PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想オフのお知らせ

ツマ=こんばんは、ツマです
    おねぇとの妄想オフが現実となった矢先で
    ぶろぐストップしてしまって・・・
    おねぇのぶろぐでも告知あった通り一応6月6日で締め切りました
    まだお悩み中の方の保留はしてます
    
    日帰りの方ももちろん参加OKです
    おかげ横丁に11時くらいに集合!と(私が勝手に 笑)
    いう予定なんでお近くの方はぜひご参加くださいまし

    その後ドッグカフェ&ランが併設されてる場所に移動!
    って考えてたんですが・・・
    お泊り組みはそれだとお宿の関係上無理なんで
    だらだらおかげ横丁で過ごしたいと思ってマス
    
    近くに河原もあるので♪
    コメ欄は封鎖中なんでもしご興味ある方は
    メールフォームからお願いします

| おかんのアレコレ | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1075-ed280dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

