテラス席が出来ててここすっごいいい感じよ。ま、夏は無理だろうけど。久々マロンにも会えて楽しい一日でした。
>tomo様
走るわんずとまったりわんず、二手に分かれたけどみんな楽しそうに過ごしてましたよ。七はほんと1人自由にやりたい放題よぉ~☆泣。ロイ君もいつかくると思うよぉ~!
>ろみー様
あまりにも差の激しい兄妹ですわー。いつか七も落ち着く時がくるのかなぁ~と遠い目をして思ふ私。
>artie様
我が家も普段は近所のサンポだけなのよー。七はそれだけじゃ足らないんだろうなぁ~。
>まいこ様
私も人見知りするのよ(本当に)。でも1人お友達ができると輪が広がるなぁって思う今日この頃。でも無理してもしんどいだけだもの、まいこちゃんペースよ♪。七はとにかく爆走命だから☆笑。マロンちゃんのおちっこUNのやり方はほんとおもしろいよね。
>KURUMI様
ランは嬉しい場所ですよね。特に七は。長助はねぇ~全く走らないので無駄なんやけど☆笑、でも外はダイスキみたい。みるく君も早く走れるようになるといいね。
>ベルママ様
いえいえ、私なんて人から聞いてるだけなんです。で行く、みたいな☆笑。七はこういう場所来ると本当にハッスルしてます。
>MARO&MIRAママ様
そういえば…ダックスちゃんたくさんいてるかも。関西の方が多いのかしら?笑。MIRAちゃんも強奪する?6月が楽しみだねぇ~。
>ふみひか様
たまたまよー。GWは引きこもる予定やったんだけど遊びに行っちゃった☆笑。また集まる時メールしますわっ。そう、おやつ効果は抜群よ。
>コポ様
そうなんよー夏眠時期に入っちゃうもんね、わんずは。特に長助は暑さ気になるお年頃だから…すぐハーハー言うからね。そうそう、芝事情で行けなかった所。でもランに芝はなかった☆笑。Y,sもいい感じにテラス席できてたよ、行こうね♪
>おねぇ様
かつあげしまくりよっ。一緒に遊んでくれるメンズはみんな優しいから調子乗りまくり・・・。ひゃはは、海琉くんちゃんとわかってるんやね、自分より下の身分を☆笑。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 18:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
天気が良いと、お弁当を持ってのんびりお散歩…♪
良いですね~こういう風景^^
長助さんの、ちょっとゆるんだお顔も可愛いですね。
私、大好きよ~(*^^)v
すごく良いお顔してる。

ふみひかさんのメロンパン♪
私も当たったんですよ~!!
可愛いですよね^^
うちは、携帯につけたら琴音に狙われるので、
危ないからダメなんです~(汗)

| 琴音ママ | 2010/05/14 20:31 | URL |

近安短♪v-222
同じくです~
でも近場で可愛いわんずとダンナサマやお友達と楽しむのが一番♪
長助さん&七ちゃんのオソロなお洋服めちゃ可愛い~!!
みんな笑顔で楽しそうでよかったね!!
ノリでお泊りなんて、いいなぁ~
ほんと!自由にさせてくれるダンナサマに感謝感謝よねん。
(私の場合、放任されてる感じだけどi-201

| てりん | 2010/05/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

「へら顔」にオオウケ☆
最初、タイトルだけ見た時に
もんじゃに使うヘラを想像したことは
内緒にしといてね~♪

うんうん、みんないいお顔!
かわゆいわぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

長助くんの笑顔、ホント最高!!
こんなお顔見たら、
スリスリ&チューしたくなっちゃう(←迷惑)
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

オットさま、寛大なのね~
やっぱ、スーパーサラリーマンは違うね!
うちの旦那に、爪の垢プリーズ☆

| まいこ | 2010/05/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

飲み会@^^@お疲れ様☆
そのまま!ルミルミ家でお泊りしたんだね(笑)
コンビニのそうめんでも!お外で食べると格別美味しいんじゃ~ない☆
バットの1枚目の写真!ナイスショット!ホント仰向けで寝てるみたい!
きゃ~長助くんの笑顔は最高やん@^^@

ふみひかさん所の企画当選したんですね~おめでとう♪

| ベルママ | 2010/05/14 22:00 | URL |

へら顔♪いいですね~
長助さんのへら顔、最高だわ
こういう顔を見ていると、こっちもへら顔になってますよね
絶対(笑)

| ネコ娘 | 2010/05/14 22:06 | URL |

こんばんはvv初コメになります^^
長助くんの笑顔みたらこっちも幸せになります♪♪☆彡
そういう顔してるトコ、写真撮ったことないなぁぁ・・・
この寒いのいつまで続くんでしょねぇ。
私もちょっと風邪気味かも。
フリース、手放せません(T_T)

| おちゃっぱ | 2010/05/14 22:19 | URL |

ショーンです
わんずのサンポにも私達の酒抜きにもいいって!(笑)
しかも河川敷で素麺ですかぁ
なんとも豪快な長介ママ、いや長介おかんでしたね

| トイプードルのふぅ | 2010/05/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃん、どんだけ楽しいんだろう?
 おかんさん家はオットさんが寛大というか、信頼し合っている感じで、とてもいい雰囲気ですよね。そんな家庭でのびのび暮らしている長助ちゃんと七ちゃん。ずっとずっと皆で仲良く暮らしたいよね。
 ではまた!

