PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長助、祝11歳♪

ツマ=こんばんは、ツマです


    先日17日、長助がめでたく11歳になったよ
    にんで言うと還暦ですって♪
    お祝いメッセージ・電話をくれたお友達へ、すぺさるさんくす!
          100619 blog1


    ケーキは以前バニママが長助の快気祝いにこさえてくれたのをヒントに!
    ①蒸しサツマイモ鬼マッシュ
    ②蒸しブロッコリー鬼みじん切り
    ③蒸し人参すりおろし
    ④茹でささ身鬼さき
    ①~④をこねこねして土台作り(プッチンプリン、捨てずに洗って持ってるわびしい私)
    その上に水切りしたヨーグルト、フルーツを乗っけました
    100619 blog2

    作ってる最中は台所で監視しまくりの二匹ですよ


    長助さん、おめでと!
    (待てと言われ不服顔)
    100619 blog3


    よしっ!
    100619 blog4


    七は首ぎゅーんってなりながら食べてたよ
    100619 blog5


    おかわりは?って顔の長助さん
          100619 blog6


    まだ残ってるから(土台だけ)、明日フードにトッピングするよ♪


    久々のアップで画像の縮小間違えてちと大きくなりすぎたわ・・・☆恥
    長助の記録としてアップしましたぁ~
    なんでコメ欄閉鎖中です

| 長助のアレコレ | 01:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/1077-2382d77e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

