PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園三昧だった週末

ツマ=こんばんは、ツマです


    先週土日、めちゃいい天気だった我が家地方
    で、15日土曜日はオットと近所の公園へ行ってきました
    新緑わっさわさー!
    100520 blog


    がぞー多いのでお時間あるかた≫Read moreからどぞー♪



    この公園はめっちゃ木が高くてほぼ木陰で気持ち良かったよー
    わんずにも快適
    でも若干日焼けが気になるアラフォー
    100520 blog1


    しっかし七、なんか企んでそうな悪い顔してるなぁ~☆笑
    100520 blog2



    で、16日日曜日
    【タスケて!おねがい?】たみすけ☆タスケ氏
    【☆マロン日記☆】かおりちゃん☆マロン君 
    の、メンバーで錦織公園に行ってきました
    tomomiちゃんにもらったブルーシート大活躍よ♪ ありがとね
    100520 blog3

    おやつ(ルミルミクッキー)でいじられる長助さんとタスケ氏☆爆

    マロンと七仲良さそうに見えるけど
    100520 blog4


    七が苦手なマロン
 100520 blog5


    七が苦手なタスケ氏
    100520 blog6


    ちみ、本当にモテないよね☆笑 
    ハイパーすぎるからやで

    ここも日陰がちゃんとあってとっても気持ちよかったよね♪
    まったり過ごせたわ
    にんもわんも七のロングリードにしめられまくったけど☆笑
    また遊んでね!
    100520 blog7

