PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャコタン爆走族 後編

ツマ=こんばんは、ツマです


    では昨日の続きですよー
    100524 blog1

    がぞー多いのでお時間ある方≫read moreからどぞー


    シャコタン爆走族、はしるあそぶ!!!
    100524 blog2
    100524 blog3
    わーん、色合いが違うっ☆泣 WB太陽・日陰と混じってもた

    メルちゃんと七が交通事故してたよ☆笑
    100524 blog4

    もちろん走らん派もいますよぉ~♪
    100524 blog5

    パチ家のみーんなめっちゃ元気
    ボール遊び思いっきり楽しんでましたよ
    七も元気なみんなといっぱい遊んでた~嬉しかったね、七♪ 
    長助がほれ、↑こんなんだから☆笑

    ランは5時に閉まっちゃうので
    堺浜ホームズのフードコートでクールダウン
    100524 blog6    
    バニママが四天王寺のお土産のお餅持ってきてくれたよ
    持込NGなんだけど…ガラガラやったし食べた☆笑
    おいしかったぁ~ ごちそうさまでした
    
    長助はカートの隙間からずっと欲しいビーム出してたよ、食いしん坊やなぁ
          100524 blog7


    めちゃ楽しい一日でした♪
    ランも平日だとすいてるし、ほぼ貸切で遊べたね

    で、実は私・・・
    ズボン破けたんよー☆爆     
    太もものところ・・・いやーけつじゃなくて良かった良かった
    上の服が長かったから隠せたからセーフ!
    わかちこ精神で破れたまんまずっと遊んでたよ
    こんな私ですが、また遊んでくらさいー
    
*お返事です*
>ショーン様
桜の時期が過ぎると木々が一気にきれいな緑色になって気持ちいいですよね♪ ふぅちゃんは走らないの?とっても大人しい女の子だもんね。テンちゃんはめっちゃ走りそうなイメージがあります。七の顔笑っちゃうでしょ?笑
>AKKO様
手作り、手作りだよ☆笑 拙いお弁当だけど外で食べるとおいしいんだよね~。七全くモテません☆爆。意外にも長助も赤が似合うでしょ?
>まいこ様
そうなの、日陰のある公園はにんにもわんにも重要ポイントです。あ、私も紫外線に当たるとねぇ肌が荒れるの…。そう、距離設定とか「コラー」モードとか欲しいっ☆笑。だって絡まりまくって大変だもん、ロングリード。
>らいむもか様
もかたんもこんなお顔してる?ハイパーすぎるからびっくりするかもよぉ~長助みたいなタイプの方が入りやすいかも☆笑。でもみんな仲良く遊んで欲しいよね♪会った時が楽しみだわ。うーん、大阪も結構わんこには厳しいかも…。公園とかは過ごしやすいからスキなの。
>MARO&MIRAママ様
バトル☆笑、わんこ同士興奮しない程度に遊ばせてあげたいよね♪ほんと来月が楽しみだよねー。いっぱい写真撮っていっぱい遊ぼうね。
>かおり様
この日はいいお天気で本当にすがすがしかったよねぇ~♪楽しかったよー。マロンのあっかんべーかわいいでしょ?七がいぢわるしちゃうかもだけど☆汗、また一緒に遊ぼうねっ!
>たみすけ様
たまに活躍、母上がいないとだめか?笑。七のロングリードは凶器やわぁ~・。・。・。おやつを使うと遠近法がばれちゃう?笑。
>tomomi様
tomomiちゃんにもらったブルーシート大活躍よっ!もちろんお持ち帰りしたよー☆笑。リンクもちろんOK♪tomomiちゃんのブログもぜひさせてくださいまし。
>ふみひか様
次こんな遊びできるの秋だもんね、この時期本当にすがすがしいですわ。金曜日めっちゃ暑かったよぉ~!!!
>琴音ママ様
大阪田舎地方なんで大きな公園は結構あるの。木陰はありがたいです、そして風通りもいいし♪ 七めちゃハイパーよ。家でも☆爆。長助は外でも家でもまったりさんですが。
>ろみー様
風景って難しいんだけど褒めてもらって天狗になっております☆爆。撮ってる私を見てオットが「その姿勢苦しそうやな」って…。コードレス本当に開発して欲しいよね。
>artie様
大阪も日曜日は一日雨でした…引きこもりな一日を過ごしましたよ~。実は長助もリード引っこ抜いて逃走したことあります。心臓止まりましたよ。ほんと見えない結界みたいなの欲しいよねぇ~
>てりん様
節約型とも言う☆笑。はい、オットと二人でピクニックなんてとてもじゃないけどできませんわ☆爆。わんこがいなかったら…怖い☆笑。なんでわんには常々感謝よね。長助はのせのせ大得意なのよ~。七は無理!
>コポ様
そうそう、ポンさんはブルーシートがダイスキなんよねぇ~☆笑。長助もポンさん同様サンポだけで満足なんやけど・・・七がねぇ~。爆走族やからね☆笑。ランいっても長助は無駄金になるし。公園はやっぱいいわ。にんも歩けるしチープに遊べていいよね。
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 20:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、こんばんは。
15わんでラン、みんなとっても楽しそうですね。
こんな風にみんなで遊んでくれるのは
羨ましいわ(^^)

