PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園ライブ

ツマ=こんにちわ、ツマです
    THE 花見日和!というべき週末・咲き具合の今日
    関西は雨模様です  お天道様よ、関西人がなんかしたか?


    昨日の散歩のフリータイム中に長助が慌てて
    戻ってきました
    IMG_2756blog.jpg



    さっきからナニやら怪しい歌声が聞こえてたのですが・。・。・
    近所の家からだと思ってノーリードにしてたんですけど



    公園の隅の桜の木に向かって
    おじいさまが・。・。・。・



    詩吟の練習をばされてました




    なぜにもっとドウトウとしないのか
    外で練習する勇気はあるくせに・。・。・



    先日別の公園で(ツマのマチには公園が5つある そのうちの一番どでかい公園)
    杖突いたおじいさまが公園内トラックを詩吟の練習を
    しながら歩いてたな・。・。・はやってるのか?


    
    IMG_2755blog.jpg
    あんたも解放的にノーリードやったでしょ?
    (ってかもっと回りを見渡してノーリードにしなきゃと
     反省中なツマでした)


     二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに・・詩吟の歌声(?)が聞こえてきたら、ちょっと怖いかも・・・
おじいさま・・桜の木に詩吟聞かせてたのかな???
色んな方が居ますよね~!
散歩してると・・・
私は、散歩中に“後ろ向きに歩いているオバちゃま”に遭遇しました。。。
ちょっぴり、びっくりしました~(笑)

| ange | 2007/04/07 16:17 | URL |

公園・⑤ッ!!  いいなぁ~♪
ウチから歩いて行ける公園は、でっかいけど、使い分けれないしなぁ~。
コッチは人おるから、アッチ行ってみようか?みたいな・・・

ってか、詩吟・・・。サクラに向かって練習したから、サクラの神様がイヤがったんでしょうか・・・??

| YUCCI | 2007/04/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

近くに公園が5つもあるなんて
うらやましいッっす!!!
詩吟の練習してるじいちゃん、
なんか怖いけど憎めない~~ww
公園には色んな人いますもんねww

| めみ | 2007/04/07 22:49 | URL |

公園が5か所ですかーいいなぁ^^
そちらでは詩吟が静かなブーム?(笑)
春は色んな場所にいろんな人がいるから気を付けましょう!!

↓長助くんの「犬やもん!」のセリフと顔に
危うPCにくコーヒー吹くとこでした(笑)
ちょっとアイーンな口元に萌え~~でございますよ(#^_^#)

| しょこはは | 2007/04/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ange様
 後ろ向きに歩くとダイエット効果抜群って昔TVで
 やってましたのでおば様はそれを
 100%信じて人目もはばからず実行なさってるのでしょう☆笑
 春のせいか個性が目立つ近隣です

>YUCCI様
 5つのうち3つはしょぼいよ☆笑
 このしょぼさがノーリードの穴場ですわ♪
 やっぱ田舎の「○○台」だけあって
 道路から離れてるので安心よ ポル向きかな?
 桜・。・。・直太郎も真っ青よ!!

>めみ様
 これぞど田舎ライフの醍醐味でしょうか?
 でも~この田舎を生かしてドッグカフェとか
 作ってほしいよ☆泣
 公園は昼でも怪しいわ☆笑

>しょこはは様
 しかもやや上手できっと腹式呼吸での発声・。・。・
 めちゃ響きわたってますよ こわいですよ
 短所と嘆いていたアイン・。・。・
 しょこはは様筆頭にBLOGでは
 チャームポイントになってウレシイ限りです☆謝

| 長助おかん | 2007/04/08 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/106-ac68a899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

