PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的なお知らせ

   こんばんは、長助おかんです
   最近(私なりに)サクサク更新してました
   が、諸事情により
   ちとストップになります
   
   去年末全く更新せず滞り、色んなご迷惑をおかけしましたので
   今回お知らせすることにしました

   最近頂いたメールはお時間頂きますが
   必ず返信いたします
   ですが、この更新後のPCメールにはお答えするのが
   すごく遅くなります
   (携帯メアドご存知の方には遅れますがすこしづつ返信します)

   二人+二匹は相変わらずとっても元気すので
   ご心配なく

   勝手しますがお許しくださいまし
   重ねて勝手ですが
   私はコメ頂いたかたに訪問してるスタイルなんです
   なのでお名前だけでも入れてくれたら
   復活訪問させて頂けます
       返信はすごく遅くなりますが
       よろしくです

| おかんのアレコレ | 22:43 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 23:47 | |

オハニチバンワ~ン♪
諸事情とあらば仕方ありませっんっ。
辞めるとは書いてないので、
復活するまで元気でいたいでっすっ♪

| バカ親門下生No.22 | 2010/05/29 08:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 11:11 | |

ありゃ、お休みするんやね~♪
また、ブログ復帰する時はお知らせしてくださいませ。

復活待ってます(。-∀-)ニヒ

| tomomi | 2010/05/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、こんばんは~!
ちょっとご無沙汰でした(汗
少しお休みされるんですね。
了解です!
復活されるのをお待ちしてますね~。
☆☆

| ぽち。 | 2010/05/30 00:20 | URL |

こんにちは!
 近い日にまたここでおかんさんの料理や長助ちゃん、七ちゃんの楽しそうな笑顔に会えることを待っています!

 ではまた!

| artie | 2010/05/30 07:40 | URL |

諸事情でしばらくお休みするのですね
わたしも忙しくて時々しかご訪問できないのですが
また復活したらご連絡くださいませ♪
お待ちしております.。゚+.

| make*okan | 2010/05/30 13:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/30 14:27 | |

こんばんは(^^)
長助さんとハイパー七ちゃんが見れないのは寂しいですが、
また復活したら知らせてくださいね^^
待ってます♪

| 琴音ママ | 2010/05/30 18:27 | URL |

いつも読み逃げしておりましたm(__)m
復活待っています(^^)v

| いちはは | 2010/05/30 21:24 | URL |

復活待つ☆

| おねぇ | 2010/05/30 22:53 | URL |

ゆっくり復活まちます♪
焦らずマイペースでね♪

| MARO&MIRAママ | 2010/05/31 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 19:52 | |

プチおヒサで遊びに来たけど・・
あらら~・・残念です(^_^;)

でも人生色々あら~ね!
閉鎖な訳ではないから、復活の日を待ってマス!!!

・・・・もし何か悩みごとがあるなら
あまり思い込まないで、鍵コメでいいので
グチって下さいよ!(*^^)v

| きありん | 2010/05/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

わんばんこっ^^
ありゃ?お休みしますか?
色々あるもの~~~。。。大丈夫かな?
少しフゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩ってことだよね?
復活待ってるね^^

| さくらん | 2010/05/31 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 01:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 08:20 | |

かなりお久し振りですm(__)m
私が復活したら、おかんさんがお休みで・・・
ちょっと寂しいですが、復活の日を待ってますね♪

↓長助君も七ちゃんも元気そうで何より!
血液検査の結果も何事も無くて良かったね(*≧∀≦*)
うちのチャッピーも何かと病気が多いので
フィラリアのついでに調べてもらったら何とも無かったよ♪
健康一番!!!
体重もゆっくりダイエット出来てて理想的ですね。
無理せず頑張ってね~。

| tomo | 2010/06/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ブログお休みされるんですね・・・
寂しいですが、少し休んだらぜひ復活してくださいね。
長助くん&七ちゃんの元気な姿を楽しみにしてます。

| らいむもか | 2010/06/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

やほー♪
復活☆したら遊びにきてねー。
カラダだけは気をつけて!

| ろみー | 2010/06/01 15:39 | URL |

あらら・・・
復活した際はぜひとも一緒に遊びましょう♪

| おちゃっぱ | 2010/06/01 19:00 | URL |

ちょっとお休みなんですね。
おかんさんペースでゆっくり復活して下さい。
長助君と七ちゃんとの(もちろんオットさんも☆)
楽しい時間の為にも、
くれぐれも無理のない様に♪

| さい | 2010/06/02 11:03 | URL |

ブログお休みされるんですね・・・
寂しいですが、
長助くん&七ちゃんの元気な姿を楽しみに
復活待ってます。


| くぅママ | 2010/06/04 08:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 12:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/23 20:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 11:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1073-b3bf14e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