    ピンボケやけどたみすけと歩くタスケ氏の写真↑、雰囲気がスキ
    タスケ氏走らないので全くロングリードの意味がないのがまたおもろい☆笑


    ロングリード、いつかコードレスみたいなん
    できたらいいなぁ~ ←すごい夢
    一定距離離れたら、それ以上いけない、みたいな☆笑

*お返事です*
>ネコ娘様
この小さな一つ一つが繋がって「なるほどTHEイチデジ」と思える日を夢見てます…☆笑。
>kaor!様
来月も早めに行くんで待ってます♪ ほんと来月こそ晴れて欲しいよ、撮ってすぐ教えてもらったのめちゃわかりやすかったもの。ただ私が原因かも(超雨女でございます☆爆)。舞洲・うつぼ公園行ってみたいけどルミルミと私のコンビやったらたどり着かへんかも☆笑。鶴見緑地ならばっちりなの♪
>まいこ様
ほとんどオートでは撮らないんだよね、勝手にフラッシュたきよるし…。ヘタなくせに違うモードぐるぐる☆笑。七ぶーたれてるでしょ?爆。カフェだとこんな顔ばっかしてるよ。母の日ケーキ嬉しかったよ!
>やまみ様
二回目の今回はすっごい「なるほど」って思えてめちゃ勉強になったよー。一回目の時は「???」やったから☆爆。優しい長男君・次男君たちなら何かしてくれそうな感じするんだけどなかったですか?笑
>たみすけ様
私もいまだにサパーリわかんないよ。動く七を上手に撮りたい、これ最終目標☆笑。あっ帝塚山のNEWカフェみたよ!めちゃうまうまそう~。WANBANAのすぐ近くやね。来月9日ねφ(..)メモメモ。
>ベルママ様
ひゃーうちらがベルママに教える程おりこうさんになられへんよ☆笑。こっちが教えてくらさいですわ♪明日楽しみにしておりまふ。
>らいむもか様
お久しぶりです~。そう、本当に私も勉強嫌いやった…、遊んでバイト三昧やった高校時代もっとまじめにすりゃー良かったと思えるもん。でもその時には気付かないんよねぇ~☆笑。七大人っぽくなった?でも行動はパピ並みに激しいよ☆爆。
>さくらん様
長助はカフェに行くといつもいつも「僕にも!!!」ってギラギラした目で期待しております。七はぶーたれてます☆笑。へら顔幸せよ、やっぱお外はいいわ。
>サクラママ様
7月で最後なんです。実際外で撮った後のお話はすっごい勉強になったよー。雨女の私がいるせいか前回も雨やったから…次回こそ晴れて欲しい☆願。ケーキ嬉しかったよ~。
>ショーン様
ブログで拝見しましたよぉ~。お二人に教えてもらえるなんて羨ましいわっ。ちょっとずつ理解できるように私も頑張らなきゃですわー。構図もいつも私日の丸さんだし☆爆。
>tomo様
深すぎて…溺れます☆笑。説明書どっかいってしまったしもー五里霧中ですわっ。七はなぜかおちゃっぱさんの足元でまったりしてました☆笑。
>バニママ様
雨女の悲しい日常よ☆笑。でも途中ちょこっとだけやんでよかったよー。同じく負け組な私。負け組同士頑張りませうよ☆笑。私の知ってる事でよければお答えできるかなぁ~(←ってかほとんどわかんない状態やけど)。次回はもっと余裕持っていってきゃつらにもうまうまあげる予定です♪
>きありん様
ちゃぶ台返ししながらそのセリフお願いします☆笑。ほんと言葉では理解できない私、やはり実践が一番身についたわぁ~。WANBANAさんは色々やってて楽しいわんこ喫茶ですわ。
>artie様
「つまんなーい」って感じで、ふんご顔してましたよ七☆笑。今までほり投げてた部分、ちと頑張ってます♪でもやはり難しいの・。・。・
>琴音ママ様
理論に弱い私…。ほんと聞いてても「???」状態でした。でもうんうんとうなずいて聞いてるもんだからわかってる風に周りから見えるという☆笑。琴音ママさんの言うとおりとりあえずやってみるっての大事ですよね。
>てりん様
講習会受けなくても本当に上手なヒトもいてはるし、羨ましい限りよ。さっぱりーながら私もくらいついて行ってます☆笑。母の日のお祝い嬉しかったよー。リンクありがとぉ~早速させていただきます♪
>MARO&MIRAママ様
初めはあまりの荷物になって私もコンデジ併用してたなぁ~。今はでか荷物もへっちゃらになりました☆笑。わんと遊びに行く時はリュック姿になってる私です。
>saki様
長助の写真…そんな風に感じてもらえてめちゃ嬉しい私です♪ほんと写真撮るときも愛がいるなぁ~なんて思い直しました。カメラばっかに気を取られるのはダメですね。そうなの、めちゃご近所さんだったの。おちゃっぱさんのお友達2人も来られてたんですが…同じ町内でこれまたびっくり!笑
>ろみー様
実践あるのみ♪なんだよねぇ~。体めちゃ硬いから、まずそこからか、私…でもすごい格好して撮ってる自分ダイスキ☆笑(ある意味)。アトムさんもろみちゃんの事ダイスキって思ってるよ。
>ふみひか様
ほんと奥深すぎて溺れそうな勢いの私ですっ☆汗。いっこずつ覚えれたらいいかぁ~みたいなノリで受講してます♪WANBANAさんは本当にわんにもにんにも優しいお店ですよ。
>コポ様
おとたんとうとう白レンズGETしたんやねっ♪高いけど…、かわいいポンさんいっぱい撮ってもらいましょ☆笑。上手になってる?ひゃー嬉しいわ。来月は早めに行く予定なんやけど~晴れるのを祈るばかり☆爆。WANBANAママさんの手作りケーキおいしかったよ。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
わっ、新緑がきれい!
新緑の下でお弁当もいいですね
コードレスみたいなロングリードって
それはノーリードなんじゃあ・・・(笑)
ふぅはロングリードつけても後ろの私が
気になって、ちっとも走らないんです
テンはどうだろ?
七ちゃんの表情、おかしい(爆)

| トイプードルのふぅ | 2010/05/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそ~i-1
これ手作りお弁当?ねぇ、手作り??(ひつこいw)
美味しそ~だし楽しそ~だし~i-194
七ちゃん、モテないのか~。
うちにもいたな~、そんなやつ。
お洋服、長助くんが赤で七ちゃんが青っていうのも可愛いな~i-233

| AKKO | 2010/05/21 09:24 | URL | ≫ EDIT

「新緑わっさわさー」にオオウケ☆
やっぱり、おかんさん語録?は素敵だわ~
これから暑くなると、日陰の多い公園は貴重よね!
ワンのためもあるけど
私は紫外線ビームにやられまくりなもので…^_^;

