PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れる甘えん坊将軍

ツマ=こんばんわ、ツマです
    さて関西は雨模様だった土曜日
    我が家のサンポは雨天中止です
    (雨の中サンポしてるヒト 尊敬です)
    ってコトは詩吟の練習も中止なんだろか?

    いらいらダックス↓
長助=尊敬で止まらんとあんたも雨天決行にせぇよ
    IMG_2768blog.jpg
ツマ=今日は勝ったよ♪



ツマ=暇をもてあますダックス↓
長助=ぶれてるで、写真
    IMG_2760blog.jpg




ツマ=「つまんなーいっ」ともだえるダックス↓
長助=もう暴れるしかないっ!
   



ツマ=もだえるダックスとPCにへばりつきのツマ
    今日はお暇なもので一日2回のBLOG登場!アンドBLOGサンポもたんまり♪
    ほんと、暇やったんやね
    こんな超ひきこもりインドアな日もたまにはいいんじゃない?

    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも、雨天中止です。。。
だって、ダックスって足短いから・・お腹ぬれるし・・・
って、言い訳でしょうか???(笑)
本当、雨の日も行かれてる方って尊敬しますよね~!

長助くん、そうとうヒマだったんですね~?
コタツの中で大人しく、くつろいでるのか??って思いきや・・
布団に八つ当たりですか~?
そんな行動の長助くんカワイイんですけど・・・
バニラは、ヒマをもてあますとオモチャ・布団の破壊に走ります。。
困ったちゃんですよ~~(涙)

| ange | 2007/04/08 07:40 | URL |

ご訪問ありがとうございます。

我が家も、雨の日は、大きなワンだけお散歩です。
お腹がびっしょりになってしまって、身体冷えちゃいそうですよね。
また、お邪魔します。
よろしくお願いします。

| Just Wan | 2007/04/08 08:59 | URL |

こんにちは!!
 はっはっは!!長助ちゃんの動画を見ると、ハイゼと全く同じ!ちょっと目を離した時によくああいう格好しています。
うちも雨が降るとどちらともなくv-12散歩を中止を言い出します。ハイゼも雨は嫌いみたいなのです(自分が一番面倒臭いのでしょうが)。
 ではまた!

| artie | 2007/04/08 12:59 | URL |

『もぉ~e-262  つまんなぁ~いぃッ!!』って?!
ゴロゴロしてホリホリして、すごいアピールですねぇ( ̄m ̄〃)
耳がめくれ返ったまま、ヘッドバンキングしてる姿に、もの凄いROCK魂e-269を感じます。
ロン毛のロッカーといえば・・・。。。
スチーブン・タイラーですかッ?!(長ちゃん、カッコイイよッ!!)

| YUCCI | 2007/04/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

うちも散歩は雨天中止です(笑)
いや、レオは行きたがってるんですが。。。
人間が・・・ね?ww
長助君、ホリホリうねうねしてストレス発散してますなぁ~
私は意外と雨でもダラダラして過ごすの好きなんですが
やっぱりお犬様らはつまんないんでしょうかね~ww

| めみ | 2007/04/08 21:21 | URL |

長助おかんさんこんばんわー。
初めましてー。ブログにコメントありがとうございましたー。
長助君はもう7歳ですかー。でも、なんだか幼い顔に見えますねー。だからポメが入ってるって言われるのかな?
手はうちのくまとそっくりですねー。
また遊びにきまーす。

| こいちろ | 2007/04/08 22:45 | URL |

>ange様
 雨上がりの日の散歩もあなどれません・。・。・
 ひょいっと抱っこするとおなかがべちゃべちゃ!
 「!!!」です、シャコタン犬の宿命ですよね
 バニラ君、破壊魔ですか☆笑
 破壊っぷりみてみたいです

>artie様
 ハイゼちゃんももだえます?☆笑
 そうですよね、ハイゼちゃんは雨の日は
 サンポ拒絶する子でしたよねぇ
 長助にもそのキモチもってほしいわ・。・。・

>Just Wan様
 遊びにきてくれてありがとうございます
 そうですよね、あんなにおなかが
 べちゃべちゃになったら「寒いかも?」ですね
 大きいわんこちゃんのお散歩は雨天決行なんですね
 またきてくださいね

>YUCCI様
 もうお年なのに・。・。・激しいとこは
 似てるのかもしれない☆笑
 一体ナニを思ってほりほりしてるんかなぁ?って思うわ
 昔々・。・。・トイレシーツでされて
 「きーっ」ってなったなぁ☆悲

>めみ様
 そう、わんこは雨が降ろうが行く気満々です
 いつもの散歩時間になるとこっちの行動を
 やたら観察してトイレに行こうものなら
 ダッシュで玄関で待ってるんだもん・。・。・
 罪悪感あるけど「今日は行けへんで!」と
 言い聞かせます(ん、わかってるのかな長助は)

>こいちろ様
 遊びにきてくれてありがとうございます♪
 長助は顔は幼いですが白髪まみれで
 よく見ると「おやじ」っぷりがわかります☆笑
 またこちらもお邪魔しますね

| 長助おかん | 2007/04/09 01:31 | URL |

こんばんわ~♪
ウチも雨天中止ですよv-356
フツー雨天決行って言うんだろーな。と思いつつ。
長助クンのお名前もかわい♡

| ろみ~ | 2007/04/09 20:02 | URL |

こんにちは~。
カルアの闘病中から励ましのメッセージありがとうございました。そしてブログの方拝見いたしました。
素敵なメッセージに涙が溢れました。
ありがとうございます。

↑長助くんのアピール、可愛いですね~♪
思わず笑ってしまいました♪
また遊びに来ますね☆

| ruca | 2007/04/09 21:34 | URL |

>ろみ~様
 遊びにきてくれてありがとうございます♪
 昔に「ちょっとくらいの雨やったら
     いけるやろっ」と調子に乗って行ったら・。・。・
 長助の裏側がえらいコトになってビックリした記憶があります 面倒でしたわ
  どんなに小雨でも行かない我が家です☆笑

>ruca様
 遊びにきてくれてありがとうございます♪
 rucaさんに長助のばかっぷりを見てもらって
 笑ってもらえたらウレシイです
 こちらこそまた遊びにいきますね

| 長助おかん | 2007/04/09 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/107-c8495ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