| artie | 2010/05/14 22:58 | URL |

呑み会にノリでお泊り( ̄m ̄*)ププッ♪
楽しかったねぇ~本間楽しかった!!
おかんの寝言も聞けたしね~~(笑)

軍隊スタイルでの写真やね(^^)v
メチャ~良い感じで撮れてるやん!!
おかん、やっぱー腕上げてるぅ~~
一枚一枚めちゃええ感じやわ♪

河川敷また行こう(^^)v
でっ、、何時いきまひょ~~(笑)

| ルミルミ | 2010/05/14 23:00 | URL |

 ↓の集い楽しそうだね~。
私もお酒が飲めたらなぁってそんな時いつも思うよ。
お泊りもしたんだね。羨ましい~。
 我が家でBBQいつしましょう(笑)

 写真、ワンズ目線でワンが撮影してるみたいだよ。
おまけに長様、なんて素敵な笑顔の数々・・・。
次回は私にもその笑顔でお願いします^^
 

| マロンママ | 2010/05/14 23:40 | URL |

長助くん、めちゃ可愛い~~~!!
すんごい笑顔で楽しそうだしー。
リロさんのダンス見に行ってたんだね!
私も前にチラっと見せてもらったけど
まだ競技会では、見たことないんだ。。。
雰囲気も違うんだろね。
tomomiちゃんやベルママさん達とも楽しそう!
飲み会のあと、お泊りOKってパパさん優しいね。

| sakiママ | 2010/05/15 16:54 | URL |

おー!みんなすっごく良い顔^^*

私もこういうの好きです♪
カフェに行くのも好きなんだけど、お弁当持って外で…
の方がぱぴこやあいすも好きだし
何より気持ちよくてわくわくした気分になります☆

やっぱりみんなお外が好き!
今とっても良い季節だから梅雨までにいっぱい遊ばなきゃですね♪

と言うわけで遊んでください(笑

| kaor! | 2010/05/15 19:13 | URL |

こんばんは。
みんな楽しそう。
長さんもご機嫌の笑顔満開!
お天気がイイとお外に居るだけで
気分爽快ですね~

素人作品貰って頂いて
ありがとう♪♪

| ふみひか | 2010/05/15 23:01 | URL |

酒抜き・・・やってたやってた(笑
でも抜けたしーって、また飲んじゃうのねー。
そんなオトモダチできて楽しいよね。
ワンに感謝だわぁ。
バットしゃん(はじめまして♪)マジ寝してんのかと思ったよ。
ナイスショット!!
長さんのゆるみすぎたお顔が私の心をゆるゆるにしてくれるー。
元々ゆるいんだから勘弁してくださいー(笑
こんな幸せ顔見せられたらたまらんムギューだよ。

アトムさん、落ち着くまであと5年位ですかねー、って
去年いわれたよ。ふふふ。
七ちゃん、あと何年?!
でも落ち着いちゃった七嬢はサビシイかもなぁ←遠い目。

| ろみ | 2010/05/16 09:26 | URL |

おかんさん、お久しぶりです☆
ちょびっと復活してみました。
長助くんも七ちゃんも他のワンちゃん達も、
まー、みんないいお顔ですね~。
ワン達が楽しそうな顔してくれると
本当、こっちも嬉しくなりますよね。
私もひなのいい顔、いっぱい作らなくちゃ!

| さい | 2010/05/16 12:55 | URL |

めっちゃかわいいヘラ顔ぉ~.。゚+.♪
長助くんの笑顔に癒されました!!
しかし集合写真になると
あの仏頂面は・・・(笑)

| make*okan | 2010/05/16 19:27 | URL |

ワンコ達とっても気持ち良さそう(*≧∀≦*)
こういう顔を見れると幸せですよね~。

おかんさん当たったんですね♪
メロンパンとっても可愛いですね~。
食べちゃいたいわ^m^

↓ワンコのホスト&ホステスに囲まれて美味しそうな料理・・・。
この上ない幸せですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
ホタルイカの沖漬け??手前にあるの気になる~!!

| tomo | 2010/05/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

ちょーちゃんめちゃカワイイ~♪
うちのかーちゃんもメロメロやわきっと(笑)
今日の写真次々見せてたら長ちゃんの
ノセノセでかわいっ!てまた言ってたよ。
ちなみに七ちん1枚だけ写ってました。よかった。ぷぷぷ。
あー、河川敷もお店も素敵だわ。
近所にあればいいのになぁ~。

| たみすけ | 2010/05/17 01:09 | URL |

いいですねぇ♪ とっても満喫↓↓↓
今度の旅行楽しみですよぉ♪
一杯ひっかけましょう(笑)
おかんSan、一杯じゃ終わらなそう(笑)
とっても楽しみにしてますよぉ♪

| MARO&MIRA ママ | 2010/05/17 20:42 | URL |

ん~~歩いて行ける距離でワンも一緒で美味しいお料理。
で、何より美味しいお酒(これが一番か??)が
頂けるなんて、こんなお店は最高だよね~~~♪
とは言いつつ、なかなかそんな都合のいい所は無いコチラ地方っす(T_T)
長助くんの「あは~」も「あひゃ~」も「にゃは~」
も、どれも歯が綺麗!!
同い歳のキアラは歯磨き嫌がるから
コットンでゴシゴシ・・しかしないんだけど
してても暴れまくりで、下の歯はグラグラで・・(*_*;
長助くんはしっかり歯磨きしてるのかしらん・・・。

| きありん | 2010/05/17 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1059-8c91beb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