七ちゃんも長助くんもオット様や、仲良しのお友達とお出かけで
とっても楽しそうだね~~~♪

ウンウン、コードレスロングリード欲しいね~
距離設定できて、さらに
「コラー!」っていうと、自動巻き取りされて
ワンコが戻ってくる~みたいな機能ほしいわ~

| まいこ | 2010/05/21 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

七ちゃんの何かたくらんでる顔、もかたんもよくやってますe-330
ハイパー七ちゃんに早く会いたいです。
らいむもかと仲良くなれるかなe-278

日陰のある公園、いいですな。
おかんさんの周りはわんこにいい環境があってうらやましいです。
広島は、ほんと少ない・・・
今年は愛車でバンバン遠出したいです。i-34e-282
ぜひ、おかんさん会いましょうねe-265

| らいむもか | 2010/05/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんのハイパー姿、我が家の姫様くりそつ(笑)
お会いしたらバトルしちゃうかしらん(><;)
新緑もマイナスイオン全開って感じです♪
お弁当もとってもおいしそうだしぃ♪
早く、みんなにお会いしたいです(笑)

| MARO&MIRAママ | 2010/05/21 12:59 | URL |

この日も一緒に遊んでもらってありがとう☆
新緑わっさわさー!で気持ち良かったね。
日陰が多かったので暑くなかったし!
マロンの舌ちょろんの顔かわゆいわ~←親バカ
やっぱりおかんしゃんにはいいお顔するのね!
七ちゃまと転げ回って遊んでるマロンは楽しそうやったョ(笑)
誘われて固まるマロンに毎回笑わせてもらってます。プププ。

| かおり | 2010/05/21 14:45 | URL |

いやいや、、、たまにちゃんとロングリードとして
活躍してるから!!(笑)
それにしても巻かれまくったよね七ちんに。
マロンと七ちんの2枚目最高やね。ぷぷぷ。
何か私めっちゃ出演してるな~。
NEWカフェめっちゃうまそうよねぇ~♪
それにしてもオヤツ同じ大きさに見えないなぁ。
長ちゃんとタスケのノセノセ。。。。

| たみすけ | 2010/05/21 19:49 | URL |

ブルーシート活躍してたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この日も、お持ち帰りしたん??

七ちゃんの顔ギョロって・・・で
マロン君がビビッてるのが、笑えるわ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Linkしても、宜しいですか?

| tomomi | 2010/05/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今の時期公園にお弁当
最高ですよね♪
長さん・七ちゃんいつも
お友達とたくさん遊べて
楽しいね(^。^)
今日は暑かったでしょ・・・^^;

| ふみひか | 2010/05/21 22:34 | URL |

こんばんは(^^)
どちらも、広くて綺麗な公園ですね~。
今からの季節は、木陰多い方がいいですよね^^
七ちゃんは、そんなにハイパーなの?!
逆にお家の中では、普通ですか?
うちは、超がつく内弁慶なので、
出かけると、大人しくて静かなもんですよ^^;
長助さん、お顔がすごく可愛いですね^^
こちらまで、微笑んでしまうわ。


| 琴音ママ | 2010/05/21 23:30 | URL |

お写真キレーだね♪
土曜も日曜も七さんイイ顔してるっっ!!
お耳ぴんぴんぴーんって、おかんさんが
どんな体勢で撮ってたのかと思うと(笑
コードレス・・・わたしも願っておりますのよ。

| ろみ | 2010/05/22 20:26 | URL |

こんにちは! 
 天気鮮やかなこれらの写真とは違い、今週末は雨で散々です。七ちゃんのたくらんでいる顔はまさに「ふんご顔」ですねv-12
 そうそう!本当にうちの近所の公園でハイゼを自由に放してあげたいんだけれど、前に一度道路に飛び出てからは怖くて出来ません。見えないバリアみたいなのがあればいいのに。
 ではまた!

| artie | 2010/05/23 07:45 | URL |

うふふ。。。
長助おかん家も近場公園堪能型~~~♪
気候のいいときにわんずがいてこそ、でかけられるからいいよねっ。
うちなんて、夫婦二人でお弁トもっては、ありえないから~
わんずたちのおかげだな~。て感謝デス。

ハイパー七ちゃん???
見たかった!!長助さん、エライ~~~!!
うちなんて、、、
食い気マンマンだからこんな芸できないよーーー
えっ?みんなフツウできるの?(鼻のせおやつ)

| てりん | 2010/05/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

最近、家族でお弁当持って公園~ブームだね。(笑)
ブルーシート大活躍やな~(爆)
我が家もブルーシートだよん。
だって・・ポン太が大好きだからね~。^^
ブルーシート持ってるだけで脚側ばっちりだからさ。(笑)
錦織公園広くて気持ちいいよね~。
我が家はドッグランは不要なので・・公園散策だけで
大満足なので公園大好き♪
たすけくんと七ちんの2ショットは漫画みたいで
超笑えるわ~^^

| コポ | 2010/05/24 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1062-80d535ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