あらら~、ズボン破れちゃったんだ~(^^;)
なぜに?

| やまみ | 2010/05/24 21:28 | URL |

七ちん衝突大丈夫??
ワンコも事故に遭うから要注意だね・・^^;
で、このビール誰が飲んだんだ~??
ルミルミちゃん??(笑)
ズボン??デニム??
ともかく隠せてよかったね~。
私もよく又ずれ起こして破れてたよ。(爆)

| コポ | 2010/05/24 22:00 | URL |

こんにちは! 
 なんて楽しそうなみんなの顔!!必死に走る七ちゃんに、走らん派の長助ちゃん。皆がそれぞれの楽しみを満喫できたひとときで羨ましい!!ハイゼは最近は外に出る機会も少なく、家でふんごふんごしているだけです。絶対こんな楽しい機会があったらどのワンちゃんよりも真剣に遊ぶとは思うんですが。昨日はいびきをかいて自分の布団でくつろいでいました・・。他に楽しみを与えたい・・。
 ではまた!

| artie | 2010/05/24 22:02 | URL |

長助おかんさん☆こんばんわ~♪
この日はお誘いして下さってありがとうございましたぁ~
めっちゃ楽しかったです^-^
ワンが楽しく走ったり遊んだりしてると見てると~嬉しくなります^^
我が家もベルとルカはあんまり走りませんが・・・
なんせルカはママっ子なんで(笑)ベルはお歳だからね~
遊んだ後のカフェも楽しかったし~ブラブラお買いものも楽しかったね~
暑くなる前にまた~行きましょうね^^
例の所もね^^

| ベルママ | 2010/05/24 22:08 | URL |

七ちゃん、めっちゃ戦闘体勢~!
長助くん、めっちゃいい笑顔~w!
でで?!
なぜにおかんさんのパンツが破けたw?
もう面白すぎるよ~i-237
あ~!このおなかの減る時間(いつもだけどw)、
このお団子の写真は罪だわ~^^;!

| AKKO | 2010/05/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

うわ~躍動的だわ
七さん、事故って飛ばされても
ボールを離さない
アナタのその根性
そして・・・
貰えないと分かっていつつ
ちょっとの隙間からオーラを出し続ける長助さん
おふた方とも
素晴らしい根性の持ち主でございます
あっぱれ!

| ネコ娘 | 2010/05/24 22:58 | URL |

シャコタン暴走族、めっちゃ楽しそ~
飛びワン写真もバッチリきまってますね
特に衝突で吹き飛んでるシーン凄いっす

ズボン破けたってことは、地面に這いつくばって
写真撮られてたからですか?
ケンケンもおかんさんを見習って、この前の木津川の写真は
河原で歩腹前進しながら撮影しましたよ

| ケンケン | 2010/05/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、こんばんは~v-22
ほんと、お久しぶり~☆
お友達が全部ダックスちゃんで♪
みんな、可愛い~e-328
って!15ワンですか!!
走ってすごい楽しそう♪
七ちゃん、ボールがそんなに好きなのね☆

↓お友達さんから、
2ワンともお洋服作ってもらったんですね~☆
超カワイイですね☆

| ミント | 2010/05/24 23:44 | URL |

この日はありがとね~
遅れて登場のバニラ↓の顔に笑った。
お~みんな躍動的でこれぞダックス!よね。
ん?若いのに走らんのはバニラだけかな(笑)
みなさんイチデジ女子でかっこよかったわ。
やっぱ写真が違うね~
飛んでる写真を撮ってみたい。
長助くんカートから熱の入ったまなざし
だね。
七ちゃんかっこいい!!

| バニママ | 2010/05/25 00:06 | URL |

ショーンです
あはは、シャコタン爆走族って・・・(笑)
でも、すごく感じ出てますね、いいネーミング♪
みんな楽しそうに走ってるなぁ
置きピンですか? きれいにピントが合ってますね
ふぅが走らないんで、あまり走る姿って撮ったことが
ないんですよ

| トイプードルのふぅ | 2010/05/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

うわーすごーい!!!
飛んでるね~、とばされてるねぇ~(笑)
いいなぁ、、平日(笑)
まあ、タスケは走らん派だろうけど。ぷぷぷ。
土日はこんなにのびのび出来ないもんなぁ。
あげく土曜は私車ないし、、、くすん。
ロディちゃんの服きた七ちんの座った目と
カートの隙間の長ちゃんが大好きですv-238

| たみすけ | 2010/05/25 08:45 | URL |

プチお久しぶりです~(笑
うわっ 皆もれなく飛んでるーーー!!
すごいっ 楽しそう~♪
メルちゃん、ナイスキャッチの瞬間にも見えますね。
でも・・・
走らない組もいたぁ~(笑
わが家はたぶんこっち組だと思われます(笑
↓ロディちゃんのお洋服もポップな感じですごく可愛い!!

| lalanon | 2010/05/25 09:59 | URL | ≫ EDIT

暴走族の集い、いいなァ(笑
それよりなにより、おかんさん写真の
腕上がりまくりですね♪
飛んでる写真とかめっちゃカッコイイもん。

あ、海琉も走らない組だな。間違いなく。
で、集団に入れず一匹狼風に一人旅w

↓ロディちゃんかわいすぎます☆

| おねぇ | 2010/05/25 13:28 | URL |

すごい!みんな色んなとこ伸びてるねー(笑
さっすがシャコタン族。
飛んで飛ばされ、長さんもアヘーだし!
こんないっぱいだったら遊ぶほうも必死だよね。
おかんさんのおかげで毎日楽しい2ワンだなぁ。
七さんがオヨッ!ってなってるとこ初めて見たかも~。
長さんも最後までネバってネバって♪かわいすぎっ!!

| ろみ | 2010/05/25 15:15 | URL |

こんにちは(^^)
みんな凄い走ってますね~(@@)
七ちゃんの躍動感あふれるお写真カッコイイです!!
どれも素敵!!
まったり♪な長助さんも良いね^^
カートの隙間から覗いてるの、可愛いですよ~。
うちはねぇ…
ラムは走り回る派だけど、
琴音はまったり派かなぁ…
そうは見えないでしょ?
なんせ内弁慶ですから(笑)

| 琴音ママ | 2010/05/25 15:18 | URL |

す、す、すごい!!
わが家にとっては、夢か幻か?くらいの光景♪
これぞ、犬て感じでほんとに羨ましい~~~!!

>シャコタン爆走族???
めちゃナイスなネーミング♪
そっかぁ~そういうことやってんね。v-424
(オバンなので理解に時間がかかる。ププッ)

オソロなお洋服も可愛いな~。

| てりん | 2010/05/25 15:36 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメント有難うございます(^^)/
無事 11歳を迎える事ができました♪
これから1年1年が大変になりますが・・・。
頑張って長生きできるよう努力していきます☆

みんな元気ですね♪ さすが暴走族(笑)
長助君、わたくし、その目線には勝てそうもないですよ(泣)

| MARO&MIRAママ | 2010/05/26 14:55 | URL |

こんばんは。
みんな楽しそうに走ってますね。
シャコタン暴走族だわ(笑)
こんなイキイキした姿大好き♪
あっ!アンは走らない派ですが^^
長さん。カートの隙間から覗いてる。
せっかくお誘い頂いたのに
ごめんなさい・・・
またよろしくね♪

長さん・七ちゃん
異常なし健康優良児で良かったね!!

| ふみひか | 2010/05/26 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1068-849197d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

